まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お詫び(21:02:22)

かなり久々に自分のPC開いた。なんか私が先輩の模型を作ってる間に色々なことが・・でも高速道路敷いたぜベイベー!!!というわけで前回の記事のお詫びです。なんだか色々と誤解が生まれてしまったようで。
私が何に腹を立てているのかというと、エイトでも博貴でもなく今の現状です。「2006=8→1」なはずなのに全くそんな兆候が見られないし、前からフルアルバム出す頃には8人になってると思ってたから。復活するかどうかもわからないのにアルバム・・なんだか裏切られた気分というか、もう自分の中で「アルバムは8人で」と信じていたので・・。博貴を責める気持ちなんて最初からないよ。だって博貴は1つも悪くないもん。7月から祈ってることは1つだけだし。それにアルバムの話を聞いて嬉しくなかったのも本当だけど、声が7つでも8つでもしっかり初回限定盤と通常盤と両方買うつもりでいるし。気持ちは∞人だからね!!というわけで不快な気持ちになられた方々すみませんでした。