まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

しゃばけ

うそうそ\(^o^)/
なwwwwにwwwwそwwwwれwwwwwwwwwwwwwこしょこしょみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわうそみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwうそうそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうそうそてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「一体何が本当で、何がうそうそなんだ!?」みたいなwwwwwwwwwwwwうそうそwwwwwwwwwwwwwうそうそてwwwwwwwwwwwwwwいや冬か。11月だったらちょうど1年ぶりの復活なんだよね。2006氷点→2007しゃばけ→2008しゃばけ(うそうそ)っていい流れvvvvv確実に成長してるね若だんなvvvvvてか第1弾そんな視聴率高かったの!?祐くん凄い!!!いやーたのしみたのしみvvvvv暑さに負けずに頑張ってねvvvvv