まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関風ファイティング(14:20:20)

昨夜は今朝4時半起きにも関わらずレコメンの関風ファイティングを聴きたいがために夜更かししてしまってどうせならネット繋いだれということで瑞季ちゃんの劇的ヒロイン錦戸亮生誕祭という名の絵チャに行ってました。でもゆっこは絵が描けないので文字でアハーンしてました。私が何気なく言った「アハーン」が皆さんの中で軽く流行ったので嬉しかったですアハーン。皆さん絵がお上手で興奮しました。KIXさんの生お絵かきも見れて興奮しました。最初錦戸だけだったのがタツヨシが増え、安田とか描き出しちゃったからさぁ大変ですよ。可愛すぎて可愛すぎて消すの勿体ナスビ・・。あの時のゆっこさんはにぽちゃん曰く「ゆっこ致死量」、瑞季ちゃん曰く「ゆっこフリーーーーズ」でした。最後はすばさんと錦戸という気まずいコンビの出来上がりでアハーンでした。
あと荒らしが来てまじ吃驚した。接続かなんかのトラブルかと思ったんだけど、皆さんがせっかく描いてらした絵を一気に全消ししていきやがってドン引き・・。何が起きたのかわかんなくて怒るタイミングがズレたけど瑞季ちゃんが「ま、第2ラウンドということで」てヒナティブ!!!まじヒナティブすぎ!!!あとKIXさんがお帰りの時に言い残した「神ではないです。eighterです。」カッコイ─────ッ!!!まじかっこよすぎです姐さん!!!
そして11月3日0時にカウントダウンでおめでとう三昧でした。瑞季ちゃんがアグネスプリンを知らなかったのが(´・ш・`)テゴショボンだったけど、リアルタイムでヒナちゃんのボケ15連発を聴いてeighterみんなで関風ファイティングを聴いて感想を順次書いて共有して・・とにかくめっちゃ楽しかったvvまた機会があれば参加させてください☆
新曲いい!それとも今までふざけすぎてた分まともに聴こえるだけかな(笑)なんか無限大みたいに前向きでプロペラみたいな印象。ええと「元気だしなよ」のとこで、ごめん、泣いた。あーあ。いやイントロのニイハオとか笑っチャイナとかですでに笑い泣きしてヒーヒー言ってたんだけど、途中もなんかすごい楽しそうに歌ってるなーとか思ってレコーディング風景とか想像できてしまったんだよ。そこにピンクが足されればもっと楽しいのになぁとか・・なんか結局いつもそこに辿り着いてしまう。あと曲が曲だし衣装が楽しみ。ほんとにチャイナ服だったらどうしよう・・だとしたらヒナさん夢叶ったね・・!!!!