まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SNOW DOMEの約束 in TOKYO DOME感想文

開演前

  • 日程的にSnow Man全然出る可能性あるよね〜って話はすの担内でも出てて、でもキスマイのバックにがっつりすのがついてた記憶って全然無かったから実感無かったんだよ。でも備えあれば憂いなしってのはえびきすコンで痛感したので連日うちわ作りに励んでたわけですね〜。結果的に作っておいて本当に良かったのだけれど・・。でもほんとに寸前までキスマイコンにSnow Manが出るって実感が全然無くて、それでもすの担が急にざわざわしだしたのを見たり聞いたりして「ヤバイ・・古参のすの担が集結しだした・・!!!!」って意識したらなんか居てもたってもいられなくて1人でずっと泣きそうになってたわwwwwwwwにぽぽと合流したのは開演15分前とかギリギリの時間だったからそれまでずっと1人で客席でいっぱいいっぱいになってたwwwwwwwでもくみさんと少しだけ逢瀬出来たからその分癒やされたよ><てかくみさんマジ癒し系で和み。゚(゚^o^゚)゚。新幹線なごみ。゚(゚^o^゚)゚。今度絶対ゆっくりお茶しようね*゜゜*+・。.。..。+:*修士論文がんばってwwwwwww
  • 余談だけど、チケット持ってる人はやっぱり中でグッズ買った方がいいって確信した。エイトの時は10秒くらいで買ったけど、今回列全く出来てなくて1秒で売り場まで辿り着いたからねwwwwwwwバスタオルだけ買ったよ*゜゜*+・。.。..。+:*早くほかも値段に見合ったクオリティになるといいねぇ(にっこり)
  • にぽぽさん合流後にうちわどれ振るか打ち合わせしたの面白かったwwwwwwっていうのも、宮田くんのうちわも新調したんだよね。今まではにぽぽと私の手作りうちわのデザインってバラバラだったんだけど、一緒にキスマイのうちわ持ち始めて7年目でやっとお揃いのうちわ作ったっていうwwwwwww今回は結局私は宮田くんにそのうちわは見せてないけど、来年のツアーでお披露目出来たらいいなー。超可愛いんだよ!!!早く見せたい。
  • 開演5分前くらいからスタッフさんが白い紙を飛ばし始め。早くも東京ドームがスノードーム状態。そんで開演時間頃になって、暗転しないままセンステにJr.が大量に出てきてペンラ持ってすのどを踊るという演出。モニターに顔が映るんだけど誰ひとりワカンネwwwwwwwww始まって気付いたけどペンラってクリスマスカラーなんだね。緑と赤と白で。各々好きな色つけててドームのペンラの海は早くもすごい綺麗だったよ*゜゜*+・。.。..。+:*あの感じほんと大好き!!!!!東京ドーム大好き><
  • あ、あと2日目の隣の北山担2人組との謎の絆わろたよwwwwwwwwwwノリ良くて可愛くてすぐ仲良くなってたwwwwwwwww
15日:23ゲート3塁側10列
16日:アリーナA?ブロック   より。

さすがに身バレ怖いのでブロックの数字は伏せますが・・。感想文自体はほぼ2日目の記憶。

Luv Sick

イントロ後すぐにメンステに赤い衣装のJr.がわらわら・・













ゆ「佐久間くんおるーーーーーーーーーー!!!!!!!!! オワターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

に「うるさいよwwwwwwwwwww」

  • サーセンwwwwwwwwwwwはーもー完全にあの時おわたーと思いましたねわし・・完全にオワタですね・・パターンピンク・・オワタです・・。オワタっていうか、ロックオンする場所が少なくとも2箇所、状況によっては7箇所に増えたわけだからさ・・マジでどこ見てたらいいのかわからんっていう。誰かを見てたら必ず誰かを見逃したり見失ったりするの決定だもん。目が足りないんだよマジでえええええええええええ(`;ω;´)
  • でもすのが出てきたの最初だけだったんだよね。キスマイ出てきてからは夏ツアーについてたメンバーしか残ってなかった。2日目はちゃんと走り去って行く瞬間も逃さず目で追ってたからわかったけど、初日は舞い上がってたし、スモークが晴れた後は完全に佐久間くん居なくなってたから幻かと思ったわwwwwwwww会いたい想いが強すぎて幻見たのかとwwwwwww
  • で、肝心のキスマイはというと、まず映る7人の影が格好良すぎた。゚(゚^o^゚)゚。ああいう演出大好き大好き!!!!!!!そのあとすぐ画面7分割だし!!!!!!!私知ってるよ!!!!!!!画面分割は裏切らない!!!!!!!!分割されてれば誰が何やってもすっげー格好良いんだよ!!!!!!!でも踊らないんだよね(´・ω・`)夏ツアーでガシガシこれ踊る7人超格好良かったから残念すぎた。








ゆ「あ゙ーーーーーーーーーーーーーーーー佐久間くんおるーーーーーーーーーーーーーーーーー」(2日目)

  • 2日目はメンステでも中央がかなり遠かったんだよね・・すのーまんいることはわかるんだけど遠くて遠くて。DVDに期待っす。
  • GAYAが歌い出す瞬間にいなくなった後、キスマイが脱いだコート持って数秒間だけ舞ってから全速力ではけてたのってすのーまんだよね?あの時って佐久間くんどこにいたんだろ(´・ω・`)下手でふわ〜〜〜って舞ってたのが佐久間くんの動きっぽかったし髪も明るくてふわふわだったからやっぱりあれそうだったんかな〜〜〜定かではないwwwwwwまだすのーまんへのサーチ能力低いからもっと養わないと><
  • 花火うるさすぎたwwwwwwwwwwwwwほぼ真横付近でなんか爆破事件起こってたwwwwwwwwwwこわすぎwwwwwwwwwww

Eternal Mind

  • イントロくっそ格好良かったよ・・!!!!キスマイやれば出来るじゃん・・!!!!!ってなったwwwww
  • 最後のサビでアームさんに乗って、くるーんってする宮田くん超綺麗だったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!衣装が緑だからなんかキフシャム国の妖精さんみたいになってた。゚(゚´Д`゚)゚。普段歩き方も変だしお腹も出てるし動きも変なのになんでこういう舞う系のがあんなに綺麗なものになるのか不思議すぎてwwwwww宮田くんの体マジでどうなってるのwwwwwww
  • 2日目は千ちゃんと渉がこっち側だったんだけどこちらも綺麗すぎて・・!!!!回る時に上半身起こしてる渉クソ格好良かった!!!!!円盤の上で余裕かましてる渉思い出して胸が痛くなったよおおおおおおお><

FIRE BEAT

  • いやほんとやれば出来るじゃねーかマジでwwwwwwwwwwwwうちらさっきから沸きっぱなしだよwwwwwwwwww
  • 「蹴飛ばすんだ」で2日間とも蹴り忘れた宮田くんまじポンコツ。絶対に許さない。だってすっごい楽しみにしてたのに!!!!!!!!あそこで蹴らない宮田くんなんてもう知らない!!!!!!!!!大阪でも忘れてたらマジ怒るよ!!!!!!!!私大阪行かないけど!!!!!!!!!!
  • そのまま振りがなんだか抑え気味だなーと思ったら、7分割のカメラに収まるためだったんだよね?あんま激しく踊ると画面からハミ出るからwwwwwwww

