まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当落(21:32:48)

関ジャニ∞全国ツアー第2弾当落まだ聴いてネェー!!!!忙しいのんじゃぁー!!!それはそうと今日はiPodを買ってきました。もう3代目です。2代目の最後の曲は「ミセテクレ」でした(笑)FTONまでは大嫌いだったけど今では大好きなんだよ。お疲れシャッフルくん。で、今日買ったのはシャッフルの1番新しいやつだよ。500円玉くらいの大きさの。超コンパクトだよ。というわけで明日は朝バイトしてそのまま当落聞きに電話に走ることとします。あれっていつまで放置してていいの?ソロコンは電話確認の日にちも決められてたけど全国はどうなの?え?どうなの?1週間くらいほっといていいのかな?

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MC584J/A

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MC584J/A