まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

NEWS Concert Tour2007@名古屋20070327昼感想文(01:09:07)

にぽちゃん里美比奈子と!アリーナB4ブロより。

オープニング→Stand Up!

  • 消灯してバクステからニカが出てきて早速にぽぽさん大騒ぎ。もうほんと大騒ぎなんだよすげーんだよにぽぽパワー。隣りに居たら肩叩かれるし腕は拘束されるしもう私人形ですか?みたいなwwww何度共倒れしそうになったことかwwwwそんなにぽぽたむが好きだけどねvvキスマイが単独公演したら絶対一緒に行こvvv
  • そんな感じでNEWSの前にフット2が出てきたんですよ。ニカ、たまもり、1048が。そんで「Stand Up!Stand Up!」てニカが煽り始めて会場の歓声盛り上がり。すごいですもう色々と。(にぽぽさんとか)
  • いざババーンと出てきた時に最初に目に入ったのがシゲ。もひかん!!ゲラゲラゲラゲラwwwwいや普通に似合ってたよwwww
  • あと目に入ったのは亮ちゃん♪♪相変わらずカコヨスカコヨス!!でもちょっとお疲れ気味?
  • みんなで煽りまくり歌いまくりの中、シゲの裏側に居た祐くんの姿を確認。



⊂⌒~⊃。A。)⊃

  • びっくりした・・。気付いたら萌え泣いてた。ていうかこわい・・こわいよ祐くん・・だってほら・・思い出してみてよ・・。

あと髪を後ろで1つに結んでたのも超可愛くてツボだった。
(2007-03-06)

  • 以下、私の頭がこれ以上無いくらいに働いて妄想した祐くんの思考回路。
  • ゆっこは髪の毛を結っている男の子に弱い→やばい!ゆっこを持ってかれてたまるか!→「シゲー髪の毛結んでぇー」→よし!これでゆきちゃんはメロメロだ!つまりあの日みっくんとGAYAが止めに来たのに祐くんが余裕だったのは今日を見越していたからなんだね・・!!
  • と、瞬時にここまで結論が出せるほど私の脳内は賢い*1
  • とにかくあの髪型が衝撃的でツボすぎてもうほんと・・仙台からやってたらしいね!!祐くんナイス!!冒頭ですでにお腹いっぱいだよ・・祐くんの髪型だけで昇天だよ。

希望→紅く燃ゆる太陽

  • まっすーがやたら飛び跳ねてて可愛かった。
  • で、問題のフライングなんだけどニカがテゴちゃのワイヤーをセット。にぽぽさんとゆっこさん大騒ぎ。飛んでる時って凄いスピードなんだね。近くで見てびっくりした。ほんと妖精かとwwwwコヤシゲが相変わらずマリオネットwwwww

ドリームス

祐くん見つめすぎて目が痛くなりつつ号泣・・この曲(*゚Д゚)⊂彡 ダーメ!ダメ!ダメ!

しょっくみー

  • センステで踊りまくる曲は基本的に祐くんは遠くを睨んでめっちゃかっこつけてた。そういうところが可愛いんだよ。男の子はかっこいいって言われたいんだよね・・でもごめんね・・超可愛いんだよ・・。でも視線を下から上にガバッて上げる時とかはすごいかっこよかったよドキドキしたよ。
  • エロちっくに腰振るダンス等もね、前までは容姿がついていってなかったけど最近は違和感無くなった気がする。身体も順調に成長しているwwwwいいぞいいぞwwwww

NEWSニポン

なんでこの曲はこんなに盛り上がるんだろうね。最後にスクリーンに個人のお仕事の映像が流れるところは横浜ですでに観たのに大騒ぎwwww氷点もマイボスもよかったよねーvv

味噌汁

衣装と髪型がマッチしすぎ。トレーナー?スウェット?めっちゃ可愛かった・・!!!しかも途中からこっちサイドに来てくれてめっちゃ萌えたです。

抱いセニョ・フィバフュチャ

  • ニカ様大活躍=にぽぽさん昇天
  • また思わずKitty探してしまったゆっこさん。どんだけみっくん中毒wwww

関風F

ひたすら踊った。錦戸可愛いwwでもこれはやはりエイト全員の方が・・。そういや龍さんドコー?

サヤエン

  • ここでも衣装と祐くんの髪型が合いすぎ。でもやっぱり祐くんの衣装もうちょっとなんとかしてあげてwwwなんであんな百姓みたいなwww下っ端みたいなwwwあ、でもあんな感じの海賊の下っ端の祐くんが売られようとしている街娘のゆっこを助けてくれるっていう設定ならなんとかなるねwwww
  • 「あーしたもー」のとき祐くんだけFLYINGwww超かわゆいwwwでもまた凄い速さでだった・・落ちなくてよかった・・。

ブンブンパワー

キュポンキュポーン>ヽ(‘∀‘*)ノm9(゚∀゚)ギャハハハハハ 大爆笑してごめん。

慶そろ

らぶあでぃくしょーんで里美さん萌え死。

シゲそろ(カカオ)


8連でコレ見せたwwwww「青山カカオ院大学」と迷ったけどねwwwwwあと「カカオをめざして」とかwwwww仙台かどっかのMCで「どんだけ」の話題が出たみたいだからこっちにしました。でもシゲはこちらを見てくれませんでしたwww視界に入ってくれたらもうそれで満足だったんだけどなーでも吹き出しちゃうからダメだよねwww

