まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DVD(00:22:46)

WEB拍手より。

23:01 30分だけとか言ってもっと僕のこと見てたでしょ??>(´・ш・)


バレテーラ。カステーラいやなんかもう気付いたらむちゃぶり始まってるーみたいなwwwww見ないで寝るけどね。明日早いし。HDDは完璧だし。ていうかDVD長すぎてやべーなこれ。やべーなこれやべーな。とりあえずStarsを何回リピればいいですか?やっぱ横浜のが1番調子がいいなぁ。初っ端だから喉が活き活きしてる気がする。なんか懐かしい。まだ大学生だったんだよなぁ・・隣に桃ちゃんとかいたなぁwwwwとりあえずもっかいStars見て寝る。たぶんあともう4、5回は見る。全部は週末の楽しみにとっとく。寝坊しないように祈ってて祐くん。(・ш・`)なんで俺が