まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ダビング(01:29:42)

大阪メロ予約し忘れて号泣寸前でした。というのも16:30にかおちんと待ち合わせしてお茶しながらペラペラくっちゃべって気付いたら18:30なわけ。「あ!そういや今日、亮ちゃんの誕生b・・жÅ∬⊥〒!!!!!」つって思い出しました。ときすでに遅し。帰って予約してもよかったんだけど父にメールして電話して・・繋がらず仕舞い。今日は送別会だったけどいつの間にか「録画忘れたゆっこを慰める会」にすり替わってました。とりあえずMステ3週連続って噂を信じよう。そんなとこへミマちゃんからメール・・凹む・・。でもミマちゃんの興奮っぷりでちょっと元気出たよ。で、0時過ぎて亮ちゃんのお誕生日も無事終わってかおちんと別れる寸前にひろみ姐さんからメール。

「よかったらダビングするよ」

(Ω□Ω)ノシまた号泣寸前。めっちゃ嬉しくて嬉しくて思わずその場でひろみ姐さんに電話(笑)洗面所に逃げてくれてありまとう姐さんwwなんかもう姐さんがいい人すぎて何度も言うけど「おれおれ詐欺」的なものにひっかかりそうで恐い(笑)いやもう本当に本当にありがとう・・。酔っててすっごい声がデカくてテンション上がりきってて喋ったから意味不明だったらしく「明日落ち着いてからメールして☆」て言われた(笑)わかりました明日起きたら1番にメルします。ほんとうにありがとうございます。そんで帰宅後にHDDを見てみたら最後の17分だけ撮れてた。パパ気付いてくれたwwでも全然意味無かったwwwもう寝ちゃってるので明日お礼を言おうと思います。というわけで姐さん明日またメールします☆本当にありがとう!!!