まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美咲ナンバーワン!!

なんばーわーんわんおー (∪^ω^)わんわーんおー(^ω^∪)

ただのごくせんだったけどそんなことはもはやどうでもいい。歌詞に腹筋がパーンしたけどそんなことはもはやどうでもいい。いやちょっとよくない。なんでアッチを採用しなかったんだ。もしかしてもっとシリアス展開になった時に流すのかな。とにかくみっくんが格好良過ぎてどうしようもないねこれ。予告や番宣でわかってはいたけどさ。GAYAの棒読みもちょっと気になる。たぶん気合入りすぎてるせいだと思うんだけど。革命とかプレゾンで気になったことないし。無理もないよね。だって普段はそんな怒鳴るとかキレるキャラじゃないもんね。とにかく3ヶ月間もこんなめちゃくちゃな水曜日が続くのかと思うと怖い。ファン増えろファン増えろファン増えろファン増えろファン増えろォォオオオオオオオオ!!!みっくんルート:やだなにこの子かっこいい→少クラ見る→やだなにこの子えろい可愛い大人→代々木→キタミツー!!!GAYAルート:やだなにこの子スカしてる→ドラマ中にくしゃ笑い→やだなにこの子笑うと可愛い→少クラ→やだなにこの子面白い色っぽいガツガツ→代々木→太ちゃーん!!!これでおk。わんわんお(∪^ω^)