まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(21:46:09)

村上信五に恋をした師走2006。
おヒナが熱い・・めっちゃトキめいた・・もうやだ・・。ていうか喉がらがら・・声出ない。でも今日はたくさん会えたよねー!!!ゆりちゃんひろみ姉さんミカちゃんミマちゃんさっちゃんツレのオネーサン(びじん)涼音ちゃんつば子トモちゃんりよちゃん可愛いコ(笑)お母様ナッキーsevenちゃん。すげーなwwwあと集合する前にKIXさんとお会い出来たよー!!なんか超緊張しちゃってあんな派手な格好してたのに照れて超キモい振る舞いをしてしまったwwwKIXさんは予想通り∞愛が溢れるすっごいすっごい本当に可愛らしい方でした!!お会いできてよかった!!ミマコと涼音ちゃん呼んでくれてマジありがとう。生絵も拝見してしまいましたwww感動wwwあとさっちゃんから無事「愛のかたまり」を借りれたよ!!
横浜に関ジャニ∞がいて、横浜駅周辺に水色のショップバック持ったコがたくさんいて、私が普段使う東海道線に乗り込むeighterがたくさんいた。バイト先の駅で降りるコも乗ってくるコも見た。同じ駅で降りるコも見かけた。こんなの少し前までは考えられなかったよ・・。それに好きやねんで「よこはまー!!!」て言ってくれてすごい嬉しかった。泣きそうだった。すばちゃんありがとうありがとう。「とうきょー!!」「よよぎー!!」「やまなしー!!」「こうべー!!」今年聞いた叫びの中でどれよりも特別でした。あと今日最後の席がメンステの裏だったんだけど、ヘブンリの時に∞のうしろ姿を見てたら泣けてきた。背中が格好良すぎて。ずっと追いかけるから引っ張っていってねって想ってた。すばちゃんちゃんと目を見てくれてありがとう。ヒナちゃん一緒に跳ねてくれてありがとう。キミくん目逸らしてくれてありがとう。亮ちゃんいっぱい笑ってくれてありがとう。たぁちゃんいっぱい後ろ向いてくれてありがとう。マルちゃんいつも心が近い場所に居てくれてありがとう。章ちゃんありがとう。ひろきいつまでも待ってるよ。誰になんと言われようと私は関ジャニ∞が好きです。

それからオーラスアンコールのキミくん以外の号泣と「これからみんなが応援して恥じないグループになるからついてきてほしい」ていうキミくんの言葉を聞いて涙が止まらない。恥ずかしいなんて思ったことは今まで1度も無いよ。だってこいつらほんとに面白くて格好良いんだよってみんなに叫んで言いふらしたいくらい大好きだもん。ついてくに決まってんじゃん。ずっと一緒にいよう。最高の想い出とこれ以上無い幸せをありがとう。