まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前半誌(23:10:17)

ぎゃああああああ!!!!買ってそのまま放置していた$誌をようやく見ることができました。

d誌

今年も●●ランキング開催。去年はテゴちゃんがたくさんノミネートされて、安田が1コだけ1位とってそれでも「オマエラはゆっこの抱かれたいアイドルぶちぬきツートップじゃー!!!」つって締まったアレね。

  • 今年のテゴちゃん
    • 弟にしたいアイドル第2位
    • ケータイメールが好きそうなアイドル第5位
    • 制服が似合うアイドル第3位
    • 頭がよさそうなアイドル第4位
    • ヤンチャそうなアイドル第4位
    • ペットにしt



ぎゃあああああああああああああああああッ!!!



ナ  ン  ダ  オ  マ  エ



その猫耳姿ですることはただ1つ。




猫プレイ(実写)

  • (*`д´)<そんな風に見えてんのや、って思います!キャハァッ とか言ってやがる・・!!そんな風にしか見えねーよブァーカッ!!!思わずミマコへのメールに添付してしまったすまん。今考えたら最高に意味不明なメールだすまん。鼻息荒くなるのは仕方ない。私の中身は中2の男子だから。いやテゴちゃんのランキングをチェキってたのにやる気なくなった(笑)あれの刺激が強すぎて無理。
  • 恋人にしたいアイドル5位に我らが大倉忠義さんが食い込んでるじゃん!!去年たしかまっすーだったよね?そんで桃ちゃんがやたら得意気だったのを覚えてるよ。
  • ゴルフとマイクって日本語喋れんの?
  • すばちゃんに鼻毛を切られたい。どんな状況だよ!!
  • いや亮ちゃんいきなり鼻に指つっこまれたら吃驚するよ(笑)

片目

祐くんがやっと笑ってくれて安心した。バラバラになった直後の$誌はかっこいい路線だったからあんまりニッコリニコニコしてなかったんだもん。なんかようやく本来の祐くんに戻ってくれた感じ。よかった。ドラマが楽しいんだよね?
がんばれ。