まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

火曜曲!

  • もともと(というか今も)あの事務所のアンチだから歴代の〜とか言われてもマジで興味無いというかむしろ嫌悪だからメドレー消してやろうかと思ったんだけど、宮田くんがクソノリノリなので残すことに・・。
  • ニカ宮の肩組み愛しい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 須磨さんの後ろで踊るキスマイ引きで見るとこんな感じなのか・・ていうかオーラやばいなwwwwwwこうやって見るとキスマイまだまだ一般人寄りでしか無いwwwwwwwスマスマの時はけっこうアップなアングル多かったからあんまり感じなかったけども。
  • 最後に切り返す宮田くんマジアイドル*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ローラーのみっくんやべえwwwwwwwwwwやっぱ運動神経抜群なのが一目瞭然だわ。
  • うしろのゴールデンボンバーくそわろたwwwwwwwwおまおれwwwwwwwww
  • ブルドックの宮田くん間違えて出てきたのかと思ったwwwwwそういう演出だったのねwwwww良かったwwwwww
  • 硝子のトープ ̄|_|●マジか・・なんのご褒美ですかこれ・・!!!!!
  • みつの切ない目でご飯おかわり
  • なんで青春アミーゴのうしろに弟組つけないの?火曜曲バカなの?しぬの?
  • おい金爆wwwwwwwwwwwwwなぜいるwwwwwwwwwwwと思ったらまさかの宮田くんの隣にいたwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwもうだめだまともに見れないwwwwwwwwwww
  • 最後宮田くんいつものぴょんぴょん可愛いいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。はよツアーはよ!!!!!!!はよ!!!!!!!!!!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
  • みつとPちゃんそんなフランクな感じでいいんだろうか・・同級生とはいえなんかハラハラする・・!!!てかチェリッシュの時とか普通にPちゃんの後ろで踊ってたよね・・。
  • まさかの格差4にスポットがwwwwwwwww宮田くん「いつですかねー」とかさすがすぎるwwwwwwwwwwほんとだいすきwwwwwwwwwwwでも「見てるよ」とか「いつか着れるから」とか優しくてありがたいね。「見てるよ」ていうか私の場合宮田くんしか見れてないけどねwwwwwwww格差の衣装だって言われないと気付かないくらい周りは見れてないからねwwwwwwwむしろ何年か前までちゃんと同列の衣装着れてたんだけどね(#^ω^)
  • 今回の「Sign」が俺のタイプど真ん中すぎてしんだwwwwwwwwwwwwちょっと待ってみっくん私が首筋フェチって絶対知ってるwwwwwwwwwwww今までで1番良かったwwwwwwwwwwwwww
  • アップになるとこブレてたけど珍しく格好良いよ宮田くん><
  • 玉ちゃんはいつになったら口パク解消されるんですか?生で歌った時ありますか?
  • AKBノリノリくそわらたwwwwwwwwwwマジ和むwwwwwwwwwwたかみなと優子?そりゃあんだけ何回も共演して近くで見てたら覚えちゃうよねwwwwwwwwww
  • 最後宮田くんと目が合ったああああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。 ←バカ
  • ジャケットからドヤ顔丸見えwwwwww違うよ宮田くんちょっと隠すんだよwwwwww

ツアーまだですか(真顔)