まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞LIVE TOUR 2008@東京感想文

ドームがやばいんだって!!!フトゥーのライブ会場には無い緊張感・・京セラとはまた違う・・なんだろうこのワクワク感。最近は私の中で関ジャニ∞のライブはオタク同士の一体感を楽しむことも含めて楽しみだからドームはそれがモロに出るからヤバイんだよね。それで6日の席が1塁側のベンチ真上の最前列だったんだよ。もうなんかやべーよwwwwwww早速物置にしたよwwwwwww友人とかすでに倒れかかっとるしwwwwwwwwヒィーヒィー言ってやがるwwwwwwwwというわけで★★より。

開演前

  • 事前映像演出はなし。久々のエイトコールできて嬉しかったーvvv
  • ミーちゃんも言ってたけど、いつか冬に東京ドームでやってほしいよね。外がまだ明るいから暗転しても完全に真っ暗にならないんだよ。あんなの暗転じゃなくてただ薄暗くなっただけだよ。そんでdesireあたりで暗くなってるのに気付いたよwwwwwwwwwwwwwww
  • スクリーンにデジダル時計が出てきて20秒前くらいからカウントダウン。0になって∞が下からニューンwwwwwwwwwwwwwwwあのキモイ動きどうにかならんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • キミくんが金髪。ううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!昨日の夏祭りじゃ黒髪だったのに!!!!!!え!?なんで!?照明のせいで金髪に見えてるだけかと思ったけどどう見ても金髪ですた。ちょっとムラがあったけどwww

アグリ

  • まさかのバクステ始まり。てかアグリ始まりなのにもびっくり。前回もかなり早い段階でやったけど一発目って!ほんとのほんとに一発目って!盛り上がるしかない。
  • 安田くんは格好良いです(知ってます)

旅の涯には

  • キタコレ。これ一発目でも良かったかも。ライブでやったら絶対盛り上がると思ってたし。はぁーやっと聴けた♪♪
  • もう最初からジャンプジャンプジャンプジャンプ。2日目はスニーカーで行ってほんとよかった・・。つっても1日目も超騒いだけどなwwwwwwwwwwww
  • 朱奏ちゃんの豹変ぶりについて。どんだけ騒ぐのこのコはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっと大人しいコかと思ってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見事に裏切られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww眩しすぎたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 大倉のドラムに泣かされる。バクステ側で距離的に5、6mくらいしか離れてなかったからステレオから聞こえてくるドラムの音じゃなくて大倉がそこで出してる生身の音のほうが先に聞こえるんだよ。去年もそれは体感したけど今回は耳障りになるくらい大倉の出してる音の方が大きかったの。あの大倉がなりふり構わずドラムぶっ叩いてる姿と表情が切なくて崩れてるのに苦しそうなのに凄く素敵だったよおーくら。

ミセテクレ

書いてて気付いたけど私ここらへんおーくらしか見てなかった。だって記憶がおーくらの横顔か背中しかないんだもん。でもちゃんと手あげて「はなーさないーでー」はやったよwwwwwwwあ、サビのとこはチラチラすっくんを追いかけてたかも。でもそれ以外はひたすらおーくらのドラムを見てた。

∞'o clock

  • まさかここでデるとはー!!!!!ラップ新しかった!!!!!全部は覚えてないけど順番は(すっくん)→おーくら→錦戸→安田→ヒナちゃん→ヨケヤマさん→マルマル→すっくん。
  • ラップも上手なすばちゃんvvv歌であればなんでも大丈夫なんだねー。「俺らのドラマー」とか「今度はテレビで連続ドラマー」みたいな感じでドラマーをかけてた。
  • おーくらはラップあまりうまくないwwwww韻が踏めないというかwwwwあんま覚えてないけどでっかく「NSKD」て出てたwwwwwwさすがねら$wwwww
  • イェイ!イェイ!ゲェイ!ゲェイ!うううううううううううううううわあああああああああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ここがいちばんたぁのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ちなみに私は全部ゲェイゲェイて言ってたお。初日に聴いた時は吹いて動けなくなったけどなwwwwwww
  • ヒナちゃんでハッキリ聞き取れたのは「丸山見つけて本気でパンチ」ひでぇwwwwwwwwwwwとにかくツッコミってことを全面的にアピールしてたねwwwwwwwwww「偉いひとにも構わずつっこむ」みたいなことも言ってたかな。
  • ♪だけどぉ~どつきたいわけじゃないねん~それがぼくのしごとなのぉ~わぁいvvvスピリッツだぁーvvv
  • キミくんはよくわからんかった。途中でヒナちゃんの語りが特に意味不明なの。「最近ハマってんのは・・ベガスとつけ麺?」てwwwwwwわけわからんwwwwwww
  • ハーハハイのハイハイハイ♪ハハイのハイのハイハイハイ♪うわあああああああああああい!!!!!!!!これもスピのそのまま引用!!!!!!あとマルマルマルマルマルちゃんです!ってのも可愛かった。最後にアマース!で締めてるのも可愛かった♪♪
  • ラップとしてはマルマル→すばたんの部分がいちばん好きかもvvvvもともとマルマルの声が好きなのもあるけど、なんか聴いてて耳もとがやわやわした♪「SM大好き」とか「健康オタク」とか言ってたねwwwwwwwwwwwwww「いやーんすごーいこんなのはじめてー」テラワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ズッコケ

