まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

毎度の事レポではなく感想文。主に宮田。絶賛ネタバレ注意。

31日1部:1階5列下手側
1日1部:2階10列下手側

本当ににぽぽ名義は強いよね。ただホール前方は段差がついてなくて154cmの自分涙目。ヒール履いててよかった。とにかく近すぎ泣いた。鼻ちょうだいとか言ってられない近さ。むしろ本当にくれそうな距離だから笑えない。ふたご座のマーク(わからん奴ググれ)みたいな穴が1個飛ばしで切り抜かれた幕がスクリーンになっててそこに今回のグッズが映し出されてる。すげー!なにこれ!手が込んでる!と感動。しかしここに笑いの罠が。

1日目
ゆ「あれってグッズ?グッズが映ってんの?」
に「ほんとだー」
ゆ「ペンラ買おうかなー綺麗だよなー」
に「ねー」
ゆ「そういやTシャツあるんだよね」
に「うんうん」
ゆ「つかあれなに?」
に「ん?」
ゆ「なにあれブルゾン?だっせwwwwwww」
に「ブwwwルwwwwゾwwwwンwwwwww」
ゆ「どこの野球チームだよwwww誰が着んだよwwwww」

2日目
ゆ「今回は写真だけでいいやー」
に「うちもポスターは神戸で買うわ」
ゆ「あそこに映ってるギザギザはクリアファイルだったのかー」
に「うんうん」
ゆ「てかもうあのブルゾンなんなのwww売って無いしwwww」
に「・・あれコサージュじゃね!?」
「「ちょwwwwwwwwwwwwwww」」

どう見てもブルゾンです。本当にありg(ry 両日すっげー大声で喋ってたから周りにプゲラされてた気がしてならない。

OP

ブルゾンに気をとられていたらキスマイコール。なんか変な感じ。暗転⇒幕の向こう側に光が当たって薄く彼らが見える。ここのスクリーンの演出がマジで格好良い。途中で右から「Kis-My-Ft2」が綺麗めのフォントで大きさバラバラで沢山流れてきて「うはwwwテラニコ動wwww」とか思った事は秘密。キスマイ弾幕ですね、わかります。ほんと格好良かった。やっぱライブで一番好きなのはこの瞬間。これだからやめられない。あとライティング(ピンスポ?)が7人分の色になってて偉い感動した。

Kis-My-Me-Mine

今考えると一番泣きそうだった。あ、今回は全体通しても泣かなかったよ。珍しいでしょ。それよりも胸がいっぱいでニヤニヤしてる時間の方が多かった気がする。ただKis-My-Me-MineはMステでも歌ったし個人的にこの曲でファンが増え出したイメージだからグッときたのかも。しかも1発目に持ってきてくれたから余計に嬉しい。宮田は今日も腰が引けています。ハラハラ。お願いだからケガには気をつけてね。ステージにMステで用意してあったローラーのセットがあってそこをぐるぐるびゅんびゅん滑る7人。煽り方がなんだか凄く上手だった。GAYAかな。さすが。

Kis-My-Calling!!

「ニッカちゃんだよ〜!」の楽しさは異常。吃驚した。あんなに楽しいと思わなかった。エイトのライブ並の楽しさと破壊力。しかもオタク揃いすぎワロタ。ここでもまだローラー。コケないかとハラハラ。サビでクルッて回るところがクソ可愛い。あと息継ぎで辛いのかたまに渋い顔する宮田が可愛い。拝む宮田もガチすぎてすげー可愛かった。もうなんなのあの子。こういう曲ではこんなに可愛いのにさ。はぁ・・ずるいよもう。

軽く挨拶

宮田くん少しはセリフを変えなさい。オタクが何公演も行く事は承知済みでしょ。ちょっとでもいいから変えないと台本かと思われちゃう。真面目で少しの立ち位置移動も怖がるくらいだからその気持ちも分からなくも無いけどそこは臨機応変に対処しないと飽きられる。挨拶なんだからその時その瞬間の気持ちをただ口に出せばいいんだよ。「自分の番だ、面白い挨拶しないと」とか考えなくていいんだよ。それでも不安ならあらかじめ10パターンくらい先輩のも参考にしながら用意したらいい。そんな説教染みた事が浮かんでしまってちょっと拍子抜け。でも可愛いから毎回同じでもキャーて言っちゃうんだよ自分。あとGAYAの「イェーイ!!」とか「元気かー!?」とか「逢いたかったかー!?」とかに対して全て「プゲラーーーーー!!!」と返していたのは私です。だって仕方ないじゃん。楽しかったんだもん。

TRY AGAIN

イントロでなんか吹いた。GAYAをはじめみんな縦に揺れ始めて軽い地震かと。いやでもこの曲もすごい懐かしかった。初めて聞いた時まだ兄組だけだったような?何かで4人で歌ったTRY AGAINを見たんだよな。最初の歌詞が熱くてこれもちょっとうるっときた。諦めたくなる時期や出来事は7人全員がきっと経験してきて、それでも辞めずにここに居てくれてありがとう、いつも幸せ沢山くれてありがとうって今日ほど強く思った日は無い。7人がどこを目指してるのかわからないけど私達はそれに必死についていくだけだからオタクも含めて何度も挑戦すればいいじゃないか。フェイクで「イエー!」て言うのがみんな可愛い。

Smile

みっくんの軽い挨拶から入るんだけど、すっごい良い笑顔をしてて泣けた。すばるがよくする笑顔と同じ類。数年前はこんな表情持ってなかった。一度も見たことない笑顔だった。大人になったというか前が幼かったというかwああいう優しい瞳に弱いんだ。そんで正直今までそんなに良曲だと思ってなかったSmileだが凄い大好きになってしまった。なんでだろう。ナマはやっぱ違うのかね。そして横尾さんの腕筋パネエwww見惚れるwwwそうなんだよ今回自分の中でとある革命が起きて横尾ブーム到来しそうでちょっと怖い。一生懸命心込めて歌ってる宮田可愛いよ宮田。にぽぽ「さりげなくよこーさんのマイクとか持って来る仕事の出来るにかいどうくんすてき」知ってます知ってます。

チカラ / みっくん

懐いーーーーーーー!!!運動会の記憶が・・当時自分まだ大学生ッスよ。昔の音源(こ〜だで少クラを自主録音)持ってるけど明らかに歌唱力が上がってて全く別物に化けてた。声量も増したと思う。みっくんってもともと歌うとクセのある声になっちゃうけどそれも抜けてたし。トープはプレゾンで確実に成長したねってにぽが言う。確かに自信も度胸も歌唱力も以前より格段にレベルアップだよね。本人達気付いてないだろうけど。みっくんが居なかったらGAYAにも宮田にも辿りついて無かったんだよ。本当に感謝。こうして宮田宮田言うようになってもやっぱりみっくんは何だか特別なんだ。頑張ってくれよな最年長。

Exit / 千ちゃん

にぽ「運動会でやった曲だよ」と言われてもピンと来なくてサビでやっと記憶が追いついた。凄いプッシュされてた時期だよね。あの頃にぽが切なそうにしてたのもついでに思い出した。さっき曲名ググったら「振付は本人が担当」てあってビビった。もっとちゃんと見とけばよかった。次回はじっくり堪能しよう。千ちゃんのダンスも昔から変わらず常に上手で見てて安心できるよ。体が大人になってきてるから前よりもドキッとする回数が増えた。色気ですね、わかります。目つきも鋭いのから甘いのまで使いこなしててずるい。

恋のABO / 宮田

腹筋がぶっ壊れました。ダメだこの子。私のツボを心得すぎてて怖い。これが噂の宮Tかと。ピンク地で真ん中にどでかい円、その中に「宮」て書いてるのね。「宮Tは作れる」と言われてるのは知っていたんだがまさかここまで作りやすいのは想定外。あとプレゾンで背負ってたマジックハンドが刺さったリュックも装着済。