ファンタジア

  • 宮田くんのソロダンス超格好良くて超絶沸いたwwwwwwwギャップ萌えたまらんよおおおおおおおおお(`;ω;´)
  • で、宮田くんと千ちゃんが交互に手をブンッて振ったら花火がシューッって上がるの超テンション上がったwwwwwwwマジファンタジアだよこれwwwwwww
  • 藤北玉3人アップの時の悲鳴うるっせえええええええええええええええええええ!!!!!!!!新規の本気・・。

Everybody Go

  • バクステまでローラーで駆け抜けてくるのやっぱり格好良すぎだよね・・。何回見てもジーンとしちゃうよ。
  • 自分のソロの歌詞を無視して突然「見えてんぞ!!!!!!」って叫ぶGAYA大好き。
  • 心電図わろたよwwwwwwあれ練習してるキスマイ絶対可愛いだろwwwwwww
  • 2日目はバクステ行かれるとなんにも見えなくてモニターに頼るしか無かったんだよな〜。アリーナクラスだとアリーナ最前とかにいてもギリギリバクステの様子見えるのにね。やっぱドーム広いわ・・。いやでもミントコンでB8ブロックに入った時はそこそこ見えてた気がしたんだけどな・・?
  • あと序盤からJr.が大量に出てくるんだけど、サビまでに全員出れきっててなくてワロタwwwwwwあの台下どんだけ渋滞してたのwwwwwww手品かよwwwwwwww

WANNA BEEEE!!!

  • いきなりニカにゃんがにぽぽのうちわガン見すぎて吹いたwwwwwwwwww
  • メンステから下手にローラーで滑ってきたみっくんが、例の隣の北山担2連に気付いて反応してくれた時がめっちゃ楽しすぎたwwwwwwwwwwそうだよねコンサートってこういうのが楽しいんだよねwwwwwwwwwあの時のみっくんすげー優しい顔してた(*´▽`*)

運命Girl

  • ひたすら兄組がお父さん。みっくんが特に。宮田くんはまだお兄さんって感じ。老けが足りないwwwwでも大の字回転から下ろすときはふわんってJr.くんを床に置いてて超〜〜〜〜〜〜〜〜優しかったんだよ宮田くん><だいすきだいすき
  • スケボーくんたちまたがっこんがっこんクソうるさかった・・。てかあれ危なくない?大丈夫なの?飛んでそのまま落下とかしたらローラーで転ぶよりも危ないんじゃ・・。
  • 途中からSnow Manの4人もローラー履いて出てくるんだけど、あれどっから出てきてたの?なんか2日間とも気付いたらいる、って感じだったのだがwwwwww
  • 佐久間くんのローラーってそんなに気持ち悪い?なんか片目誌でいわだてに超イジられてたけどwwwwwでも滑り方についてってあんまり着目したことって無いかも。宮田くんは常に腰ひけてるけどwwwwwwいやでもみっくんの滑り方に勝てる人はそうそう居ないだろうからなぁ。本気でローラー滑るみっくん誰よりも格好良いもん。
  • 記念撮影の佐久間くん「いー>ヮ<」って笑ってたの可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい涙でるーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

xLunaSx

  • 歓声の声が高くてマジうるさいwwwwwwwwww耳キーンなるわ(CV:河合郁人
  • バックにもしかしたらいわふかいるかも・・って淡い期待を抱きましたがそんなことは無かったですwwwww
  • ひろみちゃんがえろいえろい言うので「えろくないよ!!!!下品だよ!!!!」って反論しときますたwwwwww
  • アリーナからは、センステは迫り上がると少しだけ見えた!!!しかし自分がチビなのでいくら高いヒール履いても後ろの人の頭がちょっとでも動くと視界が遮られて大事なとこ見逃す・・ってことが多くてしんどかったなぁ。常に背伸びしてるのも疲れるし。

Survivor

  • チケ代ポイント。チケ代っつーかなんかもう全てをここに捧げますポイント・・。
  • てか、このGAYAソロが来たってことは、この後は絶対Forza!が来るって思うじゃん。夏ツアー入った人は誰もが「よし次はForza!来るな」って絶対思ったじゃん。だから脳内ですでにForza!のイントロが「ジャーーーーーーーーンwwwwwwww」って鳴ってたじゃん。


♪デンデンデンデデーン

  • あら?なんでしたっけこのイントロ?ていうかあの映像効果すっごく見たことあるけどなんでしたっけ?あれ?あれあれあれ?
  • にぽ「Survivorじゃん(冷静)」
  • ゆ「Survivorきたオワタァァァァァァァァ!!!!!!!!!」
  • にぽ「あんだけドリボ入ってたのになぜ気付かないのかwwwwww」いや先入観ってこわいねwwwwwwwだってまさかドームでSurvivorやると思わんからねwwwwwww

「今回のコンサートのポイントは?」って聞かれてドヤ顔で「水です」とか「装置です」とか「移動ステージです」って答えるようなグループはいらない。キスマイにはいつまでも踊るグループであってほしい。豪華なセットもいらない。いつまでも音と照明と体で魅せてくれる7人でいてほしい。玉ちゃんのSurvivorみたいな格好良いキスマイに逢えますように。

フラグ回収乙俺wwwwwwwwwまさかそれ単体をドームでやってくれるとは思わんかったよwwwwwwww




いや待て本当にヤバイのはそこじゃない。






サビでSnow Manくる。

  • しばらく忘れたさ・・Snow Manのことしばらく忘れて格好良すぎるあの映像効果に見惚れてホクホクしてたさ・・でもキチャッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。最初に誰よりも速く階段駆け上ってぴょーんって飛んでくる佐久間くん超格好良いんだよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。てかここ佐久間くんだけじゃなくてSnow Manが超格好良いんだよ!!!!!!!!!!!映像化ほんと楽しみすぎてやばい!!!!!!!!つらい!!!!!!!!待てない!!!!!!!!!!
  • 2日目はあまりにも興奮しすぎてサバイバーをサレンダーって言い間違えました。しかし意味合い的には間違ってはいないのではwwwwwだって最近Snow Manには常にサレンダーしてますよ私は・・。
  • で、1日目でサビからSnow Man出てくるって学習したから、メンステ3段目の階段に注視してたよ。ガタガタガタってほんとにすごい速さで階段あがってきて、なのにすぐアクロバットかまして、でもそのまま流れるようにダンスに合流する佐久間くんマジ職人すぎて惚れるしか無いよ!!!!!!!!!!!!そんな佐久間くんを筆頭にSnow Manがいっせいにわらわら出てきてあっという間にバックダンサーとして成立するのがほんと格好良くて震える。全体としてもすごく格好良いし、個人個人を見てみても超絶に格好良いので何度でも見たい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • これ映像化するとかほんと私頑張って生きるよ・・!!!!!!!!楽しみしか無いもの!!!!!!!玉ちゃんソロ曲をこれにしてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

Diamond Honey(初日のみ)、ENDLESS ROAD(2日目のみ)

  • トロッコで千横通過。
  • 渉がオタクによくやるあのドヤ顔をめっちゃ間近で見てビョン!!!!って真上にぶっ飛んだにぽぽクソワロタwwwwwwwwそうだね格好良かったねwwwwwww
  • 次がStrawberry Danceだし、佐久間くんマダー?と思って出入口方向見てたらちょうど出てきて走ってきて、次いで目が合ったら「さ」「く」って認識してくれたらしくふわって笑ってくれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。もうそこからしばらく何も頭に入って来なかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。てか着替え早くない!?さばいばー終わってまだ全然時間経ってませんけど!?!?!?

