まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

いきなりツーショット


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   .人   .人   .人   .人   .人   .人   .人   .人   .ノ  ☆
/ .\./  \./  \./  \./  \./  \./  \./  \./  \./ ☆ *
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ..┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ...┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ..┃   ...┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ...┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ..┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   .人   .人   .人   .人   .人   .人   .人   .人   .ノ  ☆
/ .\./  \./  \./  \./  \./  \./  \./  \./  \./ ☆ *
やべえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!もしツアありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!クッソ潤った!!!!!!!!!!しかもバラに囲まれてって!!!!!!!!!!!!!いつの間に結婚したの!?ファミリークラブからポストカード来るなこりゃwwwwwwwwwwww「私達、僕たち、結婚しました!」みたいなポストカード来るなこりゃwwwwwwwwwwwww

  • 冒頭からテレビに土下座させられるとは・・┏○ []
  • また撮れたてなのwwwwwwなんかこないだのバラも撮れたてじゃなかった?
  • 俺の愛梨ちゃん今日も通常運転であるwwwwwwww
  • バラはアロマオイルだと大好きだけど生花だと虫がいっぱいいるイメージ強いなぁ。
  • アイスバーグですって?うううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおバラの名前だったのかあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!アイスバーグさんに会いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!いつアニワン見なおそうかね。
  • 愛wwwwwwww梨wwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwほんと大好きだwwwwwwwwwwwwwwww
  • それポスターにして売ってくれ。宮田くんって地味にお花が似合うよね。自担補正かな。でもダリアとか持って写ってほしいんだよなー。各出版社オネシャス。
  • 前回に引き続きお母さん大好きアピールきたwwwwwwwwwこやつ学習しておるwwwwwwwwww
  • 愛梨ちゃんのテンションwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 白バラ王子とは。
  • 「バランスの良い食事」てバラを掛けたつもりなのに普通のテロップで処理されとるwwwwwwwおいスタッフ仕事しろやwwwwwww
  • 立ち上がる金田を不思議そうに見上げる宮田くん可愛ええええええ!!!!!!!!
  • 天然酵母のパンwwwwwwwwwwwwタイムリーwwwwwwwwwwwwww
  • やっと宮田くんが愛梨ちゃんの隣に立ってくれた・・眼福眼福・・ヌホホwwwwwww
  • お母さんに買って帰ったこと覚えててもらって良かったね*゜゜*+・。.。..。+:*てか女優さん含め共演してる人たちに「みやっち」て呼んでもらえるのって宮田くんの人柄の役得だよねって毎回思います。そんな親しみやすい優しい雰囲気を纏ってる宮田くんが大好きです。
  • ザギンのラーバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww相変わらず天才かwwwwwwwwwwwww
  • CMあけたてのぼかしかかった映像隠し撮りみたいで興奮するwwwwwwwwww宮田くんと愛梨ちゃんおさめるしかねえwwwwwwwwwwww
  • 吹きかけソングのくだり天野っちありがとう(´;ω;`)
  • 花持ったままビンタのターンwwwwwwwwww花がびっくりしてるwwwwwwwwww
  • 宮田くん!!!!!!!!!!!後ろの愛梨ちゃんがメロメロだよ!!!!!!!!!!!フラグ立ちっぱなしだよ!!!!!!!!!!
  • フラフラしてきたクソワロタwwwwwwwwwwww酸欠wwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんが愛梨ちゃんに花渡すくだりはカットですか?なるほどカメラが止まってからあげてリアルすぎたんですね、わかります。ヌホホwwwwww

なんかもう神回すぎた。今日これ最終回でいいんじゃないの?ってくらい。