宮田の状況 : ゆっこの様子
宮田、宮Tで登場 : ( ゚Д゚)!?
メンバーにキモイキモイ言われる : ( ゚∀゚)モットヤレ!
自分の右胸を撫でる宮田 : ( ゚q゚) ←死ねw

曲スタート(アキバオタ芸風ダンス開始) :  ̄|_|●

体が勝手に動いた。あれは一緒に踊らざるを得ない。宮田のキレ良すぎワロタ。今日も宮田が楽しそうで何よりです。恋のABOを初めてまともに聞いた。正直終わってから「で、この曲なんだったの?」状態だったんだけどNEWSの持ち歌だなんて信じられん。そしていつの間にやら他の6人も宮Tを着てステージに。しかし宮田がセンターのちょっと高い位置にいるなんてそんなバカな。慣れねえー!!目が慣れねえー!!こうして全員揃ってもあの千ちゃんよりも宮田の方がキレがいいってどういうことなの・・。丸ちゃん路線まっしぐらだな。時々会場の空気を止める丸ちゃんを何度も見てきてる上で宮田にあれと同じものを感じて仕方ない。あの感じがキスマイコンに必要不可欠な要素になっていったらいいな。エイトみたいに。最後の「ニャー!!」は腰砕け。もうだめだ宮田可愛すぎる。あんな事されたら抱きしめたくなる。前々から「ゆっこさん宮田ソロは絶対爆笑しますよ」と言われていたけれどまさかここまでとは。2日目は出てきて喋ってる途中でマジックハンドがリュックから落ちちゃったんだけど、それを華麗に拾い上げて焦りもせずうまいことお客さんを煽ってるのを見て「こいつ・・できる・・!」て思った。そういう少しプロっぽい所も大好きだよ。クッソ・・宮田のくせに・・。

宮ゲー

宮田が仕切ってるだと!?ドンケツ相撲のトーナメント方式で勝者は最後に宮田と対戦できるっていう。台本かと思ったらどうやら違うらしい。その日の宮田次第で対戦カードが決まってくる。1日目はニカセンが対戦してにぽと一緒に萌え狂った。2日目はその落ちちゃったマジックハンドで彼らの腕を掴んで連行する流れを宮田自身が作ったんだが同じように横尾さんの腕を掴もうとしたら凄い勢いで振り解かれてて「ギャッ!!横尾さんどえす!!」て興奮した。もうだめ。横尾ブーム絶賛到来中。あとマジックハンドでGAYAの乳首摘んでてクソワロタ。宮田いいぞもっとやれ。頼むからやってくれ。自重って何ですか。1日目は千ちゃん、2日目はGAYAが勝利。賞品は宮田が今まで着てた汗だくの宮T。露骨に嫌そうな顔をするGAYAクソワロタwwwwwwイラネんならそれ私にクレヨンwwwwww次々と空気を止める宮田に大爆笑のトープ。おい笑いすぎだぞ年長組。でも2人には本当に感謝。フォローしたり話を振ったりベテランならではの心遣いに頭が上がらない。オチもそこそこついてGAYAと宮田だけ残る。「僕達は先輩達のバックで踊ってきた訳なんですが、次はそんな先輩達の曲を歌いたいと思います」となんと宮田がコーナー紹介。にぽ「こんなに長いこと喋ってる宮田初めて見た」おwwwまwwwっうぇwwwww宮田に声優の仕事がくればいいのにと密かに思っている。うん前々から言ってるけど。

ヒカリひとつ〜喜びの歌〜WISH

みっくん「たまもりー!!!」ワロタ。ごめんあんま覚えてない。全て宮田のせい。

らいおんハート / ニカちゃん

にぽ「無いわーマジ無いわー」テンション下がりすぎワロタwwwどうしたの。何があったの。にぽ的にこの選曲が残念すぎた様子。踊って欲しかったんだってさ。私はというと席的に目の前で踊ってる宮田が美しすぎて見惚れていたなんてそんなバカな。ビート系の曲でノリノリな宮田も大好きだけど少しナルシスト入って長い手いっぱい伸ばして舞ってる宮田も綺麗で大好きなんだ。あの子足は少し短いけど腕が長いからほんと綺麗なんだよ。あと自分のツボの首筋もこれでもかってくらい晒してくれてドキドキ。2日目も一生懸命目で追った。ニカちゃんの歌声も凄い甘かったし一番良い宮田だったかも。