Strawberry Dance

  • 基本的にJr.って同じ衣装で出てくるって先入観が私の中で強すぎて、バラバラの衣装着てバラバラのところに出てこられたら全然認識出来ないんだよね・・。というかキスマイが何年もずっと同じ衣装着てまとまって出てくることが多かったから、そういうもんだと思ってたというか。だから1日目はバクステ付近に来るまで出てきてること全然気付かなかったんだよね(´・ω・`)悔やまれる・・
  • 初日はピラミッド作ってたけど、佐久間くんの上にはなんの重さも力もかかってなくてワロタよwwwwwwwそれただ四つん這いになってるだけだからwwwwwwwんで2日目はピラミッドに対して手ひらひらしてただけだったよね?全く見えなかったけど・・モニターでも佐久間くんたち見切れてたんだよ。
  • で、全員の行き着く先はもちろんバクステじゃないっすか。そこでいちどうに踊るじゃないっすか。


そう、


パニックである。

  • いやなんかもうひどかった。どこ見ていいのかわかんないってのもそうだし、私がもともとStrawberry Danceを佐久間くんに踊ってほしいなーって思ってたからそれが突然叶ってしまっているってのもそうだし、なんかひーくんは無駄に弾けて佐久間くんと仲良しこよししてるしでもう・・わけがわからないよ。けっこう長いことジャニオタやってるけどここまで頭パーンしたの初めてかもしれん・・。1回しか自分の目で見れなかったのが悔やまれる・・映像化よろしくだお。゚(゚´Д`゚)゚。ちゃんとSnow Manの可愛い様子も入れてね!!!!!!!

キスウマイ

  • 建設の速さ相変わらずでワロタwwwwwボコボコボコ〜って出来るのwwwww
  • やっぱりキスウマとアイノビートの間奏ダンスの宮田くんが1番好き。シングルでは。
  • 1人ずつ「キスウマイ!」って言ってくところ、最後のみっくんのキス爆弾で隣の北山担2連超乙女発動してて可愛かったwwwwwwああいうの見るとほんと和むし笑うwwwwwww

My Resistance

あんまり思い入れも無いし見えなかったしで特記事項が無いwwwwwwwなんかあったっけ?

キミとのキセキ

  • 初日ってセンステにすのーまんいた?全然気付かなかった(´・ω・`)どうせなら佐久間くんのウィンクとノリノリピース見たかったよ・・だってキミセキが誰より似合うアイドルなんだよ佐久間くんは!!!!!!キスマイよりも楽しそうに歌って踊ってるんだよおおおおおおおお><
  • 2日目に無理矢理双眼鏡で見たけど、ステージが回転してたから私の見たい瞬間はほぼ背中だったのだよ(`;ω;´)いいもんドリボの想い出の記憶引っ張りだすもん><あの最強にアイドルで可愛いウィンクはいつも心の中にあるもん><
  • いやでも回転してることによってSnow Manのキミセキ順番に見れたのはそれはそれで美味しかったかもwwwwwwwひーくんのキミセキ美しすぎて凝視できなかたけど。゚(゚^o^゚)゚。私にとってひーくんはリア恋でありもはや天使なのだよ><

Kis-My-Me-Mine

  • いやちょっと待て。すのがローラー持ってきたのってここだよね?ってことはやっぱりキミセキは2日目だけだったのか・・????
  • 2日目、GAYAがガン見してきたので、いつかの名古屋の時みたいにノリノリでペンラ持ちながらめっちゃピース連発してたら、それを真似てぽんぽんってピース返してきてくれてワロタwwwwwwwwwwwほんとGAYAってうちらのこと大好きだよなwwwwwwwwwwwwwうちらもGAYAのこと大好きだよwwwwwwwwww
  • 渡辺翔太くんですよ。いや昨日は普通の良い想い出として残っただけだったけど、なんか後からこうやって書き出してみたら後からじわじわくるwwwwwwwいや昨日も書いたけどね、普通に渡辺くんが客席煽りながら歩いてきてたわけ。一定のスピードで。そんで順調に私の前も通過して、だけど目も合って「さ」「く」ってうちわも視界に入れてくれて手も振り返してくれてもうそれだけで十分だったのに、私の目の前からちょっと通過したところから突然トコトコ〜って戻ってきてなぜか私の真正面に。ゼロズレやwwwwwwwwwwwwwwwwこれゼロズレのやつやwwwwwwwwwwwwwwwwそれがちょうど「見上げた〜空が綺麗で〜」のところらへんだったんだけど、「トンットトン♪フー↑」って煽ってくる翔太くん超可愛くて、わざわざ戻ってきて煽ってくれたことも可愛くて、なんかもう超愛しかった。゚(゚^o^゚)゚。いやもしかしたら他の理由があって偶然私の真正面が立ち位置になってしまっただけなのかもしれんがwwwwwwwでも佐久間くんのうちわ見てから目も合って手を振り返してくれたのはマジだから!!!!!!!それだけでも十分渡辺くん優しいよ大好きだよ(`;ω;´)私ほんとにSnow Manは全員ほんとにほんとに大好きなんだよ!!!!それが伝わってればいいな・・。しかし私の予想通り「佐久間のうちわ持ってるってことは俺らのことも好きだから手ぇ振ってきてんだなコイツじゃあ相手してやるか」って意図が含まれてたんだとしたら私もうどうしたらいいかわからないよ(`;ω;´)惚れてまうやろー
  • で、その余韻に浸ることなく涼太くんとふっかちぁもやってきて、2人も同じように私のさくうちわ見た上で手を振り返してくれてほんと優しいかったwwwwwwwこんな数秒でこんな大勢にお手振りもらえたの初めてかもしれんwwwwwwwwなにこのすのーまんファンサスタンプラリーwwwwwwwwwww埋めてやんよwwwwwwww埋めてやんよwwwwwwwwww残すはあべくんとひーくん・・!!!!!!!

