まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

明日へコンサート

  • 髪型元通りぃ(^q^)おまwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww昨日のwktk返せしwwwwwwwwwwいやキスミントがいつ頃撮ったものなのかはわからんけどいくらなんでも伸wwwwwwびwwwwwwすwwwwwwぎwwwwwwwwwww福岡初日(追加分)入るけどまた切ってくるのかそのまま伸ばしてくるのか・・いやどちらでもおいしく頂けるんだけどね。あーもー早く会いたい会いたい宮田くんに会いたい><
  • しーはーのイントロwwwwwwwww昨夜定点カメラで見ましたけどwwwwwwwwwていうか宮田くんが思った以上に機械仕掛けでwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwなにこの宮田くん型のASIMOwwwwwwwwwwww誰が買うのwwwwwwwwwwwww俺だよwwwwwwwwwwwww
  • 生歌*゜゜*+・。.。..。+:*トープダイシテル*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ASIMO→フィギュアでも立ち位置違くない?千ちゃんと宮田逆じゃない?途中からだからか。
  • 4人がローラーで出てくるところなんかいつも以上に格好良かった・・!!スピード出てたからかな・・?( ゚д゚)ハッとか声出ちゃった。
  • ジャニオタじゃない人たちからも拍手とか声援もらってるのが明らかでなんかまた胸がいっぱいになった・・本当に本当にデビューって凄い。去年は「というわけであれから1ヶ月経ったわけだがwwww」つってあの日また気持ち悪い記事を書こうと思ってたところであんなことになっちゃったから気分も滅入ったし何より毎日が怖かったし元の生活に戻るまでけっこう時間掛かったけど、でも華々しくデビューしていつも以上に想い出もたくさんもらって7人がたくさんたくさん笑ってるのを見てきたから、2011年は誰がなんと言おうと私にとっては素晴らしい年だったよ。
  • Marching Jの時のGAYA別人wwwwwwww俺様のGAYAおかえりwwwwwwww
  • え?また歌うの?ソワァ(^q^)
  • おいこいつらシングル全部歌ったぞ。おいマジかwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwなにこれマジでwwwwwwwwwwwでも掛け声足りねえええええええええええええええええええやりに行きてええええええええええええええ福岡待ってろコラァ(^q^)
  • なかい「最初に会ったときこんな売れると思わなかったんすけどね」
  • ですよねー。いやほんとそれwwwwww私も2月12日の段階で「売れなくていい今はデビュー出来ただけで十分。ブラック企業でも就職出来ただけで十分と同じ原理」て書いてるしなwwwwwwwあーでも今の言葉嬉しいよねぇ(´;ω;`)