太陽のあたる場所 / 横尾さん

絵からテラ安田臭がした。可愛かった。キスマイの中で一番の内面的なツボは実は横尾さんな訳だが。だってウェブで文章書かせたら最強だもんこの子。何回も泣かされたもん。横尾さんらしい選曲でほのぼのした。バックにいたのがトープだし。胸が熱くなり申した。

パラダイス銀河×Endless Road・スターライト・テンション

再びローラー。ピンスポが当たった状態で高速回転したおかげで宮田の汗が飛び散るのが丸見え。しかも席的に目の前でそれが起こったもんだからにぽと同時に笑い崩れた。「宮田www宮田シャワーwwww」コン後に飲んだ際に「宮田スプリンクラー」に改名されたがな。もう腹が割れたわ。どんだけ笑わせれば気が済むの。汗キャラって千ちゃんだったはずなのにいつから継承しちゃったんだ。この時のGAYAの衣装のTシャツがヒドイ。クマっぽいキャラがヨダレだーって垂らしてるんだよ。怖いよ。ホラーだよ。MCの時も着てるからこれから行く人是非見てくれ。あとMステでもやってた宮田の足組みも生で見れて満足。でもあの時ほどスマートじゃなくてもっさり組んでてワロタ。最後に例のMステセットでローラーパフォーマンスをするんだけれども1人ずつ緩いU字を滑ってく所でニカちゃんが失敗して寝転んじゃって可愛かった。そして必死に持ち上げようとニカちゃんの足を引っ張る面々。でも結局無理でその後滑ってきた千ちゃんが助けようと横になってるニカちゃんの背中を片手で抱きこむも失敗。結果千ちゃんも尻餅。なにこの可愛い子達。すっげー滾った。テラレア回。2日目は宮田が失敗しそうになるもなんとか向こう岸に到達してGAYAに笑われ、その後滑ってきた横尾さんも到着後コケそうになって宮田に抱きついてた。2人して「アッブネーw」て感じで笑っててヤバかった。横尾さんバリ可愛いの。鼻血出るかと思った。変な意味はなく宮田と横尾さんのセットが大好物になりそう。あの時の宮田の笑顔も良かったなぁ。なんで自分こんな細かいところまで見てんの。きめえ。キモい女子も十分美しいだろう。そうだろう。そうそう宮Tのバックプリントは筆字で「キモい男子は美しい」なんだぜ。いや宮田は何でも美しいけどね。いやそうでもないけどね。

