まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

星をめざして(19:42:22)

キュポンキュポーン>ヽ(‘∀‘*)ノ
笑いが止まるはずないだろこれ・・さっちゃんにキボンキボンの話聞かなきゃよかったwwwなにより初回のDVDがやばい。さっきからずっと流してる。

仙台公演オーラス

  • 祐くん幼すぎ。ちょ・・な、なにこれ・・祐くん可愛すぎる・・みんなが祐くん変わった変わった言うのはこういうことだったのか・・。変わったというか成長したんだよ。だってこれ幼いもん幼すぎるもん。とにかく可愛すぎてやばいー!!!
  • バカが多すぎて萎えた。タオル投げんなよ。
  • 「内」うちわ多いね・・切ない。
  • シゲさんの替え歌これかー。確かに現場にいたら泣くかも。あとP様が「涙拭いて」の仕草をしててもう・・そんなことされたら逆に泣くよ優しすぎるよ・・。
  • サヤエンのまっすーもめちゃくちゃ切なかった。ソロのところ。
  • 祐くんの替え歌は可愛かったvv(`>ш<)あーいしてーいるふぁー

ジャケット撮影メイキング映像

  • ん?これがメインなのか。ライブ映像がメインだと思ってたよ。
  • (´・ш・)<Pおっせーよ    すいませんでした>( ゚ Д゚)
  • ここ超ツボなんだけどwwww何回も見たよwwwwP様の言い方がポールみたい。
  • Pちゃんを見つめる錦戸氏・・なんなのその目は・・可愛すぎるだろ・・ピンク似合うよ・・てか飛行機そんな楽しいのwwwよかったねwwww
  • フリスビーのくだりのますださん・・かっこいいとかじゃなくて超おもしろいッスwww
  • (*‘∀‘)<見んじゃねーよ       シゲ、見られてるよ>(・ш・`)
  • 見てねーよバァカ!!!シゲむーかーつーくーwwww
  • 祐くんの突っ込み「撮ってんだよ!」て可愛いいいいいいい!!!増田さん側に便乗して一緒に邪魔したい。
  • 祐くんひとり喋り可愛いーって見惚れてたら増えた。ちょ待ってwwwww何してんのwwwwwイラネーwwwww2人もイラネーwwwwwwあの2人バカすぎるwwwwwwそしてこのアホ2人組に気付いて吹き出す祐くん最高に可愛い。ここの祐くんが1番好きかも。やっぱ笑顔いいよね♪♪祐くんだいすき!!コヤシゲありがとう。
  • 錦戸さんその目怖いよ!!子供泣くよ!!夢に出てくるよ!!てかよく出来るよね。絶対目瞑っちゃうよ。P様吹き出しちゃってかーわーいーいーwww
  • シゲwwwwwシゲの喋り方がムカツクwwwwwチャラ男っぽいのに中身はめっちゃ賢いからムカツクwwwwwジャレるシゲコヤキモイwwwww小山に絡む祐くんウザイwwwww
  • 祐くんの笑い声の合間の「ふわぁー」てのがすっごいツボ。私もめっちゃ笑わせてあの声出させたい。でも実際は祐くんの前だときっと照れて面白いことできないなー・・無駄に乙女になってしまうよ・・。
  • 慶「今日は誰とデートができるのか楽しみです」

  こてっ


  • ギャァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!ひぃー・・ひぃー・・ひーいー・・ひぃい・・もう祐くんが首傾けた時点でヤバイのに「んーなに?んぅ」てテゴちゃの声がまさかのエロス。私にどうしろと・・ちょ・・ちょっとどうしよ・・。
  • KOYAM字開脚。そして駆けつける祐くんwww

あーこのDVDほんとやばいーみんなも買ったほうがいいよー。