まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヤスコとケンジ#1

世界遺産すから!(おーくらの腹が)
いやーおもしろかったーvvvvてか爆笑の渦だったんですけどwwwwwwwwwwwwwwヒィーwwwwwwwwおーくらが制服着とるwwwwwwwwwwヒィーwwwwwwwwwwww23の男が制服wwwwwwwwwwwヒィーwwwwwwwwwwwwwあのパンツがまるでパジャマwwwwwwwwwwwwヒィーwwwwwwwwwwwwwwあと「マジでケガする5秒前」に盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwなんという広末さんwwwwwwwwwwwwwでも「ずっと前からー彼のことー」て5秒前じゃないよね。そんでヤスコちゃんもキモ可愛くていいね♪♪土曜日は忘れそうだけど頑張ってHDDあけないとね。純くんはお姉さんとどうにかなっちゃえよ!!!