まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

BD

とりあえず真奈ちゃんの結婚式始まる前に私の部屋で着替えたり髪作ったりっていう作業をしながらDVD見たいねっていう話をしてたんだけども、瑞季のPCも私のPS2でもCPRMのDVDが再生できなくて絶望してたわけ。そしたらなんと私のVAIOちゃんが地デジを録画したBDも再生できることが判明したので持っていくことになりますたwwwwwwww新幹線だったらヒーヒーだったけど車なので積み放題だおwwwwwwwwロザンのDVDも持ってくおwwwwwwwww楽しみすぎてヤバイね。とりあえず明日はみほちゃんとまどか(2回目)のレイトショー行てくる(^q^)みほちゃんはまどか自体が初見らしいけど気に入ってくれますように*゜゜*+・。.。..。+:*