MC

15日
  • 告知だけでほぼ終わったの衝撃だったよね・・。
  • 効果音つけながら御手洗行くシミュレーションみっくんちょっと面白かったよwwww
  • Fakeの話題で「ダミーのおっさんヤバイよね」って言った宮田くんマジ最低だったね・・いくらポンコツでも言っていいこととダメなことくらいわかれよ。誰かが「出てもらってんだよ!!!!」ってフォローしてくれてよかった。
  • ゆるキャラ落とさないで・・」ってマジで頼んでくるキス濱のスタッフさんわろたwwww
  • モニターに映る渉が老けすぎて萌えが止まらなくてヤバかったwwwwwww
  • にゃんにゃんにゃんの日って言ったの私が先なんですけどね。
  • みっくんが「めり込んでるだけだよ!!!」って言う度に足元見て「めりこんでないよ?」って確認する千ちゃん可愛すぎるwwwwww地味に天然炸裂してるwwwwwww
  • みつ「玉が喋った( ゚д゚)」←このくだり可愛かったwwwwwみっくんの進行全然イライラしなくなったなぁ。2年前頃が嘘のよう。
  • 段野さんの時はちょっと声が低くなるよって話。
  • みつ「段野さーん!」2「ほーーーーーい・・」←だれwwwww
  • タモさんのパン!パパパン!成功してヤッターーーー\(^o^)/ってやるニカにゃん可愛すぎたwwwwwww成人男性の振る舞いじゃないwwwwwww
  • ニカにゃんに「(告知)何も無いでしょぉ〜?」っていじられて「違うわ舞台やるわ」って言い切るみっくん超格好良かった・・!!!!
  • 宮田母「北山くんの舞台のチケット取りたいんだけどぉ」母wwwwwwwwww推せるwwwwwwwwwww
  • ニカにゃんがみっくんをご飯に誘っても全然来てくれない話。セリフ覚えるの大変らしい(´・ω・`)すかさず渉が「あれ撮るの大変なんでしょ?長回し?長撮り?」ってフォロー入れてきたのマジ結婚・・。
  • GAYA「渉もっとオーラ出したら?」のくだりでけっこう長い間渉がモニターにアップで映ってるんだけど、改めて見てみたらすげー老けたんだよね渉。最年長のみつがあんなんだからあんまり実感無かったけど、もう普通に結婚適齢期だし家庭を持って落ち着いててもいい年齢だもん。
  • ゆ「嫁と子供いてもおかしくない顔してる」
  • に「もう住宅ローン組んでる顔だわ」←これめっちゃワロタwwww
  • 玉「じゃあ俺の好きなとこ言ってみ?」←この玉ちゃんクッソ可愛かった・・デレてる。
  • なのに「可愛い」だの「格好良い」だの「オシャレ」だの小並感なことしか言えないポンコツ宮田くん・・。最後の「キスしたくなる唇・・」で悲鳴あげて嫌がる玉ちゃんwwwwwwそうだね気持ち悪いねwwwwwww
  • 玉ちゃんがセブン行った話。
  • 昨日(14日)いつも行くセブンで買い物したら700円以上になってて「くじです」って箱出されたんだけど、恥ずかしくて出来なかったそうだよ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。可愛いねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。
  • 店員さんはおそらく玉ちゃんってわかってるらしいwwwwwいつも行ってるセブンだからってwwwwww
  • キスマイが「ななちゃん」連呼したとき「七海さん大丈夫かしら・・」ってなってましたwwwwww

16日

  • 人の歯ブラシ借りるのは本当にやめた方がいいよニカにゃん・・。
  • 宮田くんがいなくなってから黒と赤の衣装6人が並んで立つとトランプっぽくてなんか可愛かったwwwwww宮田くんいらないコ疑惑wwwwwwwwwてかあれ何しに行ったの?タオル取りに行ったんだっけ?
  • 宮田くんの静電気がすごい話。いやいつも立ってるよ宮田くんは。常に妖気感じてるよ。デビューコンのドームの時が1番ひどかったよ。
  • 玉ちゃんの後ろ毛がぴょんってなってるのが可愛くて騒いでたのにタオルカスを取ってご満悦な宮田くんwwwwwwほんと空気読めないよねwwwwwww
  • 2「おもてなしをいつやるの!?(゚∀゚)」
  • GAYA「まぁ気が向いた時に・・」←これワロタwwwwwwwwww神返しwwwwwwwwww
  • 渉が独身家族って言い間違えた話。
  • 宮「まだ親元じゃねーか」←めっちゃワロタwwwwwwwwwwボソッと言ったから誰にも拾われてなかったけどめっちゃワロタよ宮田くんwwwwwwwwwその後の「扶養から外れてくださいよ」もじわじわきたwwwwwwwwwwたまに出してくる宮田くんのそういう面白い閃き好きだよwwwwwwwwww
  • レギュラー番組羅列されると改めてキスマイ働いてるわ〜・・って思う。デビューすごい。
  • キスマイポールで千ちゃんの汗がGAYAに落ちてきて拭う暇なくそのままサビいったから、もしアップになってたら「あれは俺の汗じゃないよってことを言いたい」らしいwwwwwwwでもラップ前は後ろ向いて拭ってから挑んだらしい。GAYAも職人だね〜。
  • 昨日に続いてキスマイのくじ引いた話。
  • 千ちゃんも引いたらしく奇しくも自分が当たったんだけど、店員さんに「チガケンエイさんですね」って言われたとwwwwwwwそれを「書道の先生みたいだろ」って突っ込んだ千ちゃんの発想好きだよwwwwwwwwwいい声で「チガケンエイ・・」って言ったのもワロタwwwwwwww
  • 気付いたら前方のカメラマンさんたちが体育座りでキスマイのMC聞いてて和んだ。いろんな意味で休憩タイムですよね・・格好良いキスマイ撮ってくださいねよろしくおねがいします><

キスマイ裁判

15日
  • クソコーナー。2日目結局大喜利になってて一安心だよ。あんなの2日連続で見せられたら金返せって言うわ。裁判のセットは本格的なのに勿体無いよね・・。
  • 宮田くんの突っ込みが本当につまらなくて、自分で言って自分で笑っちゃってるしほんと最低だった。どうしちゃったの?テンション高くて言うこと全部空回っててひどかったよ・・。コーナーの趣旨は良いアイデアだし面白かったけど、1人1人のいじりが無駄に長くて聞いてらんなかった。新しいコーナーをやろうっていう意気込みは良いけど、出来もしないことをやらないでほしい。身の程を知れ。
  • 「らぶはんたーぜっと」が宮田くんが考えた偽番組だったっていう暴露、宮田くんは心底楽しそうに得意げにしてる割にネタがちまちましてたし、手の震えもすごいしでなんかもう書いててもひどいねwwwwwwwなんでこんなことにwwwwwww
  • ゆ「ニカにゃ摂理って書けるの偉いねぇ(´▽`)」
  • に「iPhoneで調べたんだよ」←これwwwwwww
  • 「仕事頑張らないとお前を喜ばすプレゼント買えない」ってどこが最低なの?言ってること何も間違ってないしいじられる理由がわからんのだけど・・。
  • GAYAに回答読ませるくだり、GAYAの話し方がすごい俳優さんっぽくてちょっとジーンとした。棒読みじゃなくてちゃんとセリフになってたのが凄かった。経験値やべえ。
  • 耀生くんが本当にかわいそうだったなぁ・・こんなクソ茶番に巻き込まれて。しかし耀生くんに話しかけるみっくんは可愛くて面白かったwwwww
  • に「裁判長だけが面白いコーナーだね」←これwwwwww
16日
  • 裁判のBGMが流れた途端に隣の北山担2連も「ええ〜〜〜〜・・」って不服そうなのワロタwwwwwwだよねぇ・・。
  • 昨日があまりにもぐだぐだだったのでただの大喜利に。裁判でもなんでもなくなっちゃったね。これ15日と16日とどっちがDVDになるんだろ。まぁどっちも入れなくていいですけど・・。とりあえず客席が退屈がってる空気が本人に伝わって良かったわ。
  • みっくんが缶のコンポタ開けた後にぐるぐる混ぜだしたから思わず「いや開ける前に混ぜろよ」って言ったら目の前にいた警備員さんのお兄さんが吹いてて申し訳なかった。
  • 玉ちゃんが「ふー」ってしてから一生懸命擦ってくれるの超可愛かった(`;ω;´)
  • 千ちゃんが「付き合う人はダンサーかな」って言うから「千賀担は健気だからダンス始めちゃうね」ってにぽぽと言ってたら直後にみっくんが「ダンス教室行き始めちゃうよみんな!!」とか言い出してワロタwwwwwwほんとにうちらの声聞こえてるのではwwwwwww
  • GAYAに彼女役を名指しされてくねくねし出した渉wwwwwwwノリノリであるwwwwwwww
  • マイク無しで「愛してる!!!!!!」って言って渉に抱きつくGAYA嬉しそうすぎワロタwwwwwwその様子見て「ガーーーーン」って顔してカメラ目線してるみっくんもワロタwwwwwwwwそういうの好きだよwwwwwwwww
  • 宮田くんの温め方にところどころから宮田担と思われる黄色い声が聞えるんだけど、にぽぽが「このブロック誰ひとり沸いてない・・」ってつぶやいたのクソワロタwwwwwwwwwwwwww隣の北山担2連も爆笑であるwwwwwwwwwwwwwww
  • 寒いからポッケに一緒に手を入れるっていうところまでは良かったのに、「ごめん!さっき噛んでたガムついちゃったね」でなんかもう・・お前のうちわもう振りたくない・・って一瞬なった。そんな下品なこと言っててよくアイドルやってられるね。

