まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

22周年

亮ちゃんへ
お誕生日おめでとうございます。これで同い年ですね。なのに未だに「亮!!」とか呼べません。呼び捨てとかできません。だって恐いんだもんちくしょう。でも亮ちゃんは私の誤解が解けてからはちっとも印象が変わりません。ドラマのキャストとしていいともスペシャル出た時の亮ちゃんが忘れられません。HGとアーチェリーが凄かったやつ。中居くんに「かっこいいなー錦戸ー」て言われてはにかんだ亮ちゃん最高に可愛かったよね。それから単独のお仕事が多かった時期に少クラで「もっと働きたい」て言った時に度胆を抜かれました。あとほんじゃに!の飛び込みもやばかった。足プルップルして「これ高いなぁ★」てあの満面の笑みにはめっちゃ笑わせてもらったし、楽しめスとかしゃぶるとか天然な一面も見つかりました。スカのグルメレポーターも。納豆コーヒーゼリー食ったときの錦戸亮は最高で最強でした。「ゴールデンでは見せない顔」のやつ。キリッとした錦戸亮も好きだけど、たまにはあんな亮ちゃんも見せて下さい。生で見た亮ちゃんの想い出は、最近だとやっぱり山梨のあのタオルかな。ほんとすごいと思った。
すば倉コンの時から∞に会いに行く時のネイルは8色+ピンク2本にしてるんだけど、いつも黄色の隣はピンクにしてるの。だいたい黄色が人差し指でピンクが中指。そうするとタバコ吸う時に2色がめっちゃ目立つんだよ。6月から今回のツアーで亮ちゃんがどれほど∞に必要とされてるかを改めて実感して、更に亮ちゃんが∞をどれほど好きかを見せ付けられました。辛い時は周りの7人をどうか頼ってね。
今年も大阪メロディーに生出演だね。去年は好きやねんのコント部分で「なんと今日誕生日を迎えました!お父さんお母さんありがとう!」て半ば叫んでたけど今年もなんかしてくれるかな?ていうかあれからもう1年なのか・・。たった1年だけどいろんなことが起こるもんなんだなぁ。これからもよろしくね。同い年だし一緒に大きくなっていきたいな。そして来年こそピンクと一緒に祝えたらいいね。22歳のお誕生日おめでとう★