まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヤァ3(19:29:37)

  • さっき見た。土曜に移ってから初めて見たよ。なんか普通に号泣したんだけど。あんな感動する番組でしたっけ?
  • てか祐くん出てきたしvvマルイチカラは正直Jr.の曲ってイメージが強かったんだけどなー・・。初めて聴いたの去年の秋くらい?大運動会?だからテゴマスが歌うって聴いて吃驚したよ。シングル出すからまた音楽番組露出するかなーvvvv

最近祐くんが足りないなぁ・・レギュラーつっても毎回出るわけじゃないしイッテQはロケ中心だからあんま映らないし・・でも5月3日はロケだから楽しみvvvv明日は少クラプレミアムだね。月曜日はチケ到着だからいい子にしてよっと♪