モテたいぜトゥナイト

裁判のくだりがグダグダすぎたのであまり記憶にありません。

No More Wait

  • これすのーまんのオリジナル曲なんだね(*´▽`*)初めて聴いたよおおおおおお!!!!ジャニオタ界隈じゃちょっと話題になった曲らしいがwwwwww
  • でも1番だけで終わっちゃって短かったよおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱり早くすのーまん単独コンやるべき!!!!!!!!!!!
  • 2日目はひたすらモニターだったけど、佐久間くんけっこう映っててわくてか!!!!DVDも入るといいな(`;ω;´)だめかなぁ
  • あと歌声が全然判別出来ないので早くCD出しやがれください。

2nd Overture

  • すのーまんがダミー藤ヶ谷人形操ってた!!!佐久間くんめっちゃお仕事してるのおおおおおおお><絶対DVD映り込むよね!!!!!期待!!!!!!!
  • ドームで見るアームさんのお仕事超格好良かった・・!!!!!早く映像で見たいよ!!!!!てか映像ちょっとバージョンアップしててわろたwwwwwきめ細かやかになってたwwwwww
  • 2日目にJr.コーナーの終盤からキスマイがメンステ出てくるところ確認できて、宮田くんの可愛いスタンバイも見れたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*「よいしょっ」てまたやってたのおおおおおおおおおおおおおおお可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。詳しくは夏コンの感想文をどうぞ。

Black & White

  • ゆ「中居・・くん・・?」何してんすかマジでwwwwwwwwwwwwwwwなんかすげーデカくて猿みたいなJr.いるなーと思ったらJr.でもなんでもなかったwwwwwwwwwwwwwただの大人のオッサンwwwwwwwwwwwww玉ちゃんを太ももに乗せて振り返って笑い合ってるの和んだわ〜。
  • キスマイが花道行進してるの超格好良くて見惚れてたけど、まだ後ろにオッサン紛れてるからwwwwwwwwwww超テキトーに踊ってるふうなのにちゃんとそれっぽく見えてるのがほんと凄かったwwwwwwwwてか遠くから見ると超絶目立ってましたよwwwwwwwwキレ良すぎてwwwwwwwwwww
  • でも実はローラー持ってくるとこにもすのーまんに紛れてたらしいね。きすみーのところ?全然気付かなかったwwwwwww

アイノビート

  • これほんと格好良い!!!!!!!!!!やっぱりキスマイには豪華なセット何もいらないよ。゚(゚´Д`゚)゚。ただ格好良い照明を浴びてガシガシ7人で踊ってくれてたら何もいらないしチケット代全部そこに出せるよ!!!!!!!前だけ見て踊ってるキスマイ最強なんだってば!!!!!!!この曲はサビのメロディラインは今でもクソだと思うけど、イントロの音源の相性とコンサート会場の相性が良すぎて本当に格好良かった。間奏も含めるとこの曲の時のキスマイが1番好きかもしれない。最強感ヤバイ。
  • 1日目の宮田くんは元気無かったんだけどね・・元気無いっつーか、大阪の初日みたいだった。やっぱりもう現場に行くのは潮時かもしれんなぁ。宮田くんがガシガシ踊ってくれてないのなら、私がコンサートに行く意味はもうどこにも無くなってしまうよ・・。テレビでは見れないところまで全部見てたいから足を運んで遠征までするのに、それが見れないとなったらやっぱりもうそれ以上の意味は見出せないよ・・。


そして2日目・・



  • 阿部亮平のソロコン再びである。くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあべちゃんどんだけ私の目の前でソロコンすれば気が済むのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドリボJETで散々私の前でダンスタ踊り狂っただけでは飽きたらずこんな広いドームでまだ私の前でガッシガシ踊ってくれるあべちゃんマジソロコンwwwwwwwwwwwwwwwwいやたっぷり堪能しましたぜ・・!!!!!!あの時はまだSnow Manを、というか佐久間くんを意識しだして数分っていう段階だったから、こんなに大好きになってからまたソロコンに遭遇出来て嬉しかったよwwwwwww

Shake It Up

イントロ「ドューーーーン
俺ら「「「かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!」」」ほんと格好良いよしゃけのイントロ!!!!!!むしろ東京ドームでこれ見てみたかったよ!!!!!!!絶対ヤバイだろ!!!!!!

  • フラグ回収乙wwwwwwwwwwwwwwww
  • 初日はすのーまん出てきたの全く気付かなかったんだよ・・終盤で「あれ?なんでふっかちぁんいるの?」って気付いて急いで佐久間くん探したの(`;ω;´)
  • で、さっきの続きのあべちゃんだけどwwwwwwwwイントロの「ドューーーーン」で上手のほう指さしてニヤッてしてたの・・もしかして遠くの佐久間くんにしてたのでは・・!?!?!?!?!?だってちょうど真逆のところに佐久間くんいるはずだもんね・・!?!?!?!?!?あべさくソワァ・・!!!!!!!!双眼鏡で向こう側にいる佐久間くん確認しようかなとも思ったけどそんな暇なくあべちゃんのソロコンに夢中になりすぎて超楽しかったっすwwwwwwwwwwww

We never give up!

