まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニオタ経験値

便乗しましたwwwwwwwwwwwwww

  • 自担宣言:祐くん担のときはしてた!今はただのeighterです。
  • ファンレターを書く:祐くんにwww
  • 返信をもらう:あるあr・・ねーよwwww
  • 番協に参加する:氷点エキストラ少クラ
  • 物販のうちわを買う:あはははははは!
  • うちわを作る:管理人すよ自分!
  • ボードを作る:マナー違反じゃぞ!
  • スケッチブックにメッセージ:マナー違反じゃぞ!うちわに「大爆笑して」と書いたことはあるが。←あまり知られてない伝説
  • 切り抜きを貼ったバッグを作る:ねーよみっともない
  • 部屋にポスターを貼る:左に安田(最新)右に祐くん(復活コン)逆サイドにすばる(大倉BAND)部屋の扉にキスマイ(運動会)
  • 部屋にカレンダーを貼る:エイトのだけ作業デスクの目の前に( ^ω^)今のマルたむ男前
  • Myojoを買う:2年分くらいはストックあるけどもう買わん。
  • Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:ピーク時は必ず買ってたなぁ。
  • 1ページしか載っていない雑誌を買う:TV誌はKYが載ってればwwww
  • ジャニーズショップ:原宿は一昨年くらいから混み具合がパネェので最近は心斎橋のみだぜ。
  • 自担さんの写真を全部買う:なぜか北山さんは大人買いしたwww貢いだね。
  • ファンクラブに入る:これでも1年間は躊躇ったんだぞ!いやマジで!アンチがジャニオタになるのすげー勇気要ったんだぞ!
  • 情報局に入る:当時まだYou&J無かったからね。
  • 入り待ち:ねーよみっともない
  • 出待ち:ねーよみっともない
  • コンサートでおてふりをもらう:前回の安田くんは破壊力抜群ですた。去年のみっくんもね。
  • コンサートで直に触れる:内亮と握手村上信五の胸板。
  • コンサートで「○○やって」に応えてもらう:私は無いけど隣のにぽたむの「撃って」をやってくれたゆうとに感動して泣いたwww
  • ちゃんちゃちゃんふー!:やらなくてもいいところでもやっちゃう子。
  • ペンライト:「まぁペンライト担としては」(名言)
  • ペンライトを壊す:赤くて丸いやつは前の客席にぶつけて割ったことがある。
  • 成人式を見に行く:行こう!って話はsevenちゃんとしたことがあるねwwwシゲと祐くんの時。
  • 横浜アリーナ:たぶんいちばん行ってる
  • さいたまスーパーアリーナ:ない!
  • 飛行機で遠征する:ひこうきってなーに?おいしーの?
  • 日帰りで遠征する:山梨のエイトコン(前述)←伝説の最前列
  • 全ステ:運動会www
  • チケ掲を利用:この間久々に利用して素敵な出会いが生まれますた^^
  • ヤフオクを利用:ねーよ
  • 古本屋で過去の産物を探す:まだ無い!
  • 誕生日を祝う:おうよ!
  • 入所日を祝う:前は祝ってたけど最近は何がめでたいのかわからなくなってきてやめたwwwww
  • ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:オフ会ですね、わかります。
  • バックのジュニアに目を凝らす:誰が出てるのかなー?くらいはチェックするかなぁ。
  • Jr.名鑑:あけおめと今年のサマリー?あれただのパンフだけどねwwwww
  • オペラグラス:「いちばん(値段が)高いのください」(名言)
  • サイン色紙争奪戦:遠くから見てても怖いよね(´・ш・`)女こわい
  • サインボール争奪戦:自分は無いけど山梨のeighterのキャッチ力に盛大に吹いたよねwww
  • 座席移動:ねーよ。してきたのをスクリーンアウトしたことはあるよ。
  • 誰かのソロのときにトイレに行く:公演中にトイレに行くという概念が無いわ。
  • ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:ここッスねwww
  • 自分が誰の担当か疑う:今まさにそれwwwwwwwwwwwwwwww
  • グローブ座:テゴラジ、未定、818
  • 帝国劇場:ドリボ
  • 着メロがジャニーズ:着ボイス利用しまくりっすよwwww
  • 待ちうけがジャニーズ:あのプリクラです。流出しませんように>< ←伝説
  • 音漏れを聴きに行く:無い。だって入りたくなっちゃうよ。
  • 自担さんの誕生日をコンサートで祝う:自担は無いけど何人か遭遇はしたかも。
  • カウコン:まだテレビでいいですwww
  • 物販のグッズを全て買う:「全て」に近かったことはたぶん何回もあるねwww
  • ジャニーズウェブ:レンジャーと祐くんの更新と着ボイス楽しみです。
  • ジャニーズネット:公演日の確認とかで開くことはある。
  • 振り付け完コピ:出来るかwwwwww
  • 浴衣でコンサート:ぜってー帯ほどけるもんよ。
  • 社長を目撃:あるあr・・ねーよwwwww
  • ジャニーズが好きであることをカミングアウト:好きなものは隠せないのよ!!
  • アリーナ最前列:伝説の山梨コン(前述)
  • 目の前に花道:これだけ行ってれば何回か^^
  • 天井席:横アリ最後尾くらいかな。ドームもかなり良席だったし意外に天井ってあんまり行ってないかも。
  • ジャニタレさんの名前でお店を予約:手越さんになったり安田さんになったり・・今は海馬さん。
  • コンサート・舞台のためにズル休み:有給はズル休みにならんよな?
  • 同じCDを複数枚買う:関風ファイティング10枚伝説wwwww
  • 初回版と通常版の両方を買う:エイトに関しては今のところパーフェクトです。
  • 一人でコンサート:無いのよ。これからもたぶん無い。
  • 担降り宣言:この間しますた。
  • CMに出演しているからという理由でその商品を買う:カップ焼きそばはUFOしか買わなくなったwww
  • 握手会:なぜ私はあの時国際フォーラムに行かなかったんだ!!
  • 握手会中止:なぜ私はあの時国際フォーラムに行かなかったんだ!!
  • 初日1部:ほぼ毎回。オーラスより初日のほうがすきvvv
  • オーラス:1曲2曲多いのがお得!とか思うのが貧乏性だね。