まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

電話(21:27:50)

GAYAの_/\○_   ε=\_●ノ凹 パンティゲットー
なおこさんがこれ挨拶にしないとコロスって言ってたんで使いましたwwwガクガクブルブルwww

オフ会に来てくれた真奈美ちゃんがホテルのフロントのお仕事をしてるんだけど、ついに利用する時がきたようです★★2月24日から25日の1泊予約をお願いしました。その日は真奈美ちゃんしか出勤しないようなので「手越と横山で予約入れといた」とのことwwwwさっきも携帯に電話したら真奈美ちゃんが「ちょっと電波悪いけぇ掛けなおす!」て言ってくれて、そのまま待ってたら絶対に携帯じゃない番号からかかってきて「これどこ?」て聞いたら「え、職場(フロント)の」てwwwwwwダブルとツインの違いを説明してくれてありがとう大好きです。ちなみにダブルだと私がミマコさんを襲いかねないのでツインにしてもらいました。