まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

深夜のHEY!HEY!HEY!

宮田がまたも放送事故を起こすようです。そしてこの本田望結ちゃんの爆笑であるwwwww変なお兄ちゃんに付きあわせちゃってごめんねwwwwwキスマイはこれからもたくさん芸能人と共演して自分たちも少しずつ芸能人の仲間入りしていくんだなぁ・・きっと遠くに行ったように感じてしまう瞬間ってこういうところからじわじわ来るんだよな。どこか庶民くささも残しておいてくれないと同時に親しみも無くなってしまいそうで不安。すばちゃんが目指す坂本兄さんの「楽屋に普通のおっちゃんが来るような飾らない素朴」を7人にもいつまでも持っててほしい。でもテゴちゃんが内田選手と友達とか、大倉と安田が小池くんたちと仲良しってのもそれはそれで興奮するんだけどねwwwwwあの事務所以外の人たちとの友情や愛情の芽生えwktk。