まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スペースシャワー

  • さっそく後ろ姿映っとるやんわしwwwww自分にしかわかんないくらい小さいけどwwwwwwなんか興奮するやんwwwww3rdコンのDVDは後頭部しかわからなかったし、エビバデはそこそこデカく映ったけどボヤけてたからなんかここまでハッキリ映ってると興奮するやんwwwwwwちなみに隣にいるのミマコさんやんwwwwww
  • GAYAの生歌不安定だけどだがそれがいいトープはちゃんと踊りながら歌えるんだぜ!!!口パクアイドルじゃないんだぜ!!!口パクしてる曲もあるけどぉ(#^ω^)
  • 「裸にしてやるよォ!!!」ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(脱衣)
  • サビ前の謎のカメラアングルが格好良くてわらたwwwwwなにその技術wwwwwエイベやるやんエイベwwwwww
  • コールが音声さんによって底上げされてなくてよかった・・。大阪と広島であんだけ大きく育ってしまったあのだっせえしーはーコールも東京ドームの段階ではまだ全然だったから、ここで下手にオタクの声がびゃーびゃー入れられてたらどうしようかと。やっぱりこの曲は一体感を産む曲じゃなくてキスマイの格好良さを存分に堪能するだけの曲であって欲しいよ。休符だって音なんだよ!!!休むところにあんだけオタクの声で「キスマイ!!」とか入ってたら萎えるっつの!!!
  • GAYAはしゃぎすぎだろ。゚(゚^o^゚)゚。なにその笑顔。゚(゚^o^゚)゚。なんかもう泣いていいかな。゚(゚^o^゚)゚。GAYAにそんな顔させてるのうちらだと思うとほんと泣けるお。゚(゚^o^゚)゚。GAYA大好きだおGAYA。゚(゚^o^゚)゚。
  • 跳ねてる自担可愛えええええええええええええええええええええええええええ幸せええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

ケーブルテレビを録画するとクソ画質になるから早くDVDを!!!!!!!わしにDVDをくれ!!!!!!なんでこんな小出しにするのおおおおおおおおおお来週が来い!!!!!!!!