  • 相変わらずアリーナとスタンド後方でeighterの振りがズレズレかなと思ったけど、なんか今回はあんまりズレてなかったようにも見えたなー。
  • 例の「こたえーはいつもーはくーじょうなー」のアソコは1日目は誰のも咥えてないのに2日目は見事な大倉さんのをなんかいろいろしてました。あいつら・・ほんとなんなんだろうね・・。

プチ挨拶

  • 順番忘れた。キミくんがトップだっけ?そして金髪の秘密が明らかに。昨日の夜3時までカラーしてたらしいwwwwwwwwwww何やってんのwwwwwwwwww早く寝ろよwwwwwwwwwwww
  • 安田くんの煽りに全て「バカァー!!!」で返した女は私です。
  • おーくらは今ドラマもやってるし順調に痩せているらしい。「走るとシャツがズレてくるんです♥」てwwwwww今までは違ったのかのかよwwwwwwwてかすごい笑顔wwwwwwwwwどんだけ嬉しいんだよwwwwwwwwwでも2日目は「自分の体力の無さに・・」て凹んでたねwwwwww確かにしんどそうだったwwwwwwいや撮影も始まってるみたいだし疲れてるのは当然だよ・・。
  • 錦戸はイメージダウンした俳優第1位獲得ってwwwwwwwwwゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwww超かわいそうだけど有難いよね♪♪何事も1位というのは有難いってvvvv色んなひとに「わー恐いひときたー」とか「暴力はだめですよ^^」とか言われて、有難いと思いつつもそろそろめんどくさくなってきたらしいwwwwwwwwwwww「六本木を歩いていて男に絡まれる気持ちがわかりますか!」とか嘆いてたwwwwwwwwwwわかってあげたいけど笑いが止まらなかったwwwwwwwwwwwwで、そのイメージを変えたくて髪型を変えたらしい。確かにちょっとパーマかかってたねwwwwww
  • すばちゃんは「eighter~!!!」て何回か呼びかけたあと「DVD通り(゚∀゚)完コピ(゚∀゚)」てwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんという策士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ヒナちゃんは毎度のこと「ちびっこエイターこんにちはー」と「男のエイターこんにちはー」してくれたよ。2日目の方が沸いててびっくりした・・!!!今回も男性の方そこそこ見かけたよね!黒レンジャーコスしたおっさんとか普通に恋人同士風とかいろいろ。あとヒナちゃんも六本木で外国人に絡まれて「面白いこと言って?」て言われたらしいwwwwwww「なんで?」て返したらしいwwwwwwwwwwさすがwwwwwwwwwwwww
  • おばんどすー( ´ ∀ ` )京都弁!!!!!そんでeighterに発声練習させるのやめてくださいwwwwwwwwwwしかもその前に準備運動とか言ってピョンピョンさせるのやめてくださいwwwwwwwwwwwお手を拝借からのパーンできたので満足なマルマル★

Heat is on

工エエェェ(・∀・)ェェエエ工なんでここで!?なんでここで!?すごいビックリしたけど私の脳は誰よりも早く動いたよ。そしたら案の定ヤったよアイツら・・!!!!!!普段あんま絡まんくせにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!こんなときだけええええええええええええええええええええええ!!!!!!1日目はベンチの屋根に倒れこみ、2日目はただただ悲鳴・・てか2日目の方が激しかった気がします・・。

  • スゲー久々に見たけど超よかったvvvvなんか変な感じだったけど。だって代々木でしか見たことなかったし、こんなモワンモワンしたHeat is onってのも初体験で新鮮ですた。

