まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-11-03から1日間の記事一覧

ダビング(01:29:42)

pal

大阪メロ予約し忘れて号泣寸前でした。というのも16:30にかおちんと待ち合わせしてお茶しながらペラペラくっちゃべって気付いたら18:30なわけ。「あ!そういや今日、亮ちゃんの誕生b・・жÅ∬⊥〒!!!!!」つって思い出しました。ときすでに遅し。帰って予約…

今日の戦利品(14:38)

安田が自転車少年記で着てたチャリスーツっぽくない? てかあたし似合いすぎだし 今年のスノボ着用決定

小学6年生(14:20:20)

8

大阪メロディーとMステは録画してきます。宏光さん出るかなワクテカ。で、さっきついに買ってしまったよ。小学6年生を。22歳が小学6年生を。だってだってだってだってだってだってだってだってだってだって表紙のマルちゃんが超やばかったんだもん!!!!…

関風ファイティング(14:20:20)

pal 8

昨夜は今朝4時半起きにも関わらずレコメンの関風ファイティングを聴きたいがために夜更かししてしまってどうせならネット繋いだれということで瑞季ちゃんの劇的ヒロイン錦戸亮生誕祭という名の絵チャに行ってました。でもゆっこは絵が描けないので文字でアハ…

22周年

8

亮ちゃんへ お誕生日おめでとうございます。これで同い年ですね。なのに未だに「亮!!」とか呼べません。呼び捨てとかできません。だって恐いんだもんちくしょう。でも亮ちゃんは私の誤解が解けてからはちっとも印象が変わりません。ドラマのキャストとして…