  • Don't Stop!のとこ佐久間くんガニ股すぎてワロタwwwwwww可愛すぎるwwwwwwマジ一家に1台佐久間くんだよ・・ベランダに置いときたい・・。てか緑の衣装超似合ってた。゚(゚^o^゚)゚。また新しい佐久間くんに出会えたよおおおおおおおお!!!!!!!
  • 振付はドリボの時と同じで新しいほうだったね。でもノリノリで回転する佐久間くんまた見れて嬉しかったよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

Tell Me Why

  • イントロの歓声すごかったね。みんなこれそんな好きなの?にぽぽも私もこれの良さがよくわからんから困惑したよwwwww前の振りの方が好きだったし。好きっていうか手をふわーってやるのが宮田くん毎回綺麗で切なげだったから・・。
  • に「つまんらから逆にノリノリになるか」つって突然ノリノリで踊りだしたにぽぽクッソ面白かったわwwwwwww今回のコンサートで1番面白かったのここだと思うわwwwwwwww文字通り腹抱えてワロタよwwwwwwwwあ、でも2日目はにぽぽが健気にニカにゃんにうちわ見せてたので隣で踊り狂っときましたがね。

Give me…

  • 曲始まる前のダンスからみっくん気合入ってて超格好良かったよ・・!!!!もうだめ最近ほんとみっくんへのデレが止まらないwwwwww
  • これももしかしたらSnow Manバックに居るんじゃないか・・!!!!って双眼鏡覗いたけど居なかったね(´・ω・`) ←フラグ
  • 間奏は1日目も2日目も段野さん。やっと会えたね。゚(゚^o^゚)゚。
  • てか段野さんマジ段野さんでびっくりした。二階堂くんすごいよ・・!!!!怒られるかもしれんが私BBJはドラマも映画も1度も見てないから本当にすごいって思った。あれ二階堂くんじゃなくて段野さんだったもん。
  • 段「わし手洗わねえぞ・・!!!!」←可愛いwwwwww
  • 宮田くんのターンは1日目がバランスボールwwwwwwwwちょっと面白かったよwwwwwwwww2日目はフィギュアが5万円ってやつ。バラバラ見たかったなー(´・ω・`)あれが1番面白いもん。
  • 再び現れたみっくんに触ってるキモ女引いたわ・・醜い姿めっちゃ晒されててこっちが不快になったわ。汚物は帰れ。
  • 2日目は逆に「宮」「舘」ってうちわめっちゃ映っててテラ親近感wwwwwwwwwww
  • そんで一列に並んで待機してたすのーまん可愛すぎた。゚(゚^o^゚)゚。個人個人は超格好良いのに、集まるとなんであんなに可愛くなってしまうのすのーまんは。゚(゚^o^゚)゚。
  • 1日目はバクステ側の席だったから、ジェシーたちをいじってる時にすげー近くまで来てて超沸いたwwwwwwww佐久間くんこっち側で踊ってくれてたし(`;ω;´)息が出来ないよぉ・・
  • あべちゃんとのアクロバットでにぽぽが「佐久間くん打点高すぎ( ゚д゚)」って感動してて純粋に嬉しかった*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 2日目も、このタイミングですのーまんのアップきたあああああああああああああって超沸いたのはいいんだけど、顔部分をくり抜いたうちわを順番に自分の顔にはめ込むすのーまんクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwそのチームワークなんなのほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰が考えたのそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか地味にくり抜くの大変だったのでは・・?あの骨のところとか固そうだし。あとすの担が「ふっかちぁのくり抜いてる面積・・」って話題でもちきりでワロタよwwwwwwwかわいそうwwwwwwww
  • 調子に乗りすぎてる翔太くんを「渡辺!!!」って怒ったり、「阿部までそんなことしなくていいんだよ真面目なんだから!!!」ってキャラごといじってくれるみっくんマジありがとうだよ(`;ω;´)「巻いて巻いて」って言ってたのは誰?ひーくん?
  • 2日目の見学席に聡マリ等。おっきくなったねー( ゚д゚)
  • で、1日目は自分が沸いてたから気付かなかったけど、2日目にあべさくがアクロした瞬間にドームの歓声が「おおおおおおお」って超沸いたの鳥肌立ったよ・・!!!!!!!!!!!!佐久間くんもっともっとファン増えますように!!!!!!!!!!!もっともっとみんなに佐久間くんの魅力わかってほしい!!!!!!!!!!ああやって格好良いのに中身はもっとキラキラで人間的にとってもとっても素敵な男の子なんだよって!!!!!!!!!一緒に良い夢を見させてくれるコなんだよって!!!!!!!!!もっともっとみんなに知ってほしい!!!!!!!!!!!
  • 何よりみっくんここでSnow Manいじってくれて、バックにつけてくれてありがとうありがとうありがとうありがとう大好き大好き><

タビダチノウタ

  • 1日目、全員でバンク装置動かすすのーまんわろたwwwwwwwスタッフさんのお仕事もできるすのーまん万能説wwwwwww
  • でも佐久間くん周辺をウロウロしてるだけでなんの役にも立ってなくて超可愛かったwwwwwwwwwあれ大人数で持っても仕方ないもんねwwwwwwwwwwwwはーもー何してもお人形さんみたいで可愛いよおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2日目はそれすらも何も見えなくて退屈ですた・・。

Catch Love

  • デカトロッコが組み合わさるとバンクセットが出来上がるの凄かったね。あれ考えたの誰なんだろ。「その発想は無かった」的なことされると惚れ直しちゃう。
  • 効果音と共にLEDローラーがバンッて光るの超格好良かった。夏ツアーのきゃちらぶよりこっちの方がすっごい良かった!!!!LEDローラーの光り方がほんとに綺麗でぼーっと見惚れてた。幻想的というか。冬だからかな?
  • バンクの連なりを見ると1stコン思い出す。
  • ポールにつかまってぐるーんってするとこで宮田くんも歓声あがってたよwwwww良かったねwwwwwwデブなのにねwwwwww
  • ローラーの見せ場なのに、やぐらのところで急にこちら側に振り返って手をブンブン振ってくれるみっくんほんと大好き!!!!!!!ってなったよ。ああいうのに弱い。あんなことされたら好きになるしかない。手を振りすぎて後ろの玉ちゃんに「みつの番だよ早く」って感じで前を向かされるのも含めて愛しいし、ほんとみっくん大好き!!!!ってなる。ああいうのをいつでも笑顔な宮田くんがやったらいいのになーって思う。エイトだったらマルちゃんの役目だよね。でも宮田くんはあの場面ではどうせ自分のことで精一杯で私たちのことなんて頭から消えてるからね・・まぁそこが可愛くて愛しい部分でもあるんだけど。コンサートにおける宮田くんには「こうしたらいいのに」って事柄が多すぎてだめだわ・・しかもそれは無理難題じゃなくて、他の人が当たり前に出来てることだったりする。

Keep on smile

  • にぽゆこ「「ワンツスリフォーキスマイフッツー!!!!!!!!!」」←予想通り超楽しかったwwwwwwwイントロの時点で「ハッ」ってなって気付いたら叫んでたわwwwwwwwwwこの曲やってくれてありがとうね(*´▽`*)
  • 1日目はここで銀テ出たのに2日目はスルー。あるぇ〜???
  • 2「上の方も見えてるよ〜」
  • に「はい1回目〜」ゆ「にかにゃん嘘乙」

