まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズカウントダウン2010-2011

  • 控え状態のKAT-TUNとNEWSの中にエイトを探すもどう考えても大阪です本当にありが(ry
  • 浪花いろは節
    • ヒナちゃんまたwwwwwwそのwwwww帽子wwwwww
    • 安田なぜ髪切ったし。いや良いんだけど、なんていうか、東京ドームで見た安田をもう1回見れると思ってたから・・いやいいんだ・・。アップで映ってくれたからもういいんだ・・。
    • ブランコで降りてくる錦戸のかwwwwおwwwww
  • 卒業 〜さよならは明日のために〜
    • 滝さまと海老の水揚げ
  • NEWSニッポン
    • すwwwばwwwるwwwwどうしてそうなったwwwww
    • 実を言うとリアルタイムで見てる時、最後の挨拶でしか大智を発見出来なかったんだわ。それどう考えても金髪のせいだわ。今見返しながら書いてるんだけど普通にかなり映りこんでて吃驚した。いやー金髪どうなんですかこれwwwていうか髪型が凄いのかなこれwww雑誌で確認だねこれwww
    • 「NEWS!チャチャチャ!」で煽る祐くんが可愛い><
    • 錦戸「俺映ったらキャー言うてや!?」マイクwwwwww入ってwwwwるwwwwwww
    • もうすばるにしか目いかねーよwwwwwwwwwwおなかいたいwwww
    • 濱大可愛いよ濱大。やっぱこの2人は鬼灯と雪洞くらい切り離せない。2人に引っ張られたらどうしようマジで困るんだが。
  • 関西勢の声がうるさすぎて進行に困るkinki先生
  • 実はKAT-TUNの移動中にキスマイ出てきてたっていうwww全然気付かなかったwwwようやく内のバックに青い衣装確認できてホッとする。この衣装見た目豪華だし一見するとデビュー組だおね!!
  • ミッドナイトシャッフル、哀愁でいと、パラダイス銀河
    • 宮田!映ってる!宮田映ってるよ!ちょっとノッてるwwwwかわゆすwwww
    • 「Bye-Bye」で手だけ映ってる宮田※よくあること
    • カメラに気付くのが遅い宮田※いつも
    • ここらへんひたすら腹筋崩壊してた。「みwwwやwwwたwwww」つって。
    • Kis-My-Ft2ってテロップ出た時クソワロタwwwwwぐるぐる回って誰も顔見えてねえwwwww
    • 祐くんの声量wwwwwwすげえwwwwww好きwwwwwww
  • 坂本さんエロすぎワロエナイ
  • なんで祐くんと田口並べたしwwwww
  • スシ食いねェ!

 2011年初腹筋崩壊

    • これ笑わない方が無理だろwwwwww何回見ても笑えるんだがwwwwww
    • イントロでヒナちゃんがあの格好で滾ってる時点でクソ面白いのに1人1人登場するごとに笑いが増幅されてくのがヤバイwwwwwそれで結果的に呼吸困難になるwwwww弟組4人のボックスステップと、安田のアゴが穴に引っかかってるのと、ヒナちゃんの機敏な動きと、すばるが歌放棄して固まってたのと、キミくんの無表情からの醤油かけが自分的にツボ。あーもーお腹痛い。2011年もついていきます。
  • 抱いてセニョリータ
    • みっくんの声がスゲー聞こえた気がしたんだが贔屓耳かな?
  • Love so sweet
    • ヒwwwwナwwwwwちゃwwwwwwwwww
    • 宮田映りすぎ泣いた。
    • 最初吃驚して「ぎゃ!!」てなって、謎なところ指差したりするから「何してんのwww」てなって、カメラに向かってニコー☆ってしたから「ぶわッ!!」て涙吹き出てそのまま号泣した・・。そんで「宮田大好きだよ!!!!!!!映りすぎだよ!!!!!!!」てなった。初泣きは宮田に持っていかれました。
    • 村上「来るよ!!!!」だから入ってるからwwwwww
  • 帝国劇場
    • 滝つ面白すぎるwwwww1回くらいコンサート入ってみたいな。
    • もう翼くんがU1にしか見えねーよ・・。
    • ふみとの安定感について小1時間。ほんといつも一生懸命で大好きだよふみと。
  • 恋のABO
    • あれ宮田さん?出番だよ?
  • Keep the Faith
    • あれさっきの面白かった人達は?え?この格好良い人達だれ?
    • 安田マジ格好良いんだが・・もはや髪切ったとかどうでもいい・・。
  • ズッコケ男道
    • 気球キタ━━(゚∀゚)━━!!
    • 何を歌わせても祐くんの声量が凄いwwwwww
  • ラビットスリー
    • GAYAがおる!!!!!!!
    • 祐くんがいることはわかってたけどGAYAの選抜は正直諦めてたからほんとびっくりしたし嬉しかった。まぁ人数少なくて画的に寂しいからとか、1月からドラマもあるし出しとくかみたいな流れがあったのかもしれないけどwwwでも今回のも大きなチャンスだったよね!!GAYAニコニコして超絶可愛かったよ!!ファン増えろおおおおおおお!!!
    • そしてこの祐くんである。
    • ぴょんぴょんっていうかにゃんにゃんって感じだったなwww
  • エイト挨拶時の文ちゃんと大智の会話
文「ゆっこはやらんからな!」
大「あ!?」
文「今から俺東京行くもん!」←親指で後ろを指す
大「なに!?聞こえへんマジで」

とりあえず2人とも真剣な顔で話してて大智がずーっと聴こえてない感じなのがワロタwww金髪2人組可愛いwwww
いやーあのハイパー宮田タイムはすげーサプライズだった。そしてこんな新年一発目で号泣するとは思わなかった。来週また逢いに行くよ。初日両部とも双眼鏡な席だけどwww
あと全然関係ないけど年明けてすぐに30万hit記録しました。ありがとうございます。拍手コメントもちゃんと見てるよ。今年も宜しくお願いします!
元旦から生理とか。おなかいたいお(´;ω;`)