まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:12:05)

  • 裸祭キタコレ!!!友人のメールに気を取られて最初の5分くらい見逃してした。テーマは飛び込み。たぶん。だから全員ほぼ全裸。違う上半身裸。
  • 人魚姫かと思ったらすばちゃんだった。ドキドキしたわ。なんか飛び込んだあとに足のつかないプールに浮かぶすばちゃんが人魚姫みたいだったんだよ。可愛かったというか綺麗だったの。あの長い髪めっちゃ似合ってるし。
  • キミくんのお腹≒テゴたんのほっぺ 一応イイ感じに褒めてると思うんだけどどう?私はそのお腹が大好きだよ。ほんとだよ。だってマジつまみたいもん。そんで歪んだキミくんの顔が見たい。
  • ヒナちゃんだけ飛び込む瞬間がなんか面白い。人形みたい。いつもどんな動きも機敏だからかな(笑)
  • 意外とあっさりっておもんないってことじゃん(笑)マルちゃんに期待しすぎでしょ(笑)確かにあっさりだったけど。でも彼はやる時はやってくれるはずだよね。
  • 今週は亮ちゃんがマジやばい。みんな亮ちゃんのああゆうところが好きなんだよね?きっと楽屋とか私たちの知らないところでの錦戸はああいう感じなんだよね?なんかそれを考えたら凄く胸キュンだったよ。最高だよ錦戸。そのブルブルしてる足が最高だよ。
  • 今日は「出来る組」のマルがワクワクしてるのが可愛いいいいいいいいいいい!!!!!o(´∀`)o ワクワクワクって!!!でも飛び込んだあと顔はヤバかった(笑)プールからドバーと姿を現す丸山隆平はアイドルでは無かった。腹抱えて笑ってごめん。
  • 水中の安田が面白すぎだろ。なにその足!!!あれはひどい。先週のスカ☆Jといい水中だと面白くなるのか。
  • 錦戸テンション上がりすぎ。マジかんべんして!!!もうお腹がついていかない!!!もうやだこれ!!!しかも名言出た!!!楽しめス。
  • 海坊主おおくらくん。ヌボーって水中から出てくるから・・なにあれ怪物ですか・・もうやだこの企画面白すぎるよ。
  • 安田が「よっしゃ!!!」て言った瞬間めちゃトキめいた。可愛い時も好きだけど私はやっかしこういう安田さんが好きなんだと思うよ。とでも言うと思ったか!!!
  • ヒナー!!!頑張れー!!!頑張るんだぁー!!!速ッ。ごめんヒナちゃん大爆笑してしまった。

いや今週やばいね。色んな意味で。ていうか完全に錦戸さんがやばい。キた。(何かが)(腰に)