まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ペンションゆっこ行動録(02:24:06)

11月25日

  • ゆっこの地元駅で里美氏と待ち合わせ→車でお迎え→里美氏なかなか車に乗ってくれない→「照れるーいやーんvvお邪魔しまーすvv」
  • BGMは大阪ロマネスク、というかFTOディスク
  • 会話の120%が下ネタ
  • 里美「ゆっこ!!まだ昼間!!」と怒られる(不覚すぎる)
  • 丸山さんのレアチーズケーキとアグネスキャラメルプリン(1個300円)を3コ購入。
  • BGMをシャ乱Qベストに差し替え。
  • バイバイありがとーさーよおならああああ→来ない来ない来ない来ない来ない来ないアンタはあああ→いいわけ女なら見抜けよおおおおおなどと大熱唱。
  • ミマコさんが来るまで昔のDVDを観賞。
  • 里美氏が持ってきたピアノ譜をエレクトーンで演奏。
  • Mステ音楽戦士HEY!HEY!HEY!うたばん等が入った「NEWSチェリッシュ三昧ビデオ」鑑賞。動いてる8人のNEWSを見るのが初めてだった里美氏・・!!
  • すばるの居ない(歌い出しが山田のソロの)レイニーを何度も繰り返し再生。
  • ゆっこが好きになったきっかけのテゴシさん観賞。ゆっこさん赤面&心臓ばくばくでなぜか里美氏も照れる。
  • 午後2時頃ゆっこさんお腹すいたので冷蔵庫を漁り夜食調理開始。
  • 里美氏、動いてる8人のNEWSに夢中かと思いきやキッチンに入ってきて「写メりたい・・」さすが(気持ち悪い)ゆっこ担である。
  • ミマコさんとの待ち合わせの時間なので里美氏も付き添いで再び乗車。
  • BGM:シャ乱Q
  • 「いいわけ」を歌詞カード見ずに全部歌える里美氏。
  • テンションのおかしいオバサン2人にうろたえるミマさん。
  • 未だに大熱唱中のオバサン2人にミマさん笑い転げる。
  • 自宅到着するもゆっこさんアクセルとブレーキ間違え車庫入れ失敗。バキバキと凄い音をたててエアコンのパイプを一瞬で破壊*1
  • 3人で「裏じゃに」の内と安田の女装回を観賞。内に萌え安田に腹立つ。
  • 氷点の時間まで∞のギモンの初回からずっと鑑賞。ミマコさんヨケヤマさんにノックアウト。床を叩いたり転がったり大変なことになってるミマコさん。
  • ピザを電話注文。ミマコさんが見逃していた山田少年記を観賞。
  • 丸山さんに萌えヤスダに腹立ちレースシーンで号泣の3人。
  • 氷点開始。
  • ミマさんとゆっこさんの登場シーンはたぶん後編(翌日)だから気楽。だって予告ではイジメ開始はおそらく後編だったもん。
  • テゴちゃんマダー?( ・∀・)ノシ
  • 「キスマーク」と「地団駄」に爆笑して試しに地団駄を踏んでみる3人。
  • 登場シーン手前で油断したゆっこさんお手洗いへ。遠くのリビングから「「キャアー!!」」つって悲鳴。急いで戻ったら白セーターのテゴさん登場済。ゆっこさんのタイミングの悪さ(笑)
  • 冷静を取り戻す3人。
  • 徹「いいことでもあったのか?」
  • 陽「私ね、卒業式で答辞を読むことになったの!」





(゚д゚ )(゚д゚ )






  • 「ヤバイー!!」「クルー!!クルー!!」「今日のうちにクルー!!」※大パニック
  • 里美氏だけ冷静。
  • 手を繋ぐミマさんとゆっこさん。
  • 徹「どうしたんだろう、アガってんのかな?」「母さんまさか・・!」
  • 「「言ってター!!!」」※エキストラで
  • ゆっこさんがミマさんを発見。アップ無しに安心して脱力な2人。
  • 徹の一喝に腰が砕ける3人。
  • 泣きつつ笑いつつ氷点終了※これ以降ゆっこさん記憶ナシ
  • 続いてカツンお客様はカミサマー観賞(したらしいww)
  • ゆっこさん猫を探しに行って丸山さんの誕生日を寝過ごす。
  • ゆっこさんのPC見学ツアー開始するも里美氏限界で就寝。
  • ミマさんと秘密のお部屋設計。ミマさんの妄想部屋をゆっこが図面に起こしてパースに横山さんを登場させる遊び。
  • 寝ようww

11月26日

  • 10時頃ゆっこさん起床して朝ご飯の準備。
  • 2人が起きてきて朝ごはん。
  • 丸山ケーキにローソク立てて電気を消してハピバースデー合唱。
  • 3つのフォークでいただきます。
  • 「疾走」を見て幼いテゴちゃん萌える。同時に疾走のBGMと自転車少年記のBGMが同じであることを確認。
  • 「セックスさせて」をリピート再生。
  • 里美氏がマイ★ヒーローゆっこうちわ持参。「これ振りながら氷点見ようと思って」思ったよりも小さかったです。
  • ミマさんより瑞季ちゃんからのプレゼントを受け取る。ありまとう瑞季ちゃん!!携帯に貼る★
  • パパをお迎え2人を送りに16時半頃出発→バイバァーイ☆★

なんか抜けてる?私はあのあと氷点始まるまで前半を見直してたよ。1人で後編はやっかし寂しかった・・。部屋汚いし大したおもてなし出来ないけどまた来てね。まだ出会ってから1年も経ってないのにここまで仲良くしてもらえてるのが凄い不思議。里美氏なんて初めてメールくれたのが1月27日だったよ。さっき調べてきちゃった(笑)まだメール残ってたよvvポロリ誌の感想と1月のNEWSコンのテゴちゃんがヤバかったという内容だった。懐かしいね。初めて面会したのは8月の倉すばんどで・・人見知りとか言ってるのに里美氏が下ネタを喋りすぎて腹抱えて笑ってた記憶しかない。ミマさんはまだ会ってから半年だけど、ほんとありえないくらい落ち着いてるよね。さすが姉妹だよね(笑)もうずっと前から知ってた感覚なんだもん。初めて会ったのが氷点のエキストラで・・まさかオンエアも一緒に見れるとは思わなかったよ(笑)お二方とも、これからもゆっこをよろしくお願いします。里美氏とは年明けの武道館も一緒に行く予定です☆キタヤマー!!!!!

*1:後日父に報告したら父も先日同じように破壊して修理した直後だったらしく爆笑された