まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

anan(01:30:17)

まずたくさんの方から拍手で「ananのテゴちゃんがやばい」とタレコミをいただき、携帯では里美さんから「ananてごちゃんハァ────*´Д`*────ン」にぽぽ姉ちゃんから「anan!てごちゃ!!!」とメール。すごいみんなの愛を感じましたです。にぽぽ姉ちゃんに関しては必死すぎてただの単語の羅列だからね(笑)ありがとうvvvで、見てきたけど確かにテゴちゃん居たね。なんか自然すぎて吃驚した。だってあんなにいっぱい男前が載ってるのに一歩も引けをとらないというか、盲目かもしれないけど普通にこの男前たちの中に溶け込んでるように感じたよ。数年前じゃ考えられなかったよね・・いや去年でも厳しいっしょ。だって去年ってこの時期何してた?疾走のアレでモントリオールとか行ってた?ていうかまだ高校生だったんだよ。なんかもう全然違うよ。ここ半年くらいで化けてしまったよ。いや祐くん普通に「かわいいと思う男」にランクインしてるし。しかも銀メダル!!!マジか・・いやこれ仁亀抜いてるじゃん!!!嬉しすぎるわ!!!おめでとう祐くん!!!来年はきっとメインの「好きな男」にランクインしてるはずだよ!!!絶対してるよ!!!ananってそもそも私の中では美容院で見る雑誌なんだよ。だから髪を切ったりカラーしてる人達にテゴちゃんは見事に見つかってしまえばいいと思うの♪♪そんでどんどん中身を知って虜になっちゃえばいいと思うの♪♪どんどん広まれテゴらーの輪vvvとかなんか考えただけで嬉しい。誰かがテゴちゃんを一瞬でも見てくれてると思うだけで嬉しい。あの記事だけじゃ伝えきれてない魅力とか、NEWSのアルバムとかラジオとか色々聴かせてあげたくなる。だって今回のこれで「え?これ誰?カワイー!!」てなってる人達絶対いるもん!!!ファンになっちゃえYO!!!てかこれ去年「∞のギモン」で取り扱った記事だよね。博貴と亮ちゃんがananの編集部行ったやつ。エンディングで2人一緒に同じこと言ったやつ。ていうかなにこの頃の記事・・信五って呼び捨てにしてる・・殺される・・しかも安田を大絶賛中・・マ ジ キ モ イ!!!というわけで亮ちゃん今年は見事にランクインおめでとう。あとさりげなーく「かわいいと思う男」第5位に我等が忠義さんが居る。いや今気付いた(笑)ふと見たら居た。クララもおめでとう。