まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヘッドホン

やっと買えたお(´;ω;`)もうどこの家電量販店行っても全然置いてなくて品切れだったから我慢できなくてBOSEの直営店行ってきたよ。




いや、なにがすげーって、





なんという遠征仕様。凄くない!?折り畳めるんだよ!?ていうかねこたりあ可愛いよねえええええええええええ!!!!!これでもう我慢してイヤホンで遠征しなくていいんだね・・!!!AE型よりも周りの音を遮断しちゃうから気をつけなきゃいけないよ。つっても私は常に大音量なのであまり関係ないがwwwけど音漏れは全くしないんだぜ・・!!耳を包み込むんじゃなくて上から当てるタイプだからでかいピアスしてても気にならないし。直営店だから少しも安くならなかったけど良い買い物できますた。これでエビバデのライブ音源聴いたらほんとヤバかった。冬のボーナスもしくご自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか。