まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1周年

1年前の今日、ゆっこは初めてミマコさんと会いました。氷点のエキストラに出かけた日です。去年は日曜日だったね。そして姉妹伝説が始まりましたね。ていうかまだ1年なのか。なんか何年も何年も一緒にいる気がするよ。そしてエイト関連のイベントでは必ず隣にミマちゃんが居る気がします。神戸遠征も大阪遠征も楽しかったね。いっぱいいっぱい泣いたね。いっぱいいっぱい楽しかったね。これからもいっぱい楽しいことしようね。離れててもミーちゃんが頑張ってること知ってるよ。ゆっこもミーちゃんの姉として恥じないよう見本になるよう頑張るね。これからも末永くよろしくお願いします。