まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

テゴマス3rdライブテゴマスのまほう★@横浜20111218夜感想文

アリーナEブロ4列より。例の友人の家に届かなかったチケットwwwww当日までチケットが手元に無くて、コンサート事務局の窓口に行って手渡しというwwwwwwしかも私のチケットのちょうど対角線側でワロタwwwwww列も同じwwwwwwでもアンコール後にはける位置の真横だったので、友人はものすごい距離でまっすーを見れたので動悸が止まらず、帰り道は口数も格段に減り、すごく気持ち悪かったです。

  • 祐くんは終始ご機嫌。笑顔というよりも、ゲラってる時間の方が多いくらいにゲラゲラしてた。でも締めるところは締めてて仕事できる男って感じ。
  • ぼーっとしてるまっすーにドッキリ。静かに近づいて行ってバーン!って押したらまっすーが「うおっ」とか素でびっくりしてて可愛かったwwwwwでもその後仕返しに祐くんを追いかけ回して背中におぶさってにゃんにゃんしてた。もうあの2人ほんと可愛すぎるよ・・。
  • でもやっぱりテゴマス担嫌い(#^ω^)え?何?新規オタが多いの?移牧ひどすぎ(#^ω^)あれからなんも成長してねーのな(#^ω^)祐くんもまっすーももみくちゃ(#^ω^)席移動して触りに来るテゴマス担まじ必死すぎてきめえ(#^ω^)発狂したオタクの声がマイクに入っちゃってて「ひゃあああてごし!てごし!」とかキモすぎて吐きそうだった(#^ω^)クソみっともない(#^ω^)そんなに触りたきゃ柵乗り越えて行けよ(#^ω^)それはアウトって認識はあるのに席移動がアウトって認識はねーのかよ(#^ω^)そっかバカなんだね(#^ω^)みたいな。
  • Wアンコール、めっちゃ時間かかってると思ったら祐くんがショッキングピンクのチアガールの女装で現れました。会場の悲鳴で耳がつぶれそうだった。頭は金髪で肩と腹出して足は白のニーハイ・・ねぇ祐くんの性癖どうなってんのwwwwwwていうか似合いすぎてて私が女としての自信を失っていく時間でしかなかったんだけどwwwwwwDVD撮り入ってたみたいだし映像化期待。
  • 難しいとはわかっていても、いろんな人に見て聴いて欲しいステージだったよ。テゴマスのライブでの魅力はやっぱり画面越しじゃ伝わらないと思いました。騙されたと思って1回でいいから足を運んで欲しいです。ほんとに耳が幸せだから。
  • あ、あと小山来場。来れて良かったねwwww
  • ゆ「何回も入りたい気持ちわかった?」
  • 友「わかった!!!」
  • ゆ「次はもっと良い席当たりますようにって思わん?」
  • 友「思う!!!」
  • ゆ「そのためなら何度でも振り込めそうじゃん?」
  • 友「振り込む!!!」
  • ゆ「またなんかあったら行く?」
  • 友「うん!!!行きたい!!!行こう!!!」
  • 洗脳完了。


パーカー可愛すぎだろ。ほんと初めてこういう類のグッズ欲しくなったもん!!これを2人で着て参戦できて超嬉しかった!!いつもなら高く感じる値段もなんとも思わなかったし。ほんとテゴマスコンは平和で幸せ。移牧以外はね^^^^横浜5公演お疲れ様!!祐くん帰ってゆっくりサッカー見てね!!