MC

1日目2日目ごちゃまぜ。とにかく2日目が神回。凄い笑ったし萌え狂った。

  • ニカちゃんはさっきのコケた事を失態と思って早く捌けたい
  • GAYA「何事もなかったように滑っていった千賀もコケててワロタ」
  • みっくん「いや宮田はほんとはキモくないよ」
  • 宮田「えっ」
  • みっくん「一番整った顔してるよ」
  • 宮田「やめろよーw」
  • みっくん「なんて言って実は宮田の個性を潰そうとしてるだよ」(悪い顔)
  • ゆっこ「いいぞもっとやれ」
  • ホテルの部屋割りの話
  • みっくん「俺と玉ちゃんと宮田でさ〜」
  • 3人でお風呂に入る(すでにゆっこ萌え狂い)
  • みっくんが入ってる湯船に宮田がジャンプイン ⊂二(し〜*)二二⊃ブーン
  • が、浴槽の斜めになってるとこでコケてみっくんの体に宮田の足の爪が刺さる
  • みっくん「いてえ!!!」
  • それに続く玉ちゃんも凸するも同じところでコケる
  • ゆっこ萌え泣き
  • だって3人で浴槽でジャブジャブとか可愛すぎて死ぬ
  • GAYA「俺は横尾さんとさ〜」
  • お風呂で横尾さんを待つGAYA(ゆっこ萌え死)
  • GAYA「横尾の事待ってたのに来なかった・・(´・ω・)」
  • GAYA「やっぱり待ってるだけじゃダメなんだな・・」
  •  ̄|_|●
  • にぽ「ちょっと待って・・」
  • ゆ「?」
  • にぽ「てことは・・部屋割り・・」
  • ゆ「・・!!」
  • GAYA「そっちはなんかエピソード無いの?」
  • ニカセンのターン
  • ニカ「いや俺ね、昨日はね、」
  • 疲れててお風呂も入らず何もせずに横になっちゃったニカちゃん
  • 夢を見たにかいどうくん
  • 「にかいどうたかし〜にかいどうたかし〜」と変な声で呼ばれ続ける夢
  • ま  さ  か
  • ニカちゃんの顔から数センチの距離で千ちゃんが呼んでた
  • ( ゚Д゚)( ゚Д゚) ←にぽ&ゆっこ
  • 勿論押し倒す格好ですね、わかります
  • 部屋割りは固定になってきつつある
  • たまにトープ2人が組になる時も
  • みっくん「そりゃそういう時もあるよ。ずっと一緒だもん」
  • ゆっこの思考回路\(^o^)/オワタ
  • GAYA「北山の目覚ましマジうるせーの!」
  • みっくんの目覚まし「サンバッ(゚∀゚)」←クソワロタ
  • 余りにもうるさいので勝手に音を切るGAYA
  • スヌーズ機能「サンバッ(゚∀゚)」
  • GAYA「あーもう!!!」 ←可愛すぎる
  • 再びみっくん宮玉の部屋のターン
  • 寝ぼけた宮田「こっち来いよっ!!」
  • みっくん「((((((((゚Д゚;)))))))))」
  • 普段より寝言の方が噛まない宮田
  • ちなみに全く覚えていない宮田
  • 宮田「寝相悪いからね〜」
  • 一同「いやそういう問題じゃない」
  • そんな騒動があっても決して起きなかった玉ちゃん ←萌える
  • 宮田は普段シャンプーしかしない
  • 気合の入る日の前日だけコンディショナーする
  • そんな扱いなのにあそこまでサラサラってすげー
  • GAYA「横尾とCDTV見た」
  • GAYA「いつか"どうも〜CDTVをご覧の皆さん〜"てやりたい」
  • シングルもアルバムも出したいKis-My-Ft2
  • オタクの悲鳴
  • だってそれはキスマイ担の願いでもあるから
  • 宮田「やめろよw やめろってw やめろしw」
  • やwwwめwwwwろwwwwwしwwwwwwwww
  • 宮田ネット用語自重しろwwwwwwww
  • いいぞもっとやれwwwwwwwwwww

DVD買えだの宣伝絡みはイヤモニで指示があるっぽかった。年長組はうまいこと会話から繋げてた印象だけど玉ちゃんだけは不自然すぎて笑えた。「あっ!そうそう!」とか言っちゃってバレバレ。いちいち可愛い玉ちゃん。最後に雨の振り指導。横尾さん面白すぎワロタ。そういう一面もっと見たいよ。しっかり者の横尾さんもライスッキ。

ええと正直うちわ2枚持ってるんで踊れなくてすまんかった。GAYAは本当に歌声が綺麗だなと。衣装いいよ衣装。宮田やっぱ足短いのに手長い。2日目、踊ったオタクに対してGAYAが最後に「みんなじょうず。ありがとう。」て呟いて泣きそうになった。

祈り

もうやだ。みっくんあの頃と全然声が違うよ。上達しすぎだよもう。色々と今までのこと思い出した。おそらく昔から一番聞いてるオリ曲だから。千ちゃんのソロの時、後ろで玉ちゃんとイチャつく率100%。その時のダンスの事「ゴリラっぽい振り」て言ったらにぽが爆笑してた。だって上下に揺れてゴリラっぽくね?

仮面舞踏会

手の長い宮田勝ち組。なんかプレゾンの時よりもちょっとうまくなっててワロタ。サビのキュッキュッてステップ踏むところが可愛いんだよねー。

予感〜Tell me why

1日目終わってからにぽが死ぬほど口ずさんでてワロタ。この曲聴くとやっぱプレゾン思い出すよね。衣装の赤いジャージがなんとも言えない。DQNぶって登場した宮田を思い出す。一生懸命悪ぶってて可愛かった。全然www怖くないおwwww

ケータイ天国

だからジョーバやめろとあれほど(ry 歳食ってるオタクほどまともに見れないんだって。でも紫のストラップ振り回してニコニコしてる宮田は可愛い。最後GAYAがみっくん突き飛ばす時、顔が異様に近くて軽く興奮した。GAYA「こんなもん乗りたくねえんだよ!」でwすwよwねwwww

幕をあけろ!

歌いだしの前に軽く小芝居があるんだけど、2日目にアドリブかましてる宮田を見て惚れ直した。この子もしかしたら本当に出来る子なのかもしれないって。そして毎度の事ガッツガツ踊る宮田。スプリンクラーの調子は良好ですね、わかります。

夢を僕とともに

玉ちゃんオンステージ。Jr.が「たまもりー!」て言ってたの思い出した。

オ・シャ・レ

あれ宮田くん今日は私服じゃないのね(ひでえw)。あの服じゃない衣装で踊る宮田が格好良かった。

すべての夜が

内ぃいいいいいいい!!!あーもー内可愛い内可愛い。生え際気になるけど内可愛い。でもGAYAも可愛い。綺麗な声にうっとり。CDと全然ちげえ。

ダンス(?)

例のふたご座マークの穴が空いた布が降りてきてちょっとした演出コーナー。これ凄い良かったなぁ。舞台っぽかった。アリーナ公演でどうなるのか謎だけども。そんで各自のイニシャル(Ki S M Y F T 2)をフェイスペイントして登場。色もメンバーカラーになってたと思うけど未確認。ペイントと言ってもおそらくシールだと思うけど宮田もしっかり紫で「M」が顔に入ってた。でも色が色だけに「アンタそれどこの大槻ケンヂ」て軽く思ったけど言わなかった。しかも汗のせいなのか次のHairの時は1人だけペイント取れてる始末。両日共。そんなに剥がれ易いならスチのりで貼っとけ。持参してたし貸してあげれば良かったか。そうか失敗した。そういや2日目はGAYAも取れちゃってた気がする。あともっさりした歌舞伎で使ってそうなもこもこを被って頭回す演出があったんだけど、そのもこもこを見た瞬間ににぽが「何あれお化け?」て言ってて腹筋崩壊した。お化けてwwwいやとにかく凄く良かった。お金掛かってた。

Hair

はやくデビューしてMステで歌え。2回目のサビでまた宮田が目の前に来て腰振られた。あの状況で腰砕けにならない方法があったら教えて欲しい。「ふわぁー・・><」とか言いながらズルズル下がっていった自分きめえ。だって格好良いんだもん。

海賊

あのマイクスタンドはねーわ。どうしてこうなった。にぽ笑い崩れてたし。あと「ドンドンパッ」てイントロ好きなのにカットでちょっと寂しかった。ローラー履きながらマイクスタンド持って駆けるって斬新すぎる。前髪が邪魔らしく何度も手で横に分けながら歌う宮田。年長組を見習え。歌ってる最中に髪を直したところなんか見たことないぞ。頭を振って直すとか工夫した方がいいね。冠コンでも大事なところで1人鼻かいてたし、ちょっと手癖が悪いかも。1人だけそういう事してるとすっごい目立つしほんと注意しようず。ファンレター書こうかな。宮田って褒められて伸びるタイプ?ちゃんと注意した方が伸びるタイプ?あと私のこと好き?そっかそっか。