Explosion

Heat is onからのこの流れ最高によかった!!同じ系統というか踊る曲だし!!もうお腹は見せてくれなかったけど・・。Explosionはやっかし関風コンのときのがいちばん好き。前奏前のダンスも全部含めて。

ケムリ

  • 何度見ても格好良い!!!あんなにガッツリ踊る∞はテレビじゃ見れないからねvvvv
  • 大山田の安田ぐるんっも2日間とも成功してたvvvvv
  • ケムリの振り大好き☆あとみーちゃんも好きらしいwwwwwwwwwwwあの打つとこwwwwwwwwwwwwww

未来の向こうへ

工エエェェ(・∀・)ェェエエ工なんで!?でもこれも関風コンを思い出すよ。さっきから思い出しすぎだよ。これ最後に歌った曲だよね。隣のミマコさん号泣。「ありがとう」ていつどんな状況で聞いてもやばいもんね。

おーくら和太鼓ソロ

  • 1日目はまだ頑張ってたけど2日目は完全バテてたwwwwwwww両日叩いてる最中に息がもれて必死なのがほんとによく伝わったよ。2日目の最後に雄叫びあげた時は最強に男前だった!!鳥肌たったしちょっとジーンときたよ。
  • ぬ───(´v`)───んおいマルマルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww下から尺八らしきもの咥えて出てくるのウゼェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • かぶってる──(#`ヽ´)o──!!!!!!そら怒るわwwwwwwwwwwwwww

FTO

  • イントロの尺八はマルマルが演奏するという演出ですたノシ
  • あと大倉が和太鼓叩いてる時うしろに「∞」て筆文字で書いた布が出てきたんだけど、それが割れてどっかに飛んでったのびっくりした。1日目は普通に下に落ちたのかと思って、2日目よく見たら割れて左右にピューン!って飛んでってた!!あれよく舞台の演出に使われてるよね。
  • いやいやまさかのFTOだよ!!!ヌゲー懐かしかったー!!!1番しか歌わないから個人パートを2人で分けて歌ってた。「ドーンドーン!!」はあの時みたいに盛り上がったwwwwwwwwwww

七人の剣客

  • 両日ともバクステ側だったからあんま詳しくはわからんのだけど安田の衣装がネ申。似合いすぎ。今までの衣装でも1番しっくりきてて1番好きかもしれない。あの中途半端な丈?が た ま ら ん。
  • 「ソレソレソレソレ」を一緒に言いたいのにタイミングつかめないし所々みんなサボるしで言えなかったwwwwwwwww
  • なんとなくドリボの亀ちゃんvsすっくんを思い出した。最後の曲のシメが超かっこいい!!ズシャッて空気を斬るんだけどその時の赤いキラキラがすごい勢いで舞い上がって超かっこよかた!!

サムライブルー

  • ああ、なるほど。っていうwwwwwwwwサムライも久々だったけどやっぱり関風コンの記憶がwwwwwwwwwwwww今まではアンコールでしか歌ってくれてなかったよね。みんなが水色のロンTT着て水色のバスタオル巻いて・・っていう光景がフラッシュバック。
  • 安田が1番端っこに来てくれたときしぬかと思った。だってもうその衣装が似合いすぎて・・。あと照明もすっごいよかった!!オレンジっていうか黄色?戦いを終えて夕暮れを山の上から眺めるみたいなそんな雰囲気出てた。あんなに小さくて身軽だけど誰よりも剣が強くて優しくて、でも孤独な侍がひとり夕陽を見てたら惚れるよね。

浪花いろは節→エネルギー

  • 168キタ━━━(‘Д‘. )━━━ッ!!!!なんか久々に聴いたあああああああああああああああ!!!!!そんでねぶた模様の特大トロッコキタコレwwwwwwwwwwデカすぎて吹いたわwwwwwwwwwwww
  • ロッコに乗ってる間ずっと上のほう見てた優しい安田くん。とりあえず私は安田くんのその首筋をこんなに近くで見れるだけありがたいやと思ってずっと見上げてたら、ふと視線が下に降りてニコッて・・もう・・ほんと音がでるくらいにニコッて・・。例えると2008年のカレンダー1月みたいな・・。2007年のカレンダーでいうと11月の18日~24日の安田くんみたいな・・。いやもっと柔らかかった。ほんとにフワッてニコッてもう・・表現できない・・。目元もすごい細くなるくらい微笑んでくれて、もうその瞬間泣きそうになった・・。なんかやっと今までの想いが通じたっていうか・・今まで何回か構ってくれてはいたけどあんなに優しく微笑んでくれたの初めてだからほんと・・章ちゃんマジでありがとう。大好きです。
  • 友人もキミくんの視界に入ったらしく「目合った!」てはしゃいでたwwwwwカワユスwwwwww連れてきて良かったwwwwwwwww

