まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(09:45:09)

  • 安田このやろう。
  • 一発ギャグ製造機。※丸山
  • 沈黙のセクシーピッグ。いやピッグってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww画面いっぱいのピッグバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • リアルピーターパン。※大倉
  • まさかのKY。接吻してたように見えたけど抱き合っただけだよね・・初っ端から腰くだけだよ・・。
  • 振りが揃いすぎて気持ち悪いeighterwwwwww泣くしかないwwwwwww
  • 言いたかっただけのすばちゃん。
  • まさかの懐かし錦戸。まさかのアーンwwwwwwwwwwww
  • 安田このやろう。
  • まさかのキミくんネ申ソロ。
  • まさかの錦戸wwwwwwwwwwwwwwwwww(可愛いすぐる)
  • まさかの蝶(エビフライ)
  • 安田このやろう
  • まさかの123456789
  • 三馬鹿勢ぞろいに号泣。全員が揃ってまた号泣。
  • 新曲のフリバロス。そしてすぐ覚えるeighterキモスwwwwww
  • レンジャーグッダグダ。最初くらいきちんとやってほしかったな。もう自分らだけが楽しんでる場合じゃないでしょ。今までだって初日の初回は笑い無しでちゃんとやってきたじゃん。
  • みじめなイエロー可愛いすぐるwwwwwwwwwwww
  • 本編で泣く人続出。
  • 緑「春っていう字知ってるか」それ金八で見ました。絶対ぱくっただろお前wwwwwwwwwwwwwwwでもそのあとは自分なりに料理していったので問題無いですけどねwwwwwwwwそこそこ歓声上がってたけど周りのeighterも「金八だ」「これ金八だよね」て言ってたおwwwwwwwwww
  • ナスがネ申。神々しすぎwwwwwwwwwww笑いしぬwwwwwwwwwww
  • 微妙な空気なヨリミチ。だってあんなネタのあとにそんなポップな曲に切り替えられないもん。
  • 倉「300gおまけして」ナス「黙れ」←オトコマエ
  • てか大倉Tシャツ逆だお。
  • 倉「たぁぁぁぁ─────ッ・・ちょん♥」
  • あんぱんしょくぱんかれーぱんが「みーぎーちーくーびー」のテンション。そして全力でフォローするマルマル。萌vvvvvv
  • 羞恥心ヨコ。
  • 長澤まさみちゃんのほっぺに触りたいキミくん。そのあと鼻の下スリスリしたいキミくん。
  • →会場ドン引き。
  • レンジャー熱くなりすぎて泣きそうになる面々。
  • おかんにパーマおとせと言われるキミくん。
  • 渋安の新曲ネ申すぎ。涙がとまらなかった・・今回のNo.1決定だよ。渋やんの歌唱力についていけるのか安田大丈夫かと心配するも全然心配無用で、いい意味で期待を裏切られた感じ。映像化音源化キボン!!!!!!!やっかし安田のつくる曲は間違いない!!!!!
  • 亮倉オマエラそんな関係だったのかwwwwwwwwwwwwww
  • ヒナちゃんピアノ頑張ったね!!ペダルの踏み方イマイチとか言ってごめんwwwwwwwwwwwwでも上手だったよ!!!ヒナちゃんの努力に萌えだよ!!!
  • キミくんの歌唱力が格段にアップしたのはやっかしソロコンのおかげなんだなとしみじみ。
  • この曲は詩がネ申。音源化キボンヌ!!!!!
  • まさかのオロミフォユ。一緒に踊ろうと思ったのに振り変わってるwwwwwwwでも全力で踊る関ジャニ∞格好良かった。みんな気合入ってたよね。
  • 安田このやろう。
  • 大倉このやろう。
  • 誰より〜はスタンドマイクと信じきってたから踊りだしてビビったwwwwwwwwwwwwただムード系の踊りはやはり少し気持ち悪くなってしまう一生懸命な安田。
  • 迫り上がってきた真ん中の丸に腰掛ける大倉→ステージ回転開始→尻は時計まわり、足は反時計まわりで体がねじりだしたのに気付き何事もなかったようにサッと足を離す大倉。いやいやいや絶対体ねじれてたからァアアアアアアアアアア!!!!!!!つって爆笑。
  • ロマネでやはり大号泣。私はFTONの時からしか生でロマネを聴いたことがないんだけど、ずっと前から亮ちゃんのソロのところをどうしてもeighterで合唱してみたくて、ライブでロマネを歌うたびにそう想って亮ちゃんに念じてたのね。昨日も「亮ちゃんお願いお願いお願いします」て目つぶって聴いてたら「歌って!」惚れ直したよー!!夢を叶えてくれてありがとう!!ほんとにありがとう!!相変わらずペンライト揃いすぎてるeighterの波にも泣いたし・・やっぱりロマネスクは鉄板だなぁ。
  • マルマルのベースがネ申。
  • その後楽器隊集結。前みたいな大倉のがむしゃら感が見づらかったのが残念。
  • 安田このやろう。
  • まさかのダダダーイ。
  • まさかのどこまでも遠く向こうに。
  • うるさいミマコさん。
  • うるさい加藤姉妹。
  • ラストがまさかのBJ。

とりあえずこんな感じ。わけわからなくてすまんwwwww