まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MP4

扁桃炎が全快じゃないのでおとなしく引きこもってますよ。せっかくの3連休をまた潰してしまったよ・・私は何回友人の誘いを断ればいいのだ・・。でもいいのすのーまんが家に居るからあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!とりあえず持ち運べるようにMP4にしてんだけど、新しい技を習得してより高画質でリッピング出来るようになったよ・・!!!!!!これでいつでもどこでも2010〜2013年のすのーまんに会えるね><やったね><いつか1コ1コ感想書きたいんだけどさ〜もう見まくっちゃってるから最初の感動的な感想文書ける自信無いんだよwwwwwwとりあえず明日のために滝ソロ2012残してあるので今日はもう寝る。夜更かしダメぜったい!!!!!!!つってもまた寝るまでに時間かかるからな〜。オフトゥンの中でまた動画3本見てから寝るので。もう滝ちゃんねるのバックナンバー見始めてからそれが日課になっとるwwwww