まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美咲ナンバーワン!!ツイート記録

  • 17:12 ねぇ今日ってFIRE BEATかかるん?ドラマの中でかかるん?いったい何が始まるんです?
  • 17:25 ベーコンミルフィーユやりたいんだけど今日はそんなこと言ってられん。22時までにいかに早く作って食べて片付けるかが問題だ。風呂も済ませておきたい。いかん緊張してきた。
  • 19:40 バイヤーなんだがーwwwwww昼間の直前番組見てるんだがバイヤーなんだがーwwwwww涙出るんだがーwwwwwwバイヤーなんだがーwwwwww
  • 19:50 @mzk310 バイヤーwwwwww(略:まかせろーwwwwww)
  • 19:59 |、ン、)。O(なにを略したんだ)
  • 20:30 あれから10日後動画見て風呂場で号泣wwwwwwばかすwwwwww
  • 22:00 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 22:06 だせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:06 ちょwwwwwwwwwwwwww歌詞全然ちげえwwwwwwwwwwwwwwwwwナンバーワーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:09 ちょまってあの動画みたあとにクワマンほんとからいんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:10 ナンバーわーんわんおー(∪^ω^)わんわんおー
  • 22:15 トープが・・ドラマ・・でてる・・だと・・
  • 22:23 いいいいいまのみっくんバイヤー……だめだこれこんなのが3ヶ月も続くんですか……
  • 22:27 「ストライク」て言った子たろちんじゃないの?
  • 22:27 ねえみっくんのビズが最強すぎるんだがァァアアアアアアアアアア
  • 22:29 みっくんがァァアアアアアアアアアアみっくんがァアアアアアァァアアアアアア
  • 22:32 革命の「なんで俺じゃねんだ」再びだなこりゃ
  • 22:40 GAYAが棒だなー(´・ω・`)でもかっこいいなー(´・ω・`)
  • 22:45 トープ愛しすぎてバイヤー(´;ω;`)あのときやめないでここまできてくれてありがとう(´;ω;`)
  • 22:46 トープたち5人とすれ違った拍子にぶつかって紙袋ぶちまけるオタク大学生はまだですか
  • 22:48 GAYAはくしゃくしゃに笑った顔は山盛り可愛いんだよ!!!!!
  • 22:50 アンパンマンwwwwwwwちくしょうwwwwwwww
  • 22:54 時間経つの速過ぎワロエナイ
  • 22:59 レッドアイズ・・ブラックドラゴン・・
  • 23:01 ちょっとごくせんにチャンネル変えたの誰よ(^ω^;≡;^ω^)
  • 23:03 キスマイ表記。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 23:07 振り返るシーンここだったか
  • 23:07 ちょああああああああああああああああああああああああああああ祐くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 23:07 なんばーわーんわんおー(∪^ω^)わんわーんおー(^ω^∪)