まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチバカ!#2(23:44:56)

  • テゴたんはもう少し声を厚く低くした方がいいと思う。今のままじゃ可愛すぎるもん。
  • 伊野ちゃんキター!!出るの忘れてて吃驚した(笑)
  • 悪増田に萌えるしかない・・なんなのあのコ・・あんな可愛い顔して・・!!
  • テゴにゃん猫怖いとかまじかわいいんだけど!!!いや分かってるそういう役だっていうのは分かってるうん分かってるでもでもかわいいかわいい猫嫌いなテゴたんかわいい。
  • 咄嗟に「増田の上に乗るのは私!!!」てテレビに叫んでごめん。
  • 不貞腐れ増田。なんなのあの唇。なんなのあの突き出た唇。摘む以外の選択肢が無い。
  • テゴたんを縛るとか何やってんの?私も混ぜろよ?
  • 悪い増田貴久、笑う増田貴久、モノマネ増田貴久・・選べネーヨ!!
  • その証明写真ください!!!
  • ます♥てごがケンカとか・・。別にここで取っ組み合いのケンカはする必要無かったけど、全国の増田担と手越担のためにこのシーン入れてくれたんですね。
  • 手越祐也に叫ぶお芝居はさせちゃだめだってば!!可愛いだけだから!!
  • ほらまっすー泣いちゃったじゃん!!泣いてる増田くん食べたい。
  • 最後に殴って帰るテゴちゃんに萌えた。「ふざけんな」とか超萌えた。
  • あれ優介と耕太じゃないよね。ただの伊野尾慧と増田貴久だよね。完全に戻っちゃってるよね。ハラペコブラザーズに。
  • 増「う、生まれる‥!!」手「うわぁ!!」
  • 耕太グッジョブ・・!!!

エンドロールの映像が先週と違ったね。どうしたんだろ。やっぱりテゴちゃんがテゴちゃんだったから却下されてしまったんだろうか(笑)