まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(00:26:28)

今日は大変だったんだよ。3部が終わって一緒に入ったミナミちゃんとミマコさんとお別れ。otoちゃんと待ち合わせしてたのでそちらに移動・・





「真奈美ちゃん!?」
どっひゃー!!!すごい偶然!!!先日大阪のオフ会に初参加してくれた真奈美ちゃんに遭遇したんだよ!!!お互い数秒見つめ合って「・・ぇえええ!?」みたいな(笑)めっちゃ面白かったよねー♪♪「ミマコちゃんにも会いたかったなぁ」て言ってたのでソッコー電話でミマちゃんに「戻って来い!!!」つってwwwそこからミマさんが戻ってくる間に希ちゃんとちひろちゃんがゆっこに向かって突進。なにこれwwwすごいかさばってるーwwwwしばらくしてミマさんミナミちゃん到着、otoちゃん到着・・ゆっこファミリー集結。スゲー!!!ナニコレ!!!otoちゃんとしか待ち合わせしてなかったのにこんなことに(笑)偶然重なりすぎだったわ・・。おみやげも色々頂いて・・ありがとうございます。3部はスタンド西ブロに偶然にゆたミナミゆっこミマコが終結して笑ったしねww
ホトトギスよかったねヨケヤマさん。無事更新されてるけど今日の2部観てない人は意味不明だよwwwあれは2部のMC中にメールで送ってたやつなんだよ。送るの忘れてたらしいからwww公演の感想をまとめると・・山田公開セクースやめてください嘘ですもっとして、亮ちゃん今日は弾けて良かったね、大倉の死ぬ演技が細かすぎ、すばちゃん無理しなくていいんだよ、ヒナちゃん優しくしてくれてありがと、キミくんまた目逸らさないで、って感じ。