まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キッス−帰り道のラブソング−

どんなテゴもどんな時も受け止めるから もしも祐くんが傷ついて涙こぼれる時は
世界中を敵にしてもテゴを守るよ I LOVE YOU 言葉はいらないよ
テゴが最後の担当 いつまでも

替え歌したら涙出てきた。←バカ

  • キミ+ボク=LOVEはあれだね。∩´・ш・`∩アラァって感じだね。なんですかあれ。私をどうしたいんですか。あの歌い方超すきだよ!!どうしよ祐くん可愛い!!どうしよどうしよ!!
  • マルイチカラはJr.のイメージから完全にテゴマスの印象になった。朝チャリンコ乗りながら聴いたら元気出てきたもん。すごい勢いでチャリこいだもん。
  • 希望の光はただのJ-popだよね。

あとMステだけとりあえず見てきた。何あの可愛いヤツらwwwちょっと気合入れてクレヨンしんちゃんまで予約してよかったwwwミニステって何気においしいよね。あんなカメラアップ・・!!!祐くんの歌声はCDで聴くよりも生の方が何倍もいい。綺麗に伸びて聴いてて気持ちいいもん。世界で1番大好きな声だよ。さてこれからDVD見る。まだ見てなかったのかっていうwww