まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチバカ!#3

  • はなまるカフェ「キスしちゃいました★」とか言ってたけど唇触れ合うアングルじゃなかったから超ガッカリした!!!真横から撮ってよバカ!!!触れたかどうか疑わしいじゃん!!!なんでガッツリ横から撮らないの!?テゴちゃんがチューしてるのガッツリ見たかったのに・・。
  • ていうか家庭教師で大学生でご褒美とか言いながら高校生にキスできるとかマジ羨ましすぎなんだけど誰か家庭教師のバイト紹介してくんねぇ?ちょっと待て。どういうこと?彼女はいつの家庭教師なの?実と彼女の年齢差が3つだった場合テゴたんと私の恋愛もアリエールってことだよね?
  • 最初からワクワクしてチューコールもして待ってたのに、結局最後の最後だったからなんか待ち疲れたわ(笑)
  • 車でテゴちゃんをお迎えに行きたい。それ夢。かなり夢。あの赤い車よりも黄色いビートルがいい。ワーゲン最高じゃん!!めっちゃ可愛いじゃん!!BMWも格好良いかな。
  • 来週は増田が智花を後ろから抱擁♥うわやばいキュン死にする。だってあの予告見ただけでやばい。来週もしっかりビデオ撮らなきゃね♪