まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PV(15:58:01)

スペシャグッジョブwwwwwww最初MTV見てて14時になっても全然気付かなかったアッブネー

  • ニシキドが調子乗ってる。
  • パーンしたときなんか出た。しかもスベってる。
  • まさかのKY。
  • 次は頭ぶつけよるマルマル。
  • まさかのKY。
  • キミくんの頭燃えとう。
  • マルマルまたスベってる。
  • おーくらにっこぉ♥♥♥バルくんもいい笑顔♥♥♥
  • 安田その顔殴りたい。
  • 我武者羅なマルマル。楽しいキミくん。
  • ℃くんその指どうした。
  • ばるくんのお顔がぁー!!!!!
  • まだ燃えとう。
  • まさかのKY。
  • のけられる安田。
  • まさかのKY。
  • ヒナちゃんナイスキャッチ。
  • まだ腫れてる℃くん
  • ロッカーになんかいる。
  • 掃除機ああああああああああああああああああああああ!!!!!!
  • まさかのKY。
  • 殴るヒナちゃん。
  • 錦戸落ち着け。
  • まさかのKS。
  • ウィンク━(~レ゚*)━ッ!!!!!
  • キミくん顔ひどい。錦戸顔可愛い。ばるくん顔ゴリラ。
  • イ━( ゚曲゚)━ッ!!!!
  • ヒナちゃん顎すごいよ。大倉普通だよ。マルマルwwwwwwwwwww
  • 錦戸タワシでハートとか!!!そして投げんな!!!
  • 安田は全ッッッッ然可愛いくないです。
  • すばちゃんの驚き笑いは可愛いvvv
  • お前らが入浴すんのかよ
  • もうKYでもKSでもなんでもいいです。
  • さり気なく工藤静香な丸亮。
  • じーさん何してんの。
  • のっぺらは普通に怖いです丸山さん。
  • 鼻で笑う大倉素敵。
  • 最後ォ━( ゚曲゚)━ッ!!!!超むかつく!!!!!!そんなんで飛べるかブァーカ!!!!!!いくらハチ枚目だからって・・くそ・・くそ・・くそ・・!!!

ズッコケよりお金はかかってないけど米魂よりは凝ってた気がする♪映像効果もあるし。ていうか銭湯ってもっと色彩的に暗い感じかと思ったけどめっちゃ陽が当たって明るくて可愛かったね。相変わらず何やっても楽しそうだし。個人的にはもうKYがたまらんけどな・・。番組でも2人でロケ行ってくれないかなー・・。裸の少年みたいにうまくまとまると思うんだけど。2人きりだとおーくらも無駄にやる気だすし。そんでSY叩きのじーちゃんがグッジョブすぎてwwwwwwww大倉マジで吃驚してるっぽいしwwwwwwwあそこ1番笑うwwwwwww