プロ∞ペラ

ううううううううううううううわああああああああああああああああああああここで大好きなプロペラキタコレエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!就活の時アホみたいに聞いてたプロペラ・・1日目はちゃんと替え歌したけど2日目はなんかボーっと聴いてたwwwwwwwwwwwwその代わりみーちゃんと一緒に頭ゴッツンコしたよwwwwwwwwwwwww

MC、フカフカ

1日目
  • 銭湯の話。
  • 横「マルちゃん行こう!」→断られる→横「ヒナちゃん行こう!」→行ったるやん!→レコメンコンビは今更恥ずかしい→すばる行こう→す「マル行こう!」→丸「うん☆」
  • 結局年長組4人で銭湯。現場で女の子たちに見つかって囲まれてもみくちゃ・・。金髪にしたばっかりなので見つかりたくないキミくん達は慌ててエレベーターに逃げ込んだらおっちゃんとその娘夫婦と遭遇。
  • 「あんたら誰や」→横「韓国スターです」ヒナ「そうなんですよー」→(日本語じゃねーか!!!)→「アニョハセヨー」「アニョハセヨー」「スゴハセヨー」等でおっちゃんと会話→す「センキュー!」
  • 銭湯内部での話。
  • キミくんがサウナに入って出てきたら3人が寝るような風呂に入ってて綺麗な川の字になってた。
  • す「川っていうかですね」コラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒナ「大人な方だけわろといてくださいね」
  • キミくんの腹立った話。
  • お寿司食べたい!→宅配お寿司を注文や!→三色丼とからあげと茶碗蒸し!→マンゴープリン・・は太るからやめとこ。→お店に電話→「キュウリ抜いてもらえますか?」→1分くらい放置→「1分も何話すことあんねん!!!」→1時間後やっと到着→おもっきりキュウリ入ってる→一瞬キレたけど出前のひとは悪くないのでとりあえずキュウリ抜きを持ってきてもらおうと電話→「40分かかります」「店はここから5分のとこにあるのにやで!?」→10分後やっとキュウリ抜きの三色丼到着・・ではなく「お釣(53円)渡し忘れてました」「オマエ10分もお釣持ってたんか!!!」→イライラMAX状態のところに本物のキュウリ抜きの三色丼到着→「あの、これ、お詫びに食べてください」→お詫びのマンゴープリン
  • 横「食べましたけどね」食ったのかよwwwwww
  • この話を聞いてるすばちゃんの顔がひどかったです。
  • ヒナちゃんの腹立った話。
  • 検問で移動バスが引っかかる→トランクがあかない→マネージャーもトランクの開け方がわかってなくてイライラ→「もう中に入って見ていいですから。どうせサッカーボールくらいしかありませんよ」と中へ誘導→「汚いですねー」
  • 「ぬぁにいいいいいいいい!?!?」とキレたヒナちゃんwwwwwでも確かに汚いらしい。
  • エイト「そうやな・・(しみじみ)」お前らwwwwwwwwwwww
  • 昨日何してた?な話。
  • 松岡くんと坂本くんと二宮くんと相葉くんとキミくんでご飯。見事に会話がバッラバラらしい。
  • 松岡くんと坂本くん→ジャニーズ運動会でMVPとった話。
  • やたらとマジックを披露したがる二宮くんとそれを見飽きてぼーっとしてる相葉くん。
  • 坂本くんは松岡くんの話も聞きつつマジックも見ていたらしい。
  • 相葉くんが幹事っぽかったんだけど、東山さんとか光一くんとか次々に電話し始めて「この人たちジャニーズなんや・・」て1人不思議な感じになってたキミくんwwwwwwwちなみにキミくんが電話できるのは斗真くらいらしい。
2日目
  • 1日目の銭湯メンバーで焼肉に。
  • 店おばちゃん「アナタ達何してる人たちなんですか?」→横「韓国スターです」(2回目)
  • す「自分でスター言うてもうてる」
  • 「なんていう名前?」→横「東方神起です」でもすぐ隣で肉を切ってたひとが韓国人だったので「すいません」て日本語で謝ったらしいwwwww
  • 横「いや実はジャニーズのグループで関ジャニ∞っていって明日東京ドームでライブやるんですよ」→「そんな風には見えないねー」ですよねwwwwwwwwww
