まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

夢(00:22:34)

博貴と一緒にクリスマスツリーを飾り付ける夢を見ました。やばいねーキてるねー頭が。とりあえずでかいモミの木に下から順に色々プレゼントの箱とか丸いテカテカとか飴とかお菓子とかいろいろつけていくんだけど、1番上のでっかい星を取り付けるのになぜか私が内博貴を肩車してた。確かその前にどっちが乗るかっつってちょっとモメた気がする。「俺のが背高いねん!腕も長いねん!」とか言ってた。で、やっと完成したら私が「雪が欲しい!」て騒ぎ出して「降っとらんわ」怒られるも「やだー!!雪降らせてー!!」て駄々をこねたら博貴が「ほんなら待っとって。探してくる。ゆっこ待っとって?」んで博貴が見えなくなって目が覚めたっていう・・。起きたらちょっと涙出てたわ・・なんだこれ。あと当落まだ聴けてないいいいいい!!なんか嵐コンとかぶってるらしく全く繋がらないwww