まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポ誌(22:32:03)

買ってきた。やばいね。噂どおりやばいね。やばいね。もう3冊くらい欲しいね。やばいね。もうやばいよ。やばいんだってば。ポスターにしたいって気持ちすっげーよくわかるね。A1プリンターで印刷していいですかね。研究室のプリンターを勝手に使おう計画。いやA1とかやばいって。でもこれスキャナですっごいデカイ解像度で取り込めばたぶんイケる。いやイケるとかじゃなくて誰か止めろよ。そんなもんプリンターの口から出てきたら追い出される。ていうか雑誌の名前ってポロリじゃなかったっけ。だってこれただのエロ雑誌だもの。子供にこんなもの見せていいと思ってんの?
NEWSはなんで濡れてんの?頭からバケツかぶったの?だって服も濡れてんじゃん。テゴりんが無駄にエロいじゃん。祐くんのこんなやべー顔初めて見たよ。もはや萌えじゃなくて悶えだよ。これヤバイよ。ねぇヤバイって。さっきから何回も言ってるけどヤバイんだって。あとクチャノの手が今にも私の頭に伸びてきそうで。夕立に降られて誰もいない軒下で雨宿りしてて「風邪ひいちゃうね」とか言いながら私の顔にくっついた髪をよけながら不意打ちでチューしてくるんだよそうなんだよ!!大変なのは錦戸さん。あれだよお風呂入ってる時に勝手に扉開けてきて「ギャー!!バカー!!」てなって思わずシャワーを錦戸に向けてビショビショにしちゃって、ちょっと首を動かしてあの位置に手を持っていって「・・何してんお前」み た い な ー!!!すっげー楽しい!!!シゲはなんで怒ってんの?表情が読み取りにくい。でも錦戸と同じシチュエーションで「・・冷たいんだけど」て怒ってくれてもいい。静かに叱られたい。まっすーも睨んでんの?なんだろ・・思いつかない・・とりあえずそのままシャツを脱いでもらっていいかな。テゴちゃんも妄想出来ない!!無駄にエロいだけ!!凝視できない!!3秒でも無理!!負ける!!ニヤける!!照れる!!でも表情は鋭いからそのまま強引になんかしてほしいよね。あれNEWSだけでこんなに書いちゃったよ。
問題はポロリ本編の関ジャニ∞だよ。はあーすばるってホントに男前なのになんで中身が芸人なんだろう。そして錦戸さんのてぃくび。それだけ。ヨコはなんなの?そっからその手をどこに持ってくの?私の頭?お菓子?何もしない?パターンが色々ありすぎてわからん!!章大くんのそのポーズは微笑んでたら満点だったのに・・!!普段は乙女とか女みたいとか言ってるけど、やっぱりこうやって見てみると男の子だよね。男だよね。章大の肩だいすき。
このままマルたんに抱きつきたい!!まーるーたーんーうーけーとーめーてー!!走って飛びつきたい!!その胸板に!!たぶん優しくキャッチしてくれるよね!!信五さんはそんな顔しちゃだめですよ・・ここで24歳をアピールですか・・鎖骨・・鎖骨おいしいです・・。たっちょんは右端に見えてるGパンと白ベルトが1番えろい。だって脱ぎ途中ってことでしょ。きっとその後その手で髪撫でてくれんだよね?そうだよね?いやこりゃ止まらんね。細かいQ&Aはあとでじっくり読むとして、これからちょっと走ってくる。ダイエットする。