祐くんソロ

声の調子が少しだけおかしかったかも。なんかかすれてる部分があって心配・・。でも祐くんは祐くんでした。「君の温もり強く強く感じてるよ」てテゴちゃファンのことを歌ってると思っていいよね?歌詞がだぶってるところって1箇所も無いんだなーすごいなー。

誘い月・きらめき

しょうりゃく。

MC

お客さんと話そうみたいなコーナーで選ばれた大阪のオカンが最強すぎて笑いすぎた。てかそのオカンに大笑いする祐くんしか見てなかったごめん。比奈子は小山さんと会話してるしwwwあとりょーちゃんが話してる途中にシゲがくしゃみしたりりょーちゃんがマジギレしたり。

ますソロ

中心で踊りまくりのかぼちゃカワユス。

Pソロ

  • たまもりと1048がネ申。キスマイの中ではどうしても覚えるのが最後になっちゃったり言葉は悪いけど「その他大勢」気味になってしまってた2人だけど、今日は初めてみんな同じラインになったというかちゃんと認識できる存在になりました。
  • 我武者羅に踊る1048はものっそいかっこよかった。キャラに似合わないダンスで気付いたら普通に見惚れてた。
  • たまちゃんも一緒。可愛い可愛いしか言ってなかったけど生の玉森くんはかっこよすぎた。一生懸命さがすごい伝わってきて「頑張れ!」て思いながら見てた。
  • というわけでキスマイは近い将来絶対クる☆

チラリズム

実は4人でチラリズムの衣装のコスしてたんですねーwww白シャツに赤ラメベストと黒ネクタイと黒コサージュとメガネwwww4人横一列でその格好だからかなり目立ってたwwww2chの「コンサで見かけた痛いヲタ」とかに書かれる気満々wwwこの日集まるまでどんな風になるんだろーって想像するしかなかったけど、実際してみたらすごい気持ち悪かったwwwwしかもサビで踊りまくってたしwwwうしろのひとごめんwww

マルイチカラ

テゴちゃんトロッコ!!!1つ結びの祐くんをあんな間近で見れて大満足!!!祐くんどうか髪は切らないで・・。

スノウエクスプレス

「じぇいじぇー・・エクスプレスッ」つって替え歌してた。この曲はどこに入るの?アルバム?

チェリッシュ

マンブルのぬいぐるみ片手に踊ってみた。「♪がんばってるテゴシ見て」だからねwww

恋焼け・海天使

普通に走り回って歩き回ってるNEWSの面々。あ!!祐くんきた!!「祐くーん!!!」











ストンッ










祐くん突然

目の前に正座




ぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええちょちょ祐くん・・そういうのリアルにやめて・・まじ吃驚したから・・いやいやいや座るタイミング合いすぎだから・・もちろん笑顔です。目の前で笑顔で煽ってますめっちゃ私と目合ってます・・いやいやいや吃驚しすぎて吐きそうだった・・とりあえずにぽぽさんにしがみつきました。数秒間本当に幸せでした。祐くん大好きです。気付いてくれてありがとう。

星めざ

少しうしろのところに祐くんの台が迫り上がり。なんだこれ泣きそう〜とか思ったらそうでもなく、でも最後の祐くんの挨拶で号泣した・・ヒックヒックした・・この挨拶聞くの3回目なのに毎回感情移入してしまうwww

テペン(アンコール)

  • 煽るために出てくるNEWSの面々・・祐くんは中央ステ付近でFLYING準備。そして事件発生。
  • 祐くんのワイヤーを準備する宮田俊哉その真剣な表情ですでに萌えまくり、しかしワイヤーを取り付け終わった後に・・
  • 1048さんがテゴちゃの肩をぽむぽむ。か・・可愛すぎる・・1048もテゴちゃもなんだか可愛すぎる・・しっかりとお仕事する1048萌えだよ・・。
  • テゴちゃんが飛行から帰ってくる時も事件発生。ゆらゆらーゆらゆらーて段々降りてくる祐くんに手を差し伸べる1048。

そ し て


手越祐也宮田俊哉

まさかの無言アイコンタクト

ハァ−(*゚Д゚*)−ン!!!まじ悶えたよ!!!何これ!!!何この気持ち!!!なんでか知らんがクソもだもだした・・にぽぽさんも大騒ぎだったおwwwほんとめっちゃ萌えたんだよ!!!男同士のお仕事しっかりこなす2人萌えだよ!!!そして1048株だだ上がりwwww今日で1048だいすきになったよwwww

忘れないさ(アンコール)

  • NEWSコールのあとにマイク無しで名古屋弁で「ありがとう」言った?っぽい?神奈川県民な私は何を言っているのかわかりませんでした(笑)智久の声がめっちゃデカかった。さすが。
  • あとトロッコで智久が横を通ったときに4人まとめて甘い投げチュをまともに喰らいましたよ。目もガッツリ合って赤面したよね・・何あれ・・しかもその投げチュもらった時にさっちゃんが腰砕けて座っちゃったら智久がニヤッてして去ってった。クッソー!!!かっこいいぞクッソー!!!
  • あと同じく慶ちゃんからもピンポイントで投げチュをもらって里美さん号泣www

なんか今日みんな優しかったよね☆もちろん祐くんも♪おつかれさまでしたー!!

*1:めでたいとも言う