まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アルバム(16:13:01)

どうも。リクルートスーツでd誌と片目誌が買えなかったゆっこです。立ち読みも出来なかった・・ましてや覗くことなんて・・。というわけで∞がアルバム出すらしいですね!正直な感想言っていいですか。


全く嬉しくない。7人でフルアルバムとかありえねーから・・これで復活するならバンザイだけど。そしたら泣いて喜ぶけど。ロマネスクが入ってるとか入ってないとかそんなの関係ナシに全く嬉しくない。なんかいい加減腹立ってきたし。エイトっつってんのにセブンでレコーディングかよって。現場に彼は居たのかな。こんなの嬉しいはずが全く嬉しくないよ。そしてすみませんマジで忙しい。卒業設計のお手伝いと就活なんだけど・・でも元気。でも眠い。今日も大学泊まってくる。レスやメール等落ち着いたら必ずお返事します!