まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • 祈りのこのフォーメーションほんと泣きそうになる・・。玉ちゃんが後ろにいるのが当たり前だった頃のままでいてほしい。だって後ろでニヤニヤしながら指鳴らししてた頃の宮玉をたまには思い出したいじゃん。
  • トープの口パクが下手になってる。どうした。歌わんでも仕事はしろ。
  • 横向いた時の宮田くんの首筋ぷめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
  • メドレー長すぎワロタwwwwwwwwwww
  • そして号泣である。

だめだ・・踊ってる宮田くん美しすぎて格好良すぎて涙が出る・・久々に家で発作出たわ・・だってなんかもうずっと見てたいもん・・こんなに長いこと宮田くんが踊ってるの久々に見たせいもある。早くツアーが来い。