まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

内 with FiVe & Question?

正直半分以上曲名もセトリもわからない。でも物凄く楽しめた事は確か。キスマイとはまた違った楽しさだね。バンドライブ好き。スタンド南Cブロ1階11列10番台より。

  • モニターに流れる映像処理がクソ格好良い。どんなクリエイター雇ってんの。
  • 内が髪切っててマジで可愛い。ヒナちゃんのそっくりだねとミマコと言い合う。
  • Crave itが懐かしすぎワロタ。1年前の宮田のぐにゃんぐにゃんの腰を思い出す。
  • Believe my story前後からミマコと一緒に滅茶苦茶泣く。止まらない。
  • 初めて握手してくれた事を思い出して、あの夏を思い出して、ずっと会いたくても会えなかった毎日を思い出して、PUZZLEに内が居ない事を思って、エイトのペンライトを持ってるオタクを見て、ピンク色の「関∞」のうちわを見て、NEWSやエイト時代のうちわを見て、もう色々涙の理由がありすぎてまとまらない。
  • クリスマスメドレーはExcite!!の使いまわし。肌の汚い大倉、飛び跳ねる丸ちゃん、無駄に歌のうまい安田、箱から出てきたキミくん、頭下げる錦戸、まかーなおーはーなーのすばる、腰をガッシンガッシンして見詰め合う内ヒナが勝手に脳内再生。
  • 虹色の空へ「支えてくれた仲間がいたから ここまで生きてこれたんだ 君へ ありがとう」照明がピンクを除くハッキリとした7色。天井を照らした後ゆっくり客席におりてくる。涙腺崩壊。
  • 依が作った曲。歌詞が中二。こっちが赤面。無駄に良曲。依可愛いよ依。
  • 内は捌けてQ?のターン。4曲くらい歌ってた。依が全然こっちに来ねえ。
  • FiVeのターン。CDはようせい。ライブ会場で売れ。
  • BANG!BANG!BANG!てオタクに叫ばせる曲、歌詞が「優先席にサラリーマンが座って婆ちゃんが乗ってきたら寝たフリ始めやがったマジむかつく俺がピストル持ってたら撃ってやる」みたいな感じでそれどこのトリガー。
  • 中江川と板倉は酒を飲むべき。
  • 「思うがまま」の冒頭からサビまでオタク大合唱。FiVeの人気パネエ。
  • Master keyでミマコ2009年最大の悲鳴。「ヒャアッ↑」
  • 代々木の音環境悪すぎて微妙。
  • どうしても「予感」でキスマイの登場を望んでしまった。
  • 依「お父さんとお姉ちゃんと妹が来てます。弟は来てくれませんでした。」
  • てめえ兄弟何人いんだよクソ萌えるじゃねーか。
  • ニラの法則:兄弟多い=貧乏=譲り合いの精神=謎の萌え
  • 謎かけRockn'rollで関係者席正面で張り切る依がクソ可愛い
  • Jr.が踊る振りを一生懸命覚えるミマコと私。みさきちゃん「あの振りワロスで踊れない」うちら「ちょwww」
  • ひゅーまんれーぃ↑ぱーてぃ←懐かしすぎワロタ
  • 手を繋げよー。通路?そんなの関係ねえ。肩こりパネエ。
  • はいはいろっきー!はいはいろっきーいえー!
  • Share our heartで〆。
  • 好きなだけTODAYでまた軽く涙。こんだけフラグ立てまくったんだからちゃんと回収しろよ。立てっぱなしは許さんぞ。
  • ラストJr.紹介。内「MADE(めいど)!」
  • ミ「かめいど!?」その発想は無かった。
  • 終了後みさき「終わったらゆっこさんに会いたくなっちゃいました」彼ww氏wwかwww
  • 渋谷ぶらぶら→ミマコが瑞季にメール→瑞季から返信→ミマコが私の写真を撮って送信→瑞「どこのマフィアのボスwww」→もこもこでごめんね!!!