まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美咲ナンバーワン!!ツイート記録

  • 22:00 わんわーんおー(∪^ω^)わんわーんおー(^ω^∪)
  • 22:02 今日からデビュー確定後のトープですね・・ぶぅええええええええええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 22:08 マジ2Z平和だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:08 GAYAのデコについて小1時間
  • 22:11 わかだんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:13 \めっ!/
  • 22:16 りっきー結婚って何事!!!!!!!めでてえじゃねーか!!!!!!!
  • 22:18 すばるが署名とかなにそれ泣ける(´;ω;`)幸せになってねりっきー(´;ω;`)
  • 22:30 あたしのTLも美咲より力也結婚で沸いてるwwwwww
  • 22:33 みっくんちょっと痩せたね(´・ω・`)
  • 22:34 里美の力也ブームとはなんだったのか
  • 22:38 全然美咲の話が頭に入ってこないwwwwwwwwwだめだこりゃwwwwwwww
  • 22:47 宮田が2次元に夢見るばかりではなく3次元の可愛いツンデレ娘と幸せになれますように( ˇmˇ )ナモナモ
  • 22:58 この手の話題になると「自担じゃなくて良かった」とか「してもいいけどもう何年か後にしてね」とか言う奴はオタクやめろよと毎回思う。おめでとうも言えずに何が自担だよ。