  • チャンジャ食べたいなーって思ったヒナちゃんへキミくんがチャンジャをノールックパスしたのを「夫婦みたいだった」「微笑ましかったなぁ」と語るすばちゃんとマルマルwwwwwwそしてややテレのヨコヒナwwwwwwwwお前らwwwwwww
  • 横「すばるは未だに自分のお腹のキャパをわかってないねん!」冷麺のあとにサムゲタンを2杯頼んだりするらしい。
  • 倉「両方シメやん!」←食べ物のことになるとする食いついてくるおーくら
  • 横「カレーと天丼ではどっちがおかずなんやったっけ?」倉「天丼!」←理由は「カレーはメジャーすぎて天丼が追いついていかないんすよ」へぇー。
  • 今日は七夕ですねー→楽屋で七夕コントを始める倉すばの話。
  • 倉「すばるくんはどんな願い事するん?」
  • す「そやなーみんなの願いが叶うことかな大倉は?」
  • 倉「俺は、もっとドラムがうまくなりたい!」
  • 「「で、ヨコ(やまくん)は?」」→キミくん恥ずかしくてスルー。
  • 倉「で、横山くんの願い事はなんなん?」→MC中もスルーwww
  • 横「みんなのほんまの願い事は?」
  • 倉「おいしいものをいっぱい食べても太らないからだになりたい」←切実すぎて笑えないwwwwwwwwww
  • 亮「背がのびてほしい2mくらい」←そんないらんwwwww
  • 亮「169.9cmやねんで!?170って言ってもええやろ!!」(超必死)
  • 錦戸の全身をスクリーンに映すスタッフ。←グッジョブすぎ
  • 子供の頃から背伸びして歩いてた錦戸。ラスフレのときも歩き方で怒られたらしい。小さい頃にキミ君の足元にすがって「横山くん!どうやったら背おっきくなるんですか?」て言ってたらしいwwwww可愛すぎるだろwwwwwwwwwwww
  • 倉「で、横山くんの願いはなんなん?」しつこいwwwwww
  • 横「もっともっと大きな会場でみんなでデカイことすること」←なんか真面目なこと言っちゃったのでエイトもeighterもキョトーンwwwww
  • 囲み取材のときも話題は七夕だった話。
  • 記者「今回のライブのコンセプトである【和】で締めてください」
  • 横「は?(゚レ゚ )」
  • 横「えっと・・浴衣とかで来てもらえれば・・」記者「(失笑)」
  • 横「何て言えばよかったん!!」(楽屋にて)
  • 亮「~で候(そうろう)・・とかでよかったんじゃないの」←錦戸wwwwwwwwwwwwwwテキトーすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 昨日何してたのー?な話。
  • 錦戸は二宮くんたちとご飯。
  • 横「マジック見せられへんかった?」
  • 亮「見せられた!」←はしゃいでるwww
  • ニノのマジックは地味にめっちゃうまいらしい。「風船のマジック見たい!」と店で騒ぐ錦戸wwwww
  • 倉「俺うたばんで見たで」←おいwwwww
  • 安「ともだちの誕生日会に顔出しに行ってました」
  • ・早口すぎてみんな聞き取れなず怒涛の安田弄り開始。
  • 横「ともだちのパティシエ?」丸「パティシエってどるちぇ?」横「ヤスパティシエなん?」倉「そんなん初耳やわー」す「ヤスってパティシエやってんか!」横「ヤスお父さんがゴリラ?お母さんがチンパンジー?」す「ヤスはーふなん?」横「ゴリラとチンパンジーのハーフなん?」丸「ハーフアンドハーフ?」す「ピザ?ピザなん?」
  • 安「ぼくはピザです」
  • 横「てことはクォーターなんや?」安「・・?」ヒナ「このコ頭がついていけなくなって理解できてません」安「(おれ・・クォーター?)」
  • ヒナ「今wwwwwwwwwwwwヤスがマイク通さずこっそり「おれ・・クォーター?」てwwwww」
  • ちなみにヒナちゃんの願いは「もっと面白くなりたい」「面白い日本代表になりたい」だって。ヒナちゃんならそのうちなってそうでこわいwwwwww
  • カフカは曲名を覚えてなくてマルマルに確認するキミくん笑ったwwwwwwwそれくらい覚えてwwwwwwwwwww
  • デザイアに入る前に恒例のヒナマルコントwwwwwwwwwwwwほんとヒナマルの関係って飼い犬と飼い主だよねwwwwwwwwwwwwwwww