テンション

  • 最初の「Wow Wow〜〜〜」で毎回音外してるの誰だよwwwwwww
  • 宮田くんが珍しく目の前で立ち止まってくれたけど、私持ってたの「さ」「く」だったんだよね・・。来年のツアーではちゃんと宮田くんのうちわ振るからwwwww私これでもまだ宮田担だからwwwww佐久間くんとSnow Manを好きな気持ちもも本物なんだけどね*゜゜*+・。.。..。+:*




ひーくんにお手振りをもらったら腰が抜けました。

  • 突然のwwwwwwwwwww突然のすのーまんファンサスタンプラリー再開wwwwwwwwwwwてかひーくんのラスボスっぷりひどいwwwwwwwwwwwあべちゃんはさっきソロコンが開催されたのでいいとして、残すはひーくんだったわけだよwwwwwwwwwしばらく誰もこっちの外周に来ないから退屈だったんだけど、気付いたらひーくん歩いてきてて見つけた途端「ひーくんキチャッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」つってひっくり返って、恐れ多くもまたさっきと同じように佐久間くんのうちわ持ちつつ手振ってみたわけですよ・・。そしたら、ら、ら、ひーくんがよくやるあの眉を下げて申し訳なさそうな笑顔で「仕方ないな〜も〜」って感じで振り返してくれたんだよ・・!!!!!!!!!幸せすぎてその後の記憶もちょっと飛んでますしね・・。てかひーくんって常に冷静だし、自分があまりテンション乗ってない時はその冷静さを保って冷たい感じになってる時あるから、ファンの人に対してどんな対応するのか全く想像出来てなくて、でもぬんたそが滝コンで全然踊れて無かったら上からひーくんが「大丈夫だよ?」みたいな感じで微笑みかけてくれた話とか、むしろ滝ちゃんねるとかほっすのとかその他メイキングとかいろいろ見てきて、絶対に優しいってのは確信してたけどやっぱり自分が目にするまではなんとなく怖くて・・。でもまさか佐久間くんのうちわ持ってる私にもあんな顔して手振り返してくれるなんて思わなくてもう超嬉しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。ひーくんありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!でもこれ以上私を夢中にさせてはいけないwwwwwwwwwwwwなぜなら私のひーくんに対する気持ちはリア恋だからなwwwwwwwwwwwwwww終わってから飲みに行ってもけっこうずっとひーくんのこと考えてたからなwwwwwwwwwww私誰担なんだろうwwwwwwwwww
  • あと最後ジャジャジャン!のタイミングで遅れてジャンプする佐久間くん可愛すぎたwwwwww変な曲でごめんねwwwwww

SNOW DOMEの約束

  • みっくんから始まる7人の語り全く感動しなくてワロタwwwwwwwww全員棒読みがひどいってのと宗教っぷりが全てを台無しにしてた。イントロの入り方はすごい綺麗だったけどね。黙って始まりゃ良かったのに。
  • 宮田くんが「みんなの顔が少しでも近くで見たくて今でも脹脛をパンパンにしながら今でも思い切り走っています」とか言っててドン引き。宮田くん全然客席見てないもん。特に上のほう。うちわサーチ能力上げてから言ってくれよそういうことは。宮田担って集団で何かしたり面白いうちわ仕込んだりする率めちゃくちゃ高いのに、肝心の宮田くんが全然それを見つけれてないんだよね。大好きな宮田くんが幻滅されるのが嫌であんまりここには書いてこなかったけど、コンサートが終わってから「全然見てくれなかったー・・」ってガッカリする宮田担何人も見てきてほんとやるせなかったし悔しかったよ。みんな宮田くんのためにうちわ作ったり宮T作ったり、宮田くんのことを好きな気持ちをそういうところにぶつけてるのに、それに気付いてあげられないってどんだけポンコツなの・・。
  • あと衣装最悪だったねwwwwwwwwwなんでPVだけに留めておいてくれなかったのwwwwwwwwwすのーまんたちの白いスーツの方がよっぽど正式な衣装っぽかったわwwwwwwwww
  • 私はボタン電池のクソペンラなんて買う気一生無いし、思い入れのある2005〜6年の事務所星ペンラをずっと振ってるから参加しなかったけど、安井がモニターにアップになって「いくよ?次のタイミングでスイッチ切り替えるよ?」って合図してるのがすごい可愛くて、スタッフさんからの指示だとしても「安井偉いな〜さすがだな〜」って関心してますたwwwwww
  • 2日目は目の前にSnow Manの誰か1人くらいいるだろうと思ったら誰もイネーwwwwwwwwww配置変わった?Snow Manこんな真ん中に固まってたっけ?
  • でもひたすらに踊る佐久間くんが美しかったんだよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。あんなワンパターンで繰り返しの多い振りなのに誰よりも勢いつけたり指先に力入ってたり、とにかく全部が全部美しかった!!!!!佐久間くんがあのペンライトを一振り二振りする度に魔法かけられてたよ私は。゚(゚´Д`゚)゚。そっか佐久間くん魔法使いだったんだね。゚(゚´Д`゚)゚。Jr.の振りは全員一緒なはずなのに佐久間くんが特別すぎてだな・・。
  • そんで腰に手を当てるひーくんの美しさよ!!!!!!!!!!!ところどころ振り返る時すのーまんが全員こっち向くから超俺得だったおwwwwwwwwww
  • 最後に手を伸ばしてペンラを空中に翳すところ、Snow Manが一斉に「きのこ採ったどーーーーーー」みたいになってて吹いたわwwwwwwwwwwwwwww採らなくていいのよwwwwwwwwwwww
  • 「すっごい綺麗です」「めっちゃ綺麗ッ」って切羽詰まった感じに言うみっくん可愛かった(`;ω;´)

棚からぼたもち(アンコール)

  • 盛り上がり方異常だったねwwwwwwwどう考えてもやっぱりあの歌詞は気に入らないしあんなもの世に出そうとしてる4人を取り巻く環境氏ねって思ってるけど、いざイントロが始まったら「きたwwwwwwww」つって楽しくなれたよ。コンサートで歌詞を気にしたらだめだ。マルちゃんのソロ曲みたいに楽しんだもん勝ちなんだよきっと。ガヤタマキタのテロップも可愛すぎて吹いたしなwwwwww
  • 渉の「助けてくれ〜〜〜〜〜〜」もやっぱり笑えたwwwwww
  • そんでやっぱり千ちゃん歌うまいよ。声も思った以上に綺麗でびっくりした。
  • 1日目の宮田くん音外しててひどかったねwwwwwwwそういうとこ愛しいよwwwwwww
  • 渉の音とリズム取れ無さ具合大丈夫なのwwwwwwww心配で仕方ないwwwwwwww

Kickin' it(アンコール)

  • 予想外すぎてびっくり。バクステに3人現れた瞬間は「ロキパ!?」ってちょっと沸いたけどそんなことは無かったwwwwwww同時に瑞季召喚したくなったwwwwwwwなんかこの曲すごい瑞季のイメージ強いwwwwwwww
  • ネット無いからオタクに近寄り放題だったね。あとベンチの上とか。あそこの最前は私もエイトコンで入ったことあるけど錦戸が飛び乗ってきて震えたの思い出したよwwwwww下半身が近すぎてストリップ見てるみたいな気分になるwwwwwww
  • 着替える時間のために3人曲必要ってなってこの曲持ってきたのはすごく推せる♪

