まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

神戸大阪行動録(23:43:42)

待ち合わせ

  • 第02回ゆっこファミリーオフ会参加者一覧&ブログリンク(参加決定順)
    • にぽぽ姉ちゃん
    • ミマコ
    • 繭貴姐さん
    • にゆたちゃん
    • 心咲ちゃん
    • 一美(うさまま)さん
    • コモモちゃん
    • フムフムさん
    • 和華沙津輝ちゃん
    • かぽ姐さん
    • むつみちゃん
    • ミナミちゃん
    • 千章ちゃん
    • ひめちゃん
    • めいちゃん
  • 神戸の日だったからあのテンションのまま松竹座前に直行。開演前に会えた沙津輝ちゃんとむつみちゃんとはまた別々に待ち合わせ場所に向かうミマコさんとゆっこさん。
  • 電車待ってたら後ろから「昨日テゴシMステ出たんでしょ?」「あーでも慶太の方が気になる」とか聞こえてきて「オマエラあとから祐くんの魅力に気付いても知らねぇぞ!!!!!」てなるも「お姉ちゃん耐えて」とミマさんに宥められる。
  • 一旦大阪駅で千章ちゃんを拾う。だって三重県から参加してくれるって言うからさああああ!!!ありがとうね!!!
  • ミマさんが目印の横山裕豚のぬいぐるみをスタンバイ。前回のオフでも使った豚さんです。あの時からミマさんが横山裕豚を持って離さなかったからじゃあもう最初から持たせてしまえということでwwwでも待ち合わせ場所でミマさんがゆっこに間違えられてしまって笑った。そりゃそうだろうて。ミマちゃん「ゆっこさんはこっちです」て説明してくれてありがとう(笑)
  • 豚さんをスタンバってたら千章ちゃんが声かけてきてくれたーvvv「そんな細い足で三重県から・・!!!」とか言ってごめん。その後にぽ様が少しばかり遅れて登場♪♪見つけやすいかっこすぎてww
  • ちょいとギリギリだったので待ち合わせ場所まで軽く走る。途中でかぽ姐さんとフムフムさんからメール頂きました。

「参加者らしき方々が何人かいらっしゃいますけどv」

  • 走りながら爆笑。
  • 着いたらミナミちゃんが目に飛び込んできたから思わず「なんか雰囲気違くネェ!?」て言い放ってしまったww挨拶もせずwwそしたら「それっぽい人達」が集まってきてくださってワクワク☆早速にぽぽ様が予約してくれてたお店にvv

焼き鳥

  • ミナミさんはすばるの奥様を狙っているらしい。
  • かぽ姐さんがほんわりしすぎてただの癒し。
  • 千章ちゃんの「章」は章大の「章」なのに今はすばる担らしい。
  • 横山裕に惚れきっている変態ミマコのテンションがひどい。
  • 心咲ちゃんその年でその美貌とかズルイ。コモモちゃん色々頑張れ。主に英語とか。一美さん綺麗すぎて鼻血。
  • フムフムさんうちわサイト褒めてくれてありがとござます・・!!
  • 繭「うちの娘のひめとめいです。めいはたっちょんと結婚するって言ってます。」
  • ママに暴露されて凄い勢いで照れて超キレるめいちゃん。
  • にぽぽ「どうもO型のテキトーな幹事です」そんなこと無かったよww
  • 沙津輝ちゃんはグッズ買いすぎ。←まだ言ってるww
  • むっちゃん落ち着きすぎて襲いたい。
  • 「にゆたって呼びにくいのでゆかでいいです」ハンドルネームの存在意義とはww
  • ゆっこ「とりあえず生ビールください」
  • 幹事のにぽぽちゃんよりケーキ贈呈でゆっこのお誕生日を皆さんで祝ってくれて感謝感謝。しかしケーキの1/4はゆっこの腹の中へ。
  • あっという間の2時間終了。

カラオケ

  • この大人数がなんとか一部屋でおさまり(笑)しかもテレビじゃなくてスクリーン。
  • ミセテクレ、Will Be All Right、おばろっく、ドラえもん(ひめめい)、レイニー、ヘブンリー、FTO(立ち振り付き)、宙船(立ち振りつき)、好きやねん、大阪。、むっちー&沙津輝(タッキー&翼的な意味で)、浪花いろは節、無限大、桜援歌、プリン、ハルカナ約束、Real Face(キタヤマのシタウチという妄想)、抱いてセニョリータ(ニカちゃんのマイク立て再現)、プリキュア(ひめめい)、嵐(にゆたミナミ沙津輝むつみが全曲振り付け完璧ww)、PGF、みはり(横山裕Ver.)、Shelter(すばるVer.)、愛してる愛してない(すばるVer.)
  • PGFから愛してる愛してないは、ノリで入れてみるもサビしかわからず「すいませんフムフムさんお願いします!!!」とマイクを渡す。
  • 完璧に歌えるフムフム姐さんスゲー!!!つって「困った時のフムフム頼り」誕生。
  • 再び∞SAKAおばちゃんROCKが流れ出しまさかのフムフム姐さんソロ開始。
  • 「見て見てこのヒョウ柄のセーター」から「アホやなぁ」まで全てのセリフを完璧に喋り倒すフムフム姐さん(ソロ)
  • 関ジャニ∞ですら綺麗に収まったこと無いのに」つってみんなで大爆笑。
  • 再びミセテクレ、再びWill Be All Right、テゴッシュ(リラックスして頑張ってるテゴシ見て見つめるたーびにーテゴ迷いもかーげーもないテゴの笑顔でーテゴの合図でー僕らだけの夢を探そうー新しいニシキドのハッピー)
  • 最後はマイクを使わずに全員で大阪ロマネスクを大合唱。ミマコやっかし号泣。
  • 途中で三重県民千章ちゃん退出><また会おうねvvv遠いところから本当に本当にありがとう!!!
  • いつの間にかにぽぽさんにべったりなめいちゃんww
  • 帰りにみんなが番号交換してるあたりでちょっと泣きそうになった。だって自分がきっかけでeighterの輪が広がるとかヤバくね!?
  • 最後まであんな大人数でわらわらしてたのですっごい通行人に迷惑www繭ちゃんのカメラで記念撮影しました。最後はeighterらしくeightみたいに円陣組んで終わりました。

夜行バス

バス乗り場がわからなくてテンパるもにぽぽ様が面倒見てくれて助かりました。ほんとありがとうオネーサマ・・!!バス乗るまではスタバで時間つぶしてたよ。にぽぽちゃん最後まで一緒に居てくれてありがとね。何から何までもう・・O型なのにその決断の早さはすごいと思う(笑)あとライブで拾ったビニールテープを分け合う。ミマコがアンコール終わったあとにスタッフさんに「それください」て(笑)スタッフさんも塊になったテープをごっそりミマコさんに手渡したもんだからさぁ大変。私はコソコソブルーを多くいただいてきちゃいました。

こんな感じです。とにかくものっそい楽しかったです。終わってからみなさんメールいっぱいくれて感動しますた。前回みたいに同世代ばっかじゃなくてちょっと不安だったけど、皆さんめっちゃ楽しんでくれたみたいで本当によかったです。終わってから気付いたけど、14時にご飯食べて解散したの21時半だったよ。みんな夜ご飯抜きって気付いてた?私はそんなの気にする暇も無いくらいに楽しかったです。本当にみなさんありがとうございました。オフ会楽しそうだなーって思ったら次回に来てちょんまげvv