desire

  • 2日目に思ったんだけどすっくんの声質が変わってた気がした。大倉BANDの時くらいの声質っぽかった。いつもより太くて芯のある感じ。ドームは無駄に音がもわもわするからちょっと心配だったけど、逆にそれが良かったーみたいな。安田の声も時々クセがあってツーンって耳に直球でくるときがあるけど、今回はそれも緩和されて全体的に柔らかくてドームの丸みが2人を包んでるみたいな♪
  • 2日目はなぜか2人の距離が1日目よりも離れてた。照明の関係?
  • 最後の「連れてゆくわ何処まででもあなた共きつく抱くわあたしだけで汚させて愛で」てすばちゃんのソロに超鳥肌たった・・!!だってあれだけ人がいるのに誰ひとり喋らずにすばちゃんの声だけが聴こえるんだもん・・!!5万5000人黙らすってやっぱすごいよ!!音源化激しくキボンヌ!!!

torn

  • はい今日も18禁ですね。衣装が違うじゃーんと思ったらwwwwwwwwwwwwそういうことかwwwwwwwwwwwww
  • 歌い終わったあとに聞きなれたBGMが鳴ったらソウヌケ━━━(´д`・)━━━ッ!!!!ううううううううううううわあああああああああああああああああああああ来るだろうと思ってたがまさかここでえええええええええええええええええええええ!!!!!!そんで最後はなぜかおーくらを押し倒して首筋に食いつくというwwwwwwwwwwwwwwww会場中腐りきった悲鳴がすごいwwwwwwwwwwwwwwww( ゚∀゚)o彡°誘いウケ!( ゚∀゚)o彡°誘いウケ!( ゚∀゚)o彡°誘いウケ!
  • その後は椿純くんが制服で降臨。「ドラマ・・見てくれますよね・・?」
  • 亮「うんッ♥(´▽`・)」なんだそりゃwwwwwwwwwwソウスケぜってーそんなこと言わねええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwww

ホシイモノハ。

  • いつも通りヒナちゃんの伴奏から始まるんだけど笑って演奏にならないヒナちゃん。完全にソウスケのせいwwwwwwwww手も震えてたし超可愛かったvvvvvvちなみに両日笑ってたよ。でも1日目の方がひどかったwwwwwwwwwwww
  • 終盤のキミくんソロ「きみーがー好きだよー」て伴奏も少し静かになるとこでキミくんの声がハッキリ聴こえるから隣にいる友人を見てみたら顔真っ赤でした。ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何照れてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 最後の3人の写真は前回とは違ってキミくんの頭が金髪だったからほんと数時間前に撮ったやつなんだよね。仕事早いー。そんでヒナちゃんの顔がひどかったwwwwwwwwwwww

オロミフォユ

  • 前奏のすばたむの「オロミフォユトゥナイッ」→「ウォー!」で一緒に歌って朱奏ちゃんとゆっこさん崩壊したっていうねwwwwwwあれはふざけすぎたよねwwwwwww楽しかったけどwwwwwww
  • 途中の例の内の声に聞こえるらしいところは「うちー!!!」て叫んどいた。続いて朱奏ちゃんが「ひろきぃー!!!」て叫んでくれた。それ2回くらいやったなwwwwwwwwwwwあれはあれで楽しかったvvvvvてかあの部分ってだれひとり歌わずにみんな下向いちゃうんだけど何考えてんだろー・・。いや声が誰のものかは別として、誰も歌ってないのに歌詞が出てる意味がわからん。そういう意味でしかとらえられないけど、それでいいのかね?
  • 最後の激しいダンスのところは倉安をガン見です。

レイニー

  • 久々にレイニー踊った!!エイトで最初に覚えた曲!!
  • 残念だったのはキミくんのダンスがひどかったこと。あ れ は ひ ど いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww友人も朱奏ちゃんも爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 目の前にヒナちゃんが来たから朱奏ちゃんを筆頭に友人と私と3人でオガミーズ結成。なんというハイクオリティな拝みwwwwwwwwwwwwwwヒナちゃんに向かって3人が同時に(´人`)ナモナモし始めるっていうwwwwwwwwwwwwww