LUCKY SEVEN(アンコール)

  • やぐらトロッコの手作り感ひどいよwwwwww地方の祭りとかでほんとに使ってそうな組み方してたwwwwwwステージ付近はいいけど下部どうなってたのあれwwwwwwwグラッグラじゃねーのwwwwwww設計者屋上来いやwwwwwwww
  • 外周まわるときは極力うちわ見てほしいから会場内明るくしてほしいんだけど、やぐら自体にも照明器具ついてビカビカしてたから、遠くから見てみるとあれはあれで凄く綺麗でアイドルっぽかった。光当たってるの7人だけだし。
  • 拳くるくる〜〜〜〜ってやったあとに「せぶん\(^o^)/」ってやるニカにゃん可愛かった〜〜〜〜〜><あれほんと成人男性の動きじゃないwwwwwwwwにぽぽも言ってたけどただのお遊戯会wwwwwwwwww
  • アルファベット落とした時かなりびっくりしたよね・・割れるんじゃないかと。

SHE!HER!HER!(アンコール)

  • 曲始まってもなかなか動かないから、あのやぐらがそのままグイーーーンって40ゲートの方まで伸びるのかと思ったら違ったwwwwwwエイトコンでそういう装置あったけど、もっと重厚な構造だったもんね・・あんなぐらっぐらで上まで行けるわけないwwwwwww
  • 今回そういえば40ゲートまで来る風船とかステージとか無かったけど、私はそういうのいらないからなぁ・・近くで見たい気持ちわかるけど、だったらそういう席が自分のもとにくるまで好きで居続ければいい話だし。あんな遠い席にまで向こうから来て欲しいって気持ちにはあんまり同意出来ないな・・。だいたいあの風船にしろ装置にしろすげー怖そうじゃん・・一歩間違えば事故になりそうだし。そんな危険なことしてまで近くに来て欲しくないよ・・同じ空間にいれればそれでいいじゃん。
  • クソコール完全に消滅してて一安心。しーはー地味に好きだからオタクのだっせえコールなんかで汚されたくないからな・・。てかリリース時にあのコール考えた関係者ほんとセンス無いわ。
  • 最初の「キスをしよ〜〜〜」でまた音外してる奴いたから毎回音外してるのって4人の中の誰かなんだなwwwwwwがんばってwwwwwww
  • 曲の中盤で動き始めたはいいけど、揺れすぎてて見てるだけでも怖かったよ・・。あれああいう仕様なの?大阪に持っていくなら気をつけてよね・・。
  • そういや前のブスリバーシブル親子が急にうちわを高らかに挙げだしたから後ろから叩き落としたわ・・バカはもう現場来んな。

S.O.S

  • だからなんで踊ってくれないのwwwwwwwwwwwwあのキスマイの超絶可愛いラインダンスって結局大阪初日だけの幻になってしまったのではwwwwwwwwwwwはぁ・・見たかったな・・PVでやってくれてるけど生でも見てみたかったよ・・。
  • 曲が始まってすぐ出てきた佐久間くんを目で追ってたんだけど、メンステと外周の付け根あたりにあるあの変なくぼみのところまで煽りに行ってて、それでまためっちゃ大好きになった。゚(゚^o^゚)゚。O型だけどそれA型の動きだよ佐久間くん。゚(゚^o^゚)゚。そんで、また私を視界に入れてくれたからうちわひょいひょいってしたらピースしてくれて指先をくいくいって><してくれたらしい←逆光で何も見えなかったwwwwwwwwいいもん次は明るいところで構ってもらうもん><
  • Jr.の紹介、佐久間くん何してたっけ・・2日目のオタ芸が「やめろwwwwwwwwwwww」すぎて1日目覚えてない・・「可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。」ってなったのは覚えてるんだけど。
  • 初日、初めてこの紹介部分でひーくんの顔面アップを見たんだけど、明るい色の髪が伸びてたからそれが鬣みたいになっててただのライオンなのwwwwwwwwwwwwwもっふもふで強くて優しいってかwwwwwwwwwww惚れるしかねーわ!!!!!!!!!!!!
  • ひーくん「(バク転)」
  • 俺ら「うおおおおおおおおおおおおおおおお」←沸きすぎである
  • 渡辺くんと涼太くんの目元ピースも超絶アイドルで超可愛かったし、ふっかちぁのオカマみたいな両手ピースも愛しかったしもうほんとSnow Man大好きだよおおおおおおおつらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(`;ω;´)

千年のLove Song(Wアンコール)

  • GAYAが車椅子の席に歩いて行ったの泣けた。GAYAが大好きだよGAYA><
  • 渉がいつのものように空いたスペースのところに行っててマジ結婚。あの時の渉の背中ずっと見てるとほんと涙出そうになるよ(`;ω;´)だいすきだいすき
  • 宮玉カーにドン引きしてしまった。小さい会場ならいいけどドームでやることじゃないのでは・・。

若者たち(Wアンコール)

  • 渉と佐久間くんがお散歩ごっこしてたのってここだよね?なんで見逃してたんだろう私は・・割りきって佐久間くんだけロックオンしてればよかった。゚(゚´Д`゚)゚。でも最後にお互い振り返って笑い合ってたのは超〜〜〜〜〜〜〜〜可愛かったよ><渉もなんであそこで佐久間くんをチョイスしたのだろうかwwwwww渉も佐久間くんのこと犬見えたのか・・そっか・・犬好きだもんね渉・・犬センサーが働いたんだね・・!!!!!!
  • 最後いろんなJr.と絡んで挨拶してる佐久間くん和んだ(*´▽`*)人懐っこい佐久間くんだいすきだいすきっ><
  • このアンコールの自由時間ってけっこう事件起こる率高いけど、アリーナからはさすがに何も発見出来なかったですぅwwwwwwwww
  • 2日目、きーぽんでテープ飛んで来なかったから絶対にここだと思って、「おいおいカラーテープ来いよぉ」ってうちわ置いてスタンバったのにちぎれちぎれのキラキラしたゴミカスしか降ってこなくてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふりかけかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんが最後に「気をつけて帰るんだぞーーーー」って言っててなんかワロタよwwwww宮田くんやっぱり本当はぐいぐい引っ張るような男の子になりたいのかな。ヘタレなのに・・!?!?

SNOW DOMEの約束(トリプルアンコール)

  • 確かに良い曲なんだけどさ、Luv Sickを踊らないまま終わったのが確かに地味に許せないねwwwwwwwえびばでの時は1曲目今回みたいに高いところから現れて歌っただけで、その分アンコールでガッシガシたくさん踊ってくれたのに。まーでもこの曲はツアタイにもなってるし無難なのかもしれんけど残念は残念だったなぁ・・。
  • 去り際のみっくん可愛すぎた*゜゜*+・。.。..。+:*ちょい前のウザい空回り時代を抜けたみっくんほんと可愛くて大好きだよ><

とりあえず眠いので寝ます。まとめは明日。