まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!/HEY!HEY!HEY!

笑っていいとも!

  • さなのんにビビる。「なんで!?」てなっちゃったよ。そうだよね毎日頑張ってるんだよね。お疲れ様です。
  • 宮田くんの髪型が勇気・・!!!そうだよね去年ドラム叩いてたんだよね・・なんかもうすでにちょっと忘れかけてたよ。でもそれって想い出が薄れてるんじゃなくて振り返る時間すら与えてくれず7人がどんどん前向いて走っていってるからだよ・・たまには勇気くんのドラム想い出させてくれよ。ていうか宮田くん痩せてない?なんか横からの体型が華奢じゃない?なんで?あんまり痩せ過ぎると次のツアーで抱き壊すよ?いいの?
  • キスマイはイケメン(?)だけど中身も伴ってます
  • 柳原可奈子ちゃんの身長≒自分置き換え余裕ですた。ぎゃああああああああああああああああああああああああああ可奈ちゃんが喋ってる時に見下げるのやめれえええええええええええええええええええええええええええそんな目で見下げられたらしぬううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
  • まぁ遅刻女は友達が居なくなるよね・・。治らないし。
  • 宮田くんまたお辞儀忘れとうwwwwwwwかわいすwwwwwwwww
  • 宮「なるほどって感じ」なんも考えてなかったろwwwwwww
  • 宮田くんの笑い声がテレビで聞こえるとほんと幸せ(´;ω;`)
  • ブスが嫌いわろたwwwwwwwwだいじろうかwwwwwwww
  • 宮「彼女の友達とも浮気しておく ^し^」そんなwwwwwwwwww笑顔でwwwwwwwwwwwそんなwwwwwwwwwwwwひでえことwwwwwwwwwwwww
  • 最後の告知の宮田嬉しそう(´;ω;`)はぁしあわせ

HEY!HEY!HEY!

  • 浜「お前誰やねん」くっそわろたwwwwwwww最初からwwwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwwしんどwwwwwwwしんどwwwwwwwww
  • 宇宙がどうのこうののくだり後ろで渉がドン引きしとるwwwwwwwwですよねーwwwwwwwもうだめ腹いたいwwwwwwwww
  • 望結ちゃん普通にキスマイのこと好きだよな。ノリノリで鬼可愛いwwwww
  • 浜「Kis-My-Ft2からプレゼントがあるそうです」
  • 嫌な予感しかしない。
  • 宮「実はですねぇ」出wwwwwwwwてwwwwwwwwくwwwwwwんwwwwwwwwwなwwwwwwwwwどこwwwwwwwがwwwwwwwwプレゼントwwwwwwwwだwwwwwwww
  • 「ちなみに僕は宮田です^し^」天才かwwwwwwwwもうなんかこういう時の宮田くんほんと怖いものなしで心強いwwwwwwww謎の猫背も面白すぎるwwwwwwww
  • 宮田がぶっ壊れてる間にGAYAが望結ちゃんを気遣っててもう!!!!!ほんと!!!!!GAYAのそういうとこ大好き!!!!!!
  • 松っちゃwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwシャキーン☆までやらせてサーセンwwwwwwwww
  • 土「初めて出た時の見ましたよ」ですよねーwwwwwwww
  • そして俺らの愛梨ちゃん通常運転wwwwwwwwwwwww
  • 生歌*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ゲストたち「え・・さっきのオタ芸やってた奴・・踊るとかっこよくね?」てなれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!そのギャップに萌え苦しめばいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • しーはーのイントロって照明次第でめっちゃ格好良くなる予感・・。ラジオで初めて聴いた時あんなに笑えたのにwwww
  • サビでまさかのピン抜き。カメラマンふざけんなwwwwwwwwwww変な声出たわwwwwwwwwwwまじで宮田男前すぎワロッシュwwwwwwwwwもうだめさっきから笑いが止まらんwwwwwwwwww今ので絶対ファン増えたしwwwwwwwwwww


  からのー?

  • (君となら)の指差しで号泣である。いやその前の4人と3人の掛け合いで「格差時代終わるかも・・?」てなってて、そうだよね7人でキスマイだよねそうだよねこれがあるべき姿に近いキスマイだよね凄いよいろんな人が踊ってる7人に釘付けだよみんなが見てるよ凄いね凄いねってうるうるしてた時に「君となら」だったから余計にwwwwwww泣wwwwwけwwwwwたwwwwwwwwwバカスwwwwwwww

普段は録画しても長期の記録用だからそんなに巻き戻して何回も見直したりしないんだけど、今回のはちょっと火力が強すぎたので毎日見てしまいそう・・。画面越しとはいえ指差されるの弱いかも。テンションの最後の「イエー☆」て宮田に拳翳されたの思い出したわ・・バカス(`;ω;´)



ツアーが来い。←まとめ