まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

後半誌(23:38:28)

ポ誌

  • ∞の座談会読んでたら涙が出てきた。特にマルちゃんの記事とクララのコメントで大泣き。そのあとの安田のフォローも大好き。やっぱマルちゃんへの気持ちは限りなく恋愛感情に近い(笑)
  • 安田のアップ見てたらブルガリの#13が欲しくなってきた。私も毎日指輪してて一昨日くらいに1コ失くしちゃったんだよね。今は右の小指にピンキーだけだからやっぱそれじゃ寂しいし中指にごっついブルガリのしたいなーって。今度買お。
  • ベストラブソングでテゴちゃんが「ずっと」をチョイスしてて嬉しい。
  • 安田の小さい頃のニックネーム「やっしょう」によくわからないけど爆笑した。すっげーツボに入ってしまった。だってやっしょうって・・やっしょうって(笑)
  • 忠義の「たーちゃん」には普通に萌えた。たっくんとかたぁくんも好きだよ。
  • 表参道で川島明様に会えるとですか?なにそれ入り浸りたい。マジ会いたい。前は軽くお笑いオタだったけど、結局麒麟だけお目にかかれなかったんだもん。あとはけっこう逢えたけど・・麒麟だけ・・でも川島くんにはずっと恋してたんだよ・・。

☆誌

  • 手越祐也の「ナンバー1を愛する男のオンリー1発言」
  • これ誰?ティッシュください。いやマジこれ誰なの。こんな祐くんこんなアップで見たこと無い。
  • 「毎日のようにしてた電話やメールを突然やめる」て小悪魔のうちに入らないよね。日常茶飯事だよね。片想いだろうが両想いだろうがやるよね。
  • 「今はそういう振り回される恋をしてみたい」?俺んとこ来いよ。
  • 忠義風呂掃除似合いすぎ。そのあと一緒に入るんだろ?
  • ヨコちょ葱が似合いすぎ。そのなんかちょっと何ともいえない肩のすくみ具合に爆笑した。さむいの?
  • すばちゃんの考えと私が全く一緒で引いた。私の中身ってやっぱり男前なのか・・。
  • 別冊の最愛コラボBOOKはまた大したことのないオマケだろうと思いつつ開いてペラペラめくってたらテゴちゃんと章大が並んでた。この雑誌は俺を殺す気なんだ!!!きっとそうなんだ!!!脳内は一瞬で左手に章大、右手にテゴちゃん。いつもの妄想と逆です*1

ヽ(;`д´)ノ<ゆっこ!ゆっこ!            ゆきたん!ゆきたん!>ヽ(・ш・´)ノ

  • なにこれこの写真を俺にどうしろと?枕元に置けと?

ところでいついなったら∞人にしてくれるの?いつになったらクチャノに逢えるの?

*1:知るか