玉ちゃんソロ

ごめん曲名わかんない。ただにぽと言い合った共通の感想「「自担(候補)のダンス神」」振り付けが凄い良かったのか何なのか超格好良かった。

MARIA / GAYA

懐いーーーーーーー!!!やっぱりGAYAと言えば、みたいなね。玉ちゃんと千ちゃんも一緒に風に吹かれててワロタ。千ちゃんやっぱ大人になったよね。所々で出る色気がもう何とも言えない。一番年下だなんてそんなバカな。

下に入りたいダンス

もうイントロですぐ分かったわ。これは見るのにある程度の覚悟が必要なんだよ。みっくん無駄に艶っぽくてエロすぎ。もうなんなのこの人。あんたキングオブヒワイだわ、とか思ったのに、のに、の!に!!横尾さん何してんの!?まずセットのポールに色々擦り付けた後、その場でちょっと踊って、極めつけは下にいる二階堂くんの肩を後ろから抱くように見せてそのまま二階堂くんのジャケットに手を忍ばせて左乳をドえろくタッチ。なんなんあれ。もう宮田そっちのけでガン見しちまったじゃねえかwww何かが私の中で目覚めた瞬間だったわ。いやー横尾さんひどい。持ってかれた。あの腕立てっぽいピストンは今回は宮田くんの体がやたら床から離れてて「あ、あそこ私のスペースね」と自己解決。初めて見た時の衝撃は無いけれどあんだけ近いところであんなもん見たら誰でも滾っちゃうよね。

FIRE BEAT

下に入りたいダンス⇒灰浴びの流れは鉄板になりつつある気がする。頭回しとか腰振りよりも全体的にガツガツ踊る宮田を見てるだけで満足。この曲は宮田を好きになるきっかけになった曲だからね。2008年のサマリーであの席に座ってたまたま宮田を見ちゃったおかげでこのザマだよ。でも出会うべくして出会ったんだよなと思う。だってもっと子供の時に見てもおそらくそこまで萌えなかったよ。大人になるにつれて出てくる格好良さに惚れたんだと思うから。宮田の魅力に気がつけてよかった。逆にもう気付いてなかった頃の自分には絶対戻れないし。

街角Deep Blue〜サンキュー

なんかもう終盤なんだなーって感じがするよねこの曲。2日目、二階席に二階堂くんと横尾さんが登場。さっきのせいで横尾さんガン見は変わらず。正直あんま宮田見てた記憶無い。もう最後だからと思って目の前に来る誰かを目で追ってた。

Good-bye、Thank you〜千年のLove Song(アンコール)

昨日も書いたけど、まさか本当に最後に持ってきてくれると思わなくて鳥肌。でっかい会場に居合わせたらもっと感動するんだろうな。後ろでローラー練習してる映像が流れてるんだけどみんな沢山転んでて胸が締め付けられた。いっぱい練習したんだね。成功してキメキメの7人もいいけれど転んじゃった後の「えーwwむずいwww」みたいに笑ってる7人も可愛くて格好良くて大好きだよ。帰りの新幹線でにぽと別れてから聞こうと思ったけどそれこそ泣きそうになって無理だった。アンコールはニカちゃんがオタクの顔にサイン当てちゃって謝ってたのがやたら印象強い。GAYAの煽り方がまた上手だった。
自分が思ってたよりも私って7人全員のこと大好きだったんだなって分かった。ひとり贔屓じゃなくて全員込みで応援して行けるんだって分かって嬉しかった。もうNEWSの二の舞にはしたくないからな。どうせならグループ単位で上を目指して欲しいもん。再来週の神戸に向けてダイエットでも始めるか。みんなお疲れ様。体にだけは気をつけてね。ひたすら出ずっぱりで相当体力の必要な公演だと思うし観るだけでもこんなに疲れるんだもん。最後まで走れるように祈ってるよ。広島は本当に遠かったけど行ってよかった。Kis-My-Ft2にはそれだけの価値があった。幸せな時間をありがとう。