好きやねん

とりあえず目の前におーくらが来てしまったのでおーくらしか見てなかった・・。デケーなとか(腹以外)スタイルいいなとか色々見てますた。でも隣に並ばないとおーくらのデカさはわからんよね。同時に蘇る山梨の想い出・・。

関風

  • 友人が振りのある曲ぜんぶ踊っててビビったwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんと覚えて来てくれててありがとうvvvvvvvv
  • 3塁側に行っちゃったからほぼモニターでしか確認できんかった。
  • 倉「砂川さーん!」おいwwwww
  • 2日目はヒナちゃんが「ポジティブ気分で!」のところを「UFO食べるか?」て言ったから次のキミくんが「イヤや・・ぇえ!?」てwwwwww「(UFO食べるのは)イヤちゃうのに!」てな感じで超テンパってたwwwwwwwwwwwwヒナちゃんの見事なキラーパスすげえwwwwwwwwww

イッツマイソウル

オタクのフリが完璧すぎて気持ち悪かったです(いつものこと)

ロマネスク

  • 1日目はそうでもなかったんだけど2日目で大号泣してしまった。なんかもうダメなんだーペンライトの海に飲み込まれるのマジでやばいんだって。だって全員同じ動きしてるってすごくない?全員最初は全然振り付けなんて知らないのに、時間割いてSpirits!!とかHeat up!とか見て練習して、そうやって全国の何万人ものeighterが同じことして、それをあそこで一斉に披露してるんだよ。すごいよ。いや文字で伝わらないのがほんとに悔しいんだけど、揃い方ハンパないんだよ。ぴったり全員同じなの。
  • 両日目の前にヒナちゃんがいたんだけど、2回とも手の動きを一旦止めてオタクが振る手の方向にあわせて振り直してくれてた。そのまま踊ってると対面した時にエイトとオタクの手を振る方向が逆になっちゃうからね。だからあえて逆に振り直してオタクと手の方向を合わせてくれてるんだって分かってすっごい嬉しかったよ。ヒナちゃんほんと素敵vvvv

楽器隊

  • 最初安田だけがセンステでギターソロ。なんかモコモコを背負ってたけどあれはなんなの?産卵っぽくてすげー可愛かったんだけどwwwwwwww
  • ちょっと遠かったからモニター見てたんだけど、序盤は音にディレイが掛かっててポロンポロン~って感じ。そこからスイッチ入っていつもみたいにギュイイイイイ・・

ペロッ・・   ペロッ・・






舐めたよこのひと・・ギター舐めたよこのひと・・え?なにがおこったのいま・・え?いまみた?わたしいきてる?ううん・・しんでる

  • 1日目はほんとにしばらく立ち上がれなかった・・。ベンチの屋根に突っ伏して起き上がれなかったもん・・。あいつもしかしたら誰よりもエロスかもしれんね・・。いやエロスとかそんなの今更どうでもいいです。か っ こ よ す ぎ て。あの人さっき私にふんわり微笑んでくれたひとだよね同一人物だよね?って確認するくらい別人・・何そのオスっぽい感じ・・。いやびっくりした・・ほんとヤバかったです。
  • 2日目はピックを唇で挟んでそのまま弾いてた。だから唇でギターを愛撫してるようにも見えたよね・・。ここのパート何しても18禁っていう・・。
  • 関ジミ3とか言ってた時代が懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwこの人らのどこが地味なんですかwwwwwwwwwwwwwwwww飛び跳ねてフィルインでベンベン鳴らすマルマルがかっこよすぎだしおーくらもここぞとばかりに頭振って太鼓叩いてちょーかっこいいじゃん!!!!!ほんと楽器隊が愛しすぎる!!!!!今回の1番ここかも。

Dive→愛に向かって→道場にGO!

うちわ置いた。うちわ作成講座の管理人がうちわ置いたとかwwwwwwwwwwwwwwなんという裏切りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうちわ作るの楽しいよとかあんだけ言っといて自分持つの放棄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや違うんだって。もう騒ぎたかったんだって。両手挙げてバンドのライブみたいに騒ぎたかったんだって。叫んで跳ねて大暴れしたかったんだって。特に2日目はめっちゃカロリー消費しますたwwwwwww

BJ

  • ヒナちゃんのピアノが横浜と比べるとほんと別人wwwwwwwwwwwwwwww上達しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwだからこそ少しだけ「金返せ」て言いたくなるよね。ヒナちゃんに限らず他のパートも今回凄く綺麗でめちゃくちゃ揃ってたし、今考えると横浜初日の演奏はほんとひどかった。え?回数重ねていけば上達するの当たり前?バカじゃないの。だったら最初から楽器なんて持つなよ。練習の段階でいまの完成度に持っていってから披露しろよ。彼らがどういう意識でやってるのかはわからんし、この気持ちを実際に伝えようとも思わんけど、こういうスタンスでいる限り「所詮ジャニーズだよね」て見る目は未だに抜けないなぁ。横浜でアタフタしてるヒナちゃんは可愛かったけどさ。回ごとの成長を楽しむのも醍醐味と言えなくはないし。
  • そんな愚痴が出てくるくらい今回のBJは素晴らしかったです。本当に奏でていたのかは定かではないけど。でも全員が声を張ってるのはモニター見ててもよくわかったし生の声量も大きかったから。
  • 曲の終わりにすっくんがギターにキスしてた・・なにその・・ギターは俺の彼女ですみたいな・・それおちびちゃんズで流行ってるの?心臓に悪い・・。

無限大→ワハハ(アンコール)

  • アンコールはみんな下に降りてきてくれて、おーくらとマルマルと錦戸は網のとこに捕まりに来てた。おーくらはその網をハンモックにしてちょっと寝ようとしてたりとかwwwwwwwww
  • 2日目は安田くんが小さい子に色紙を手渡ししてるのを見てハァ━━(*´Д`*)━━ンvvvvv
  • 錦戸はそのベンチ屋根のとこに登ってきてファンサ祭。でも席を立って移動してきた上の奴らに突き飛ばされて友人にぶつかったりして全然集中できなかった・・。もう移動厨は帰り道で事故にあってみんなしねよ。ガードマンも騒動になってから下に降りて来て・・マジ使えねー。

ドリブラ(Wアンコール)(1日目)

  • ううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああまさか来ると思ってなかったからびっくりした!!!!!!病んでる時に聴くと泣けるドリブラ・・。
  • 1日目は「最強で、最高の~」のあとに上から火花が降ってくる演出でみんな「熱い!熱い!」て騒いでドタバタで終わったwwwwwwwwwwwwwなんというドリフwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもあれは普通に危ないと思うわwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2日目は最後の挨拶、恒例の「大事な、大事な、大事な、俺達のスタッフに大きな拍手を~!」でキミくんが「スタッ、フぅ~!ヽ(゚レ゚*)ノ」て狩野さんの言い回しを連呼し始めてそこから全員で悪ノリ開始。「スタッ、フぅ~!」「スタッ、フぅ~!」「スタッ、フぅ~!」「スタッ、フぅ~!」「スタッ、フぅ~!」「スタッ、フぅ~!」「スタッ、フぅ~!」「スタッ、フぅ~!」ウゼェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつらウゼェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • キミくんが「男の方!うちの安田をよろしくお願いします!」てwwwwwwwwwwwそのあとに安田が抜かれて、何て言うのかと思ったら「えと、あの、よろしくお願いします!」何をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお何をよろしくするんですかァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

好きやねん(Wアンコール)(2日目)

「やっぱすっきゃねぇん!(スタッ、フぅ~)」「商売繁盛ええ環境大繁盛(スタッ、フぅ~)」「スタッ、フぅ~!スタ、スタッ、フぅ~!」(コント部分)「そらにーうかぶスタッフぅ~!」浮かばねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすばちゃんひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずずっとスタッフスタッフ言ってて超面白かったwwwwwwしかも錦戸が乗り気で何回も抜かれてたwwwwwwwwwおーくらも言いたくてウズウズしてたけど終わりでやっと言えて「おーくらも言いたいなら早めに言うとけ」てキミくんに文句言われるっていうwwwwwwwwwww

ズッコケ(トリプルアンコール)(2日目)

これが噂のソイヤソイヤバージョンwwwwwwwwwwwwwwこれは楽しいwwwwwwwwもしかしたらこれがいちばん楽しかったかもwwwwwwwwww隣がミーちゃんだったこともあるけどね♪

終わってみればすっごい体力使うライブでした・・。レンジャーが無いから休めないし。ってそれが普通なんだけどねwwwwwwwwwwww本来の姿に戻っただけであってwwwwwwwwwwww暑さに負けないよう頑張ってほしいですね。今回も期待を裏